
うわあ

超久々www

最後の投稿が
2009だから2年前か…

無事専門卒業して
社会人として働いてますよ!

あと
今ツイッターやってます、



mizy4というのでやってるので
よかったらフォローしてください\(^o^)/



ではでは


好きならば好きだと言おう!
タイトルは今聞いてた曲でめっちゃ言ってたんで。
AKB48ね(∀)←

今行ってる実習先は、先生方の感じがわr...
早く夏休みにならないかなあ★



コンサートのはがきがきましたね♪
7月31日まで申し込みかあ。

どうしようかな。
行くのは確実だけど!!
両方行きたいから、友達とやりくりしたいけど、なんか人数的にうまくできなさそうだし。
うわーってなってます。
お母さんも絶対行きたいとかー

いいんだけどね!
一般発売あるならそれで頑張るよー


嵐ファンは全国に何人いるんだろう?←
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
One Love★
6/25 発売決定!!
New Single 「One Love」



6/25だってさぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
映画公開前に発売になっちゃうわけだね!!


<初回限定盤>¥1,155(税込)
【CD】
1.One Love   
【DVD】
収録内容未定  

<通常盤>¥1,000(税込)
【CD】
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ


こんな感じみたいです。
Jストから引用させていただきました。

初回のDVD、何収録されるんだろ?
やっぱPVかな(´ー`)?
+メイキングとかあると嬉しいけどね(*´ω`*)
初回、1曲しか入ってないとか寂しいなぁ…(´・ω・`)


そおいや「魔王」の主題歌、嵐歌ったりしないのかな(・∀・)?



以下、ちょこっと大阪ドームコンサートゴト。
これってネタバレなのかなー?


Read More →


嵐情報。
なにから、書いてよいかわかんないんで。
一気にいろいろと!



heart4au新CM

相葉ちゃんのみで「母への贈り物編」
相葉ちゃん結構な割合でauCM出てるよね!
ほぼ全部出てるよね!

今日からオンエアだそうで、今日ちょっとだけ見れました(*´∀`*)
本当に最後の方チラッとしか見れなかったけど…
母の日に携帯を贈りませんか?的な感じだったよね?



heart4隠し砦

HP更新されたみたいですね!!
いろいろ更新されてるみたいですよ。ぉぃ
作品紹介のとこは前よりもかっこよくなりましたわー(◎´艸`)

あと、特別タイアップキャンペーンとか。
プレゼント応募さっそくしました
わたくしは、フェイスタオルにしました。
当たれー当たれー!笑


WSのほうはちょこっとだけ見ましたが。
松本さん素敵でしたなぁ(・∀・)



heart4Enjoy

かなーり久しぶりに更新(゚∀゚)
11/3ぶりだそうで…5ヶ月ぶり?

内容はジャパンプレミアのことでしたねー♪♪



heart4翔さんキャスター

バレーボール五輪最終予選中継キャスター!!
おぉ!
「平井さんとは息がピッタリ。」なんだってさ(´ー `)
なんだよ、このやろー。笑

またまたバレーキャスター!
頑張ってね(*´ω`*)


heart4花男前売り
26日から発売なんだね…(´・ω・`)
前に前売り券発売するんだ!と思って。
でもいつ発売か覚えてなくて。
もう売ってるのかなーと思って、学校帰りに行ってしまいました。
しかも平日の夕方だから、全然人いなくて…
思いっきりいらっしゃいませーとか言われて…

なんか恥ずかしかったなぁ( ノД`)・゚・




コメレスは明日できると思います!
遅れていてすいません!
どうしても。
今のわたくしは、嵐<銀魂なんです。
そうときってあるよね?

ちょっと前だと、嵐<豆柴とか。
なんか懐かしい名前が出てきたけど。笑


嵐よりも銀魂のことを書きたくなる。
ちゃんと今日も嵐の番組見て、大爆笑しましたよ!
でも、やっぱ銀魂です。ぉぃ
最近はニコニコ動画で今までのOP・EDを聞き続けている。笑
新OPに使われてる「曇天」の着うたまでとってしまいましたよ。
Eメール着信音になってしまいましたよ。

わたくしの口癖は「定春ー」(by 神楽)
意味もなく「定春ー」連呼です。

待ちうけは神楽。
ちょっと前までは沖田。


あーやばいなー。
色々とやばいなー。




4月10日は入学式です。
これ書いたっけ?

もうすぐですよ。
どうしよー。

こんなゴロゴロ生活できるのも、もうすぐ終わりかぁ。
明日から早起き生活に戻さなきゃやばいやばーい。
テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック
新千歳空港。
韓国の俳優さんを見るために、
お母様の付き添いで行ってまいりました(・∀・)!

えーっと、昨日行ったんですけども。
昨日来なかったんですよ(。´-ω-)
だから、今日も行って来ました!



昨日は結構ファンの方がいたんですが、
今日は夕張へ行かなくてはならないファンの方もいて。
空港には昨日ほど人はいなかったです。
しかも、ここから出たらだめ!みたいなのもなかったし。
本当自由な感じでした。笑
でも一応、皆さん一列に並んでました。


40分ほど待って、いよいよ登場(゚∀゚)

わたくし、デジカメ係だったんだけど。
おば様たちの頭で肝心の俳優さんが全然写ってないっていう…(´Д`)


ででで!
わたくしの前通る時に、せっかくだから握手してもらおう!と思って(´∀`)
そうこうしてるうちに、わたくしの前に来たわけですよ!
そしたらわたくしの顔を見て、

ニコっと笑ってくれたんですよΣ(゚Д゚)!!

隣のお母様には笑ってなかったのに、わたくしには微笑みをくれました。
なんかビックリしましたよ!!
いきなりニコってなったんだもん。
多分、ほぼおば様だったんで。
ちょっと若い子がいるぜ!って感じで微笑んだんだと思いますけどね(´ー`)
あとは、ちょっとわたくし韓国人ぽいから?笑
そしてちゃんと握手してもらいました

その後おば様に囲まれたりしてましたが、
無事に車に乗って、夕張へと旅立っていきました。


カムサハムニダ!とか言えば良かったなー。
失敗したなー。





わたくしは、やっぱり韓国人と結婚します(*´ω`*)

Read More →


テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能
千秋先輩!

憧れ男子を

ラブ☆コンの大谷から

のだめ~の千秋先輩に

変更ー(*´艸`)笑



千秋先輩かっこよすぎです(*´Д`*)

というか、玉木くんがかっこよいのか?笑



あんな彼氏がほしいなー

と妄想の嵐(`∀´)





今度から始まる玉木くん主役のドラマ
絶対見ますっ♪

多部ちゃんも出るしね(*・∀・)





SP、すごい良いと思う(゜∀゜)

いきなり話が変わったけど


音楽も良いし
演出も良いし
出演者も良い(*′∀`)



1~3話見逃しちゃったから
DVD出たらそっこお見ます!!



ではでは(*ρд`).zZ

勉強せねば…
全然やってなくてやばす( ̄□ ̄;)

| home |



