
バトン!
お友達(リア友)のあんどう様から頂きました。


「妄想10cmバトン」

指定→にの



Read More →


まいかからのバトン★
このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。




Read More →


ばっとーん☆
高校のお友達から回ってきましたー(・∀・)
あんどぅありがとーん!
前に回してくれたのあったけどやってないや…ごめんね!!!





   ●半裸バトン●

   お題 “二宮和也”


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ばとん。
あらこちゃんアキから回ってきましたぁ。


…バトンの約束に反してるけど許してちょ(*ノω`)

Read More →


久々、バトン★
綾から『170代目バトン』
あゆさんから『名前のないバトン』
頂きました。
ありがとうございます(人´∀`*´∀`人)

かなーり遅れましたが、お許しくださいませm(__)m




Read More →


久々に。
PCからでございます。


前に綾からもらってたバトンやっちゃいます!

  愛バトン


Read More →


ばーとんっ!
アキからバトンが回ってきましたー。
結構前だよね?
くれたの。

 遅くなって申し訳ないっっっm(__)m


でわ、早速。
…何バトンやろー???




   ◆説明◆
このバトンは今あなたが
大切だとおもっている
身内6人に送って下さい★
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪♪



そうなんですかー。
ありがとー

Read More →


| home |



