
相葉くん。
今日、普通にいいとも見てましたら、
相葉さんのお名前が出てびっくらこきましたよぉ(゚Д゚)

プラ算のコーナーだったんですけども。
「携帯電話に入ってる芸能人の件数は?」的なお題だったんですよ。
それで、こんな人の入ってるよ~って紹介してまして。

劇団ひとりさんが「相葉くん」って書いてるー(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

6人くらい書くスペースがあったんですけど、
その6人にはいっちゃった相葉さんがすごい!笑
で、慎吾くんが「相葉くん」に触れてくれまして(*´ω`*)
さっすが慎吾くん
実際のところ、知ってるだけで連絡はしてないそうでーす(・・)


というか、相葉くんって嵐の相葉雅紀さんのことですよね?
わたくし間違ってないですよね??笑




今日はZEROも宿題くんも遅い時間だね(´ー`)
宮川さんのチーズ転がし祭りが見れたので、わたくしは満足です
イッテQって見たことないやぁ…
ナレーションがマダオなのに…
その時間帯は、どうぶつ奇想天外観てるんだよね。
この前のデブ猫とか可愛かった(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
えーゆー広告。
新聞にありましたね(゚∀゚)
3分の1サイズで。
久しぶりだね、新聞に載るの!

相葉ちゃんの笑顔、かわいいー(ノω`*)
やばいなあ。
切り取って保存しとかなきゃですな!



地下鉄の車内にてえーゆー広告発見(・∀・)
しかも智さん!
初めて見たわー!
多分前からあったんだと思うけど

おでこにてんとう虫がついてて、おでこのてんとう虫を見ている智くん(*´∀`*)
そんなシチュです。笑

最初発見したときかなり吃驚してΣ(゚Д゚)
二度見しました
それで、ゆっくりのその広告に近づくわたし。笑
目悪いんでね
近くで見なきゃ本当に智くんか、
てんとう虫かどうかもよくわかんないんですよ( ノД`)
そしてしっかりと見て記憶。笑

えーゆー広告、他にもあるのかなー?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あいばさん!
4/5(月)放送の

日テレ系人気番組が大集合!
世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル

あいばさん、出演決定!!


あいばさん!
やったね(・∀・)!

ちゃんとスタジオにいるんですよね?きっと。
前の嵐さんみたく、問題出題のみとかそんなんじゃないですよね?




4/4がMステ、4/5があいば授業、4/6が驚きの嵐

3日連続て…Σ(゚Д゚)!!
嵐ファンは超多忙になりますね。笑




20080327230505


シャバダバ、結局コンビニで買ってしまいましたぁ(´・ω・)
味は好きですよ(*´∀`*)




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ウエケ!
ぐるナイのフラボーイズ、最高でした!!

前の前の時も温泉企画に参加してたよね、相葉さん(´∀`)



最初ジャニーズの後輩とだけで、相葉さんの正体は明かされず…
マークだったり、モザイクかかってますけどぉ。
あんまモザイクかかることってないですよね( *´艸`)


華があるアイドル代表として登場した相葉さん。
あの格好めっちゃ似合ってますね(・∀・)
そしてめっちゃ可愛い(・∀・)

アイドル世代交代、本当に実現するのでしょうか?笑
ゴチの方も?
ゴチの方にも出させていただきたいですよね
でもやっぱ、レギュラーは太一くんじゃなきゃだよね!!


相葉さんフラ、あの足は相葉さん特有?笑
ウエケが苦手な相葉さん
アキレス腱と膝の調子が悪いそうです。
(本当は調子いいだろうけども)


ターンのとき、
1回目必ず前に出てしまう相葉さん(゚∀゚)


ジャガーズさん初めて見ましたけども、相葉さんの大ファンというらしくΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかびっくりですね!!
でも嬉しいですね


商店街宣伝
「フラボーイズー!」って宣伝しなきゃいけないのに、
「すてっぷあんどごー!」って宣伝しちゃった岡村さん。
あざーっすm(_ _)m笑


フラ本番。
相葉さん一列に並ぶとこ、一番前で顔が…( *´艸`)

練習より気持ちバラバラですけど、
数時間でできたから、すごいですよねぇ。

そして、太一さんソロも無事に終わると
いきなり激しい音楽が流れ…

相葉ダンシング!

相葉さん、めっちゃ踊ってますねぇ!!
セクシーあいばやなぁ(●´ω`)


本当、あの部分DVDで売り出したらいいんじゃないすか?!?!




そんなこんなでフラボーイズ、素敵でした
また相葉さん、ぐるナイでよろしくお願いします
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
夢の中での相葉さん。
…わたくしの夢に出てきた嵐のみなさん。

って言っても、あんまり覚えてないんですが。
覚えてる限り。



多少いらっときちゃうかも。笑
かなりの自己満足です。




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
相葉ちゃん舞台!
決定だそうでΣ(∀゚ノ)ノ


嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演



もう「燕~」から2年も経っちゃうのかぁ。
フジテレビさんで見たら、もう公演日も決まっちゃてるんだね。
早いね(゚∀゚)



共演は、加藤夏希ちゃん、岩佐真悠子ちゃん?!?!
夏希ちゃんはしげる!
岩佐…湯浅。笑
イケイケな女の子二人と共演するんだね(*´∀`)
イケイケ=死語…?


夏希ちゃんと恋人だってよお!





米俳優クリスチャン・スレーターが出演した
1993年の米恋愛映画「忘れられない人」を世界で初めて舞台化。


へぇぇぇ。
今度から相葉ちゃんをアダムって呼ばなきゃね(*´Д`*)








東京グローブ座  10月22日~11月11日
シアターBRAVA! 11月16日~18日


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あいばー!
16日のぐるナイに出ちゃうみたいじゃないですかー!!!
2度目の出演やね.+゚*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゚+


16日は…

19:00- ぐるぐるナインティナイン (相葉)
20:00- MUSIC STATION
22:00- 花より男子2 (松本)
23:30- 僕らの音楽 (二宮)


すごいなあ。
16日はかなりやっばいね(●ノ∀`)
いつの時間帯に見ても嵐くんが出てると言っても、過言ではない!


ぐるナイ、9日の放送が「クイズ入浴タイム」だから、2週連続これではないだろう…
前に出たときは「クイズ入浴タイム」だったから、今回は違うテーマだといいな(*´Д`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



