
隠し砦の三悪人!
ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこー!
どーも、みずです(´∀`)

公開初日に「隠し砦の三悪人」観てきましたよぉぉぉ(゚∀゚)!!!!
意外と人が入ってなかったよーな…
お昼時だったからかな?
うん!そうだよね!
まぁまぁ、これからっすよね!
わたくしが行った映画館があれだっただけかもわからないし。


簡単に感想どん!
(映画の内容触れてます。)


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
まつもっさん in L.A.
ロサンゼルスまで行っちゃったんだね(゚∀゚)!!
南カリフォルニア大学にて隠し砦プレミアが27日(日本時間28日)にあったそうで!

アメリカに嵐ファンの方がいるっていうのに、驚きでした(゚Д゚)
フランスも驚きだったけど。

今日は、ズームイン・めざまし・おもいっきりイイ!テレビで観ましたよ(・∀・)
全部トップで!
英語で挨拶するまつもっさん

タイと台湾でも公開が決定(◎´艸`)
北米と欧州での公開も目指しているそう。
隠し砦、すごいことになってますなぁ


最初「隣のおじさん誰だよ!」とか思ってたんですよ。
そしたら…監督だったんですね
すいません!監督!




オリコン速報!
アルバムランキング、嵐1位
やったね(*´ω`*)

初動売上聞き逃してしまったんですけど(´・ω・`)
どれくらい売れたんだろ…?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ありえないっつーの!
今日前売り券買ってきたんですが。
普通の格好でお化粧もちょっとしていったんですよ
それなのに…

わたくし「花より男子の前売り券ください!」
店員さん「一般と子供の券がありますけど」
わたくし「…一般でいいです…」

子供って!
しかも調べたら、中学生までじゃん!!
わたくしが中学生に見えたんですかい、お兄さん( ノД`)
はぁ、ちょっとショッキングだわ( ノД`)


ポストカード、かっこいい(*´ω`*)
これやばいなー
前売り買って良かったと思えます





アマツカゼ本日千秋楽(゚∀゚)
本当にお疲れ様でしたー!!!

これからはコンリハに集中できるね!
というか、智くん大変だよね…(´・ω・`)
でも、コンサート楽しみにしてるよお!!!


ポポロ立ち読みしたら…
知念くんと智くんの対談あってかなりビックリ(゚Д゚)
ほんわかコンビですなぁ
あまり年の差を感じない(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
主題歌!!!
一回、間違えて消してしまいました…
かなりショッキング~でございます。
結構時間かけてやってたのになー。
やる気がどこかへ飛んでいってしまったので簡単に!



花男F主題歌に嵐の「One Love」
キタこれ(゚∀゚)
というかここで嵐じゃなかったら、ちょっとというか大分びっくりだよね。
この曲はね、映画で流れたら多分泣くと思う。笑
これ絶対感動できるよ。笑

王様のブランチにて、予告編・メイキング映像・ポストカードやら紹介していましたが。
ポストカード欲しいっ(ノω`*)
月曜日に行ってもまだあるかなー?
松本さんは4月3日にクランクアップされたそうでーす

HPリニューアルされてる(・∀・)
めっさかっこいい
でも、読み込み時間がかなり長かったです…
混んでるのかな?



めちゃイケに松本さん登場(*´∀`*)
でも、出演時間短ッッッ!!!!!
でも、松本さんのビジュも良かったし、面白かったんでOKです
ジョンとか言うと、テレビジョンのCM思い出すよね。
若い頃の写真も出ちゃって!

宮川さんが好きだー!!
変態要素とかいいよね(◎´艸`)
ちょっとくらい変態のほうがいいんですよ。
宮川さんの場合はちょっとじゃおさまんないかもだけど
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
隠し砦試写会!
札幌であったみたいですね(゚∀゚)!
まぁ、わたくしは残念ながら当たりませんでしたが…(´・ω・`)

同じクラスの子に当たった子がいて。
「S○Vホールどこだろう?」って聴かれて、
「多分札幌駅の方じゃない?」となんとなく答えまして。
さっき調べたら全然違ったとかいう…
明日謝らんとですな。
本気で申し訳ないです!!!
適当人間で本当に申し訳ないわ( ノД`)・゚・


それでそれで!
「どさ○こワイド」にまさみちゃんと宮川さんが出たそうで(お母様談)
=試写会にまさみちゃんと宮川さんが出たんでしょうね(・∀・)
松潤はやっぱこなかったのかな?
明日聞いてみよーっと♪♪



わたくしは前売り券買ったんで、公開したら観に行こうっっ!
てか、一緒に観に行く人いないとかいう
とりあえず興味ある人いないか探してみよう(´ー `)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
隠し砦/花男F
heart4隠し砦の三悪人
公式HP、リニューアルなさって。
めっちゃかっこよい(゚∀゚)!!
BGMとか良いですな。
こういうBGM好きっす

まさみちゃん、めっちゃ肌キレイに見える。
もともとキレイだけどねっ(´∀`)
宮川さんの顔に笑っちゃいました。

前売券買おうかなぁ(´Д`)
そこまで買いに行くのが…面倒なんだけど。笑
そっちのほう行く機会あったら、買おうと思います。
でも、何か特典あるわけじゃないんだよね…?

約2ヵ月後に公開じゃぁないですか!
わくわくしちゃいますね



heart4花より男子ファイナル
特報予告見ちゃいました!!

車が一回転?!?!
撃たれそうになって逃げてる?!?!

アクションありじゃないすか(゚Д゚)
こんな演出あるとは思ってなかったです。

今までの花男とはちょっと違った感じもありーので、楽しみですな♪♪



4月は新番組、DVD発売、アルバム発売。
5月に映画公開、あーんどコンサートが始まり。
6月にも映画公開、あーんどコンサート。
7月にコンサートが終わりを迎える。

…濃い4ヶ月になりそうです(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
隠し砦の三悪人。
今日初めて、予告版を見ました!!

…大分見るの遅いっすよね(゚Д゚l|l)


もうあと二ヶ月だしね!公開まで!
もうすぐじゃないですか!

大車輪さんも出るみたいでびっくりです。(←宮川大輔さんです
なんかそう間違えられたみたいで。
宮川さん大好きなんで、嬉しいなあ(ノ∀`*)



予告だけでもわくわくしました(○゚∀`)
実はあんまり楽しみにしてなかったんですよ。
映画決まった時ののわたしの心境としては。

でも予告見て、すごい楽しみな映画になりました!

キャストが豪華だよね。
その豪華さに驚きんぐです。

阿部さんめっちゃ好きです。(←告白?


予告見て思ったことは…

かっこいい!
すごい!
見たい!





二ヵ月後の公開日まで待ちきれませんな(●´з`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



