
えいがっ!
 「GANTZ」実写映画出演決定(´∀`)

うわーい!!
映画だ映画だー!!!

2話ほどアニメ見ましたけども、
ちょっとね…グロイ感じありますね…(´・ω・`)

わたくしグロイのはちょっと苦手なんですが…(´・ω・`)
映画ではやわらかーくしてくれるらしいので!笑

楽しみです


加藤くんが「けいちゃん、けいちゃん」言ってて、可愛いw

裸の女の子とかまんまで出てこないよねw
でも、あの子かわいい( ´_ゝ`)

他にどんなキャストになるのかも楽しみ楽しみ



もうすぐテレビが嵐祭りだぁー!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃんドラマ★
にのちゃん!!!
秋ドラマ主演決定(ゝ∀・)★

おめでとうございまーす。:゜ヽ(●´Å`●)ノ。:゜・。


東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化(日刊)
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(報知)
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」(サンスポ)
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺(スポニチ)
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演(デイリー)
嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー(トウチュウ)


錦戸くんと共演とか(゚∀゚)

今、知り合いに横顔が錦戸くんに似てる人がいて…
やばいかっこいいです。
ジャニ話ができる人なんで、結構好きです

こんなわたくしの話はどうでもいいですが。


にのちゃん連ドラ、結構久しぶりだよね?
やまたろ以来?
1年ちょいぶりかぁぁ
楽しみだわね(*´艸`)

やまたろは貧乏王子様で、今回は…?


クドカンさん脚本みたいだし。
楽しみ楽しみ(*´ω`*)♪




今日のテレフォンショッキング、克実さんでしたね!
にのちゃんからお花やっぱりきてたー(・∀・)





わたくしは今日初めてパーマというものをかけてみましたー
まぁ…うん…こんなもんかな。笑


DSのドラクエを買おうか迷い中…
というか今売ってるのかな?
売り切れとかそんな状態なのかな?!

にのちゃん買ったんでしょー?
じゃあ買わなきゃなー(`∀´)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
アクリル…
昨日の学校へ行こうは本気でやばかったですね(*´Д`*)
にのちゃんどうかしてましたね!笑


「超カワイイ」とか言いすぎでしょ、彼。
セカチューもどきのとき抱きついてたけど、彼のほうがなんか女の子っぽいよ(◎´艸`)
アクリルkiss…きたよこれー(ノω`*)
ホントに(アクリル板に)ちゅーしてるよー(ノω`*)
やばいよー(ノω`*)

マジ告白とか。
海で「冷たい」とか言ってはしゃいでるのを見てたいんだって
にのちゃんそーゆーの好きだよね。
可愛らしくて、女の子らしい子が好きだよね。
いやこれ、わたくしの想像なんだけど

三人の中で選ばれたのがにのちゃん!
やったね
そしてまたまたアクリルkiss(゚∀゚)!!!
なにあの角度!
あの子、鈴木くんだっけ?
あーまたーやっちゃったよ、彼(ノω`*)
やばいよーやばいよー(ノω`*)


彼=にのちゃんですので。
彼いろいろとおかしいよ!
見た目は可愛くても、実際男の子だからね!
なんかにのちゃんはやっぱり可愛い子が好きなんだな!と思えました。笑
いや、それよりもにのちゃんの方が可愛いから!
にのちゃんが一番可愛いんだよ!笑



なんやかんやでわたくしもおかしくなってるんですよね
すいません。笑

思い出しながら書いてるんでちょっと違ったりするかもしれません。
あとでリピってきますので
また書きたいことがあるかもしれませーん。
ので、またこのネタかよ!とか思わないで下さいね。笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
シャバダバ王子!!
キリン ShavaDava[シャバダバ]

2時っチャオのみですが、
にのちゃんCM撮影風景等見ました(*´ω`)


これこそ!

 ギ ガ ン  ト ヤ バ ス w w


短髪じゃぁないけど、
ちゃんと髪を整えてくれたら、好きっす(゚∀゚)
髪型って大事だなって、最近すごく思います。笑


やまたろ王子のような感じで、シャバダバ王子現る。

なにあれー(ノ∀`*)
やばいよやばいよー(ノ∀`*)
グレープフルーツのブランコに乗ってる時点で、やばいっす。
萌え萌えじゃんけんできるよ!(←意味がわからない)


明日発売なんだよね?
CMは2時っチャオでは明日からオンエア!とか言ってたけど。
明後日からオンエアらしいですな…

あんなの毎日入ったら、どうしたら良いかわかんない!
早く飲んでみたいなー(´Д`*)




そぉいえば、智くん舞台「アマツカゼ」始まったね!
にのちゃんもう観に行ったみたいですが…
ゲームニッキでは触れられてないね…
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃん新CM!!
にのみやさん、
新CM出演決定おめでとうございまーす(´∀`)!

そしてキリンビバレッジさん、
ありがとうございまーす(´∀`)!



フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」
3月25日(火)新発売


グレープフルーツジュースとかわたし好きなんで
しかも炭酸
あー嬉しい。笑
しかもわたくしの誕生日の次の日。(次の日かよ)

炭酸のグレープフルーツジュースって
今までわたくしは飲んだことないんで楽しみっすな(゚∀゚)



「シャバダバ、シャバダバ」という、
あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、
インパクトのあるリズムに乗せて、
「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。


あの音楽にのせてですかー。
どんなCMになっちゃうのか楽しみっす(●´艸`)
2週間後にはきっとCM流れてますよね





昨日TimeコンDVD、予約完了(・∀・)

なんかー
わざわざ近くのCD屋さんまで行って予約したのにー
amazonさんで20%OFFで予約できるとかー

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おこげのスープ
スープdeおこげ~ ハウス!

が、いつのまにか全国発売になっていたみたいで。
…情報が遅いですが。


この前友達(not嵐ファン)とメールしてて、

CM見た?!

って聞かれて、

見てない!!

っていうメールのやりとりをして(普通だな)
今度一緒に食べようってことになりました(゚∀゚)
しらたきよりおこげの方が見た目、
美味しそうだなと思ってたので楽しみです


はじめサクサク!
あともっちり~


だからね(・∀・)
食べたら感想確実に書きます!!!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃんが!!
新聞にauの全面広告
そこに、にのちゃんがいるじゃないですかー(゚∀゚)!!

auの庭の上に胡坐をかいて、携帯を耳に当てている写真(*´∀`*)

初めて見ましたな、これは。
後ろにでっかいシャベルがつきささってるw
今はにのちゃんばっかだけど、
これからはどんどんと他メンも出てくるのかな(´ー `)?


auの折り込みチラシには嵐さんの姿はありませんでした…( ノД`)・゚・


家族間通話無料っていいわね




あと、久々にWFPのCMが流れてましたよぉぉ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
大分久々ですよね?!?!

にのさんの声は、やっぱいいなぁ。
好きです(*´Д`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



