
しょーさん。
今日朝早く起きようと思ったんだけど、起きれず…。
おもいっきりイイ!テレビのみ見ました(*´ω`*)


しょーさんのガンちゃん姿が
全く想像つかないんですけどっ!!!

ドロンジョ様だけじゃなく、
ガンちゃんもアイちゃんも金髪だったね!
この二人の髪の色はどうなるんでしょうか?

福田沙紀ちゃんのアイちゃん姿も全く想像つかないなぁ(´・ω・)
というかわたくし、あまり沙紀ちゃん好きじゃ……。
だから、想像したくないっていうのもあるかも。笑





アマツカゼ。
あいばちゃんとしょーさん観劇だそうで(゚∀゚)
あとは松本さんだけじゃないすか?





「少林少女」の試写会が当たってしまいました(・∀・)
今、試写会なんか良さそうなやつだけ色々応募してるんですよ。笑
そしたら当たっちゃいました!!

でも、1名様なんですよ。
1組2名様とかじゃなくて…(´Д`)

お母様には観に行けばいいしょ!っていわれたんですけどね。
まぁ、4月2日暇なんで。
1人でいってこようかなー(*´∀`*)
でも、夜だよぉ。
6時30分くらいから始まるけど。
終わったら8時くらいでしょ?
一人でその時間までいたことないから…怖いな

まぁ、楽しんでこようかな
一人映画とか初めてだ(ノω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ヤッターヤッター
 ヤッターマーンッッ!!!!!


ということで、今日は劇場版実写映画「ヤッターマン」製作発表会があったみたいですね

2時っチャオの速報見ましたよぉ。


あの翔ちゃん好きかも(´ω`)
髪型がめっちゃ可愛かった(´ω`)
くるん?ってしてる感じで。


記者さん?から

「アイちゃんとドロンジョ様、どちらがタイプ?」

という質問があり、
…ガンちゃんとアイちゃんってお付き合いしてる関係なのぉ(゚Д゚)?!?!
そうだったんですかぁ。
びっくりです。
ガンちゃん的にはアイちゃんじゃなきゃだめだね!!
櫻井さん的には…実際のところどうなんだろ(´ー `)?
やっぱセクシーなドロンジョ様かぁ(゚∀゚)!!


深キョン、髪型が…(゚Д゚)
びっくりしたよ!
ブロンドヘアですよ、ブロンド。


明日のWSはチェックですねえ(・∀・)(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
翔ちゃんau広告。
今日の朝刊にいました(゚∀゚)(゚∀゚)


今回は全面広告ではなく、
3分の1程度の広告なんですけど。

しょーちゃん(´∀`)
しょーちゃん(´∀`)


翔ちゃんが二人います。
一人はオンなスーツ姿、
もう一人はオフな紫ジャケット姿。


定額制のデータ通信カードというものの宣伝らしく。


二人の翔ちゃん、ちょっと微笑み方が違うという( *´艸`)
オンなスーツ姿の方が微笑んでます。笑

髪型もちょっと違うね。
あっ、それはオンとオフだから?

オフな紫ジャケット姿の翔ちゃんの方が好きです(*´Д`*)





というか、まだカレンダー届かないんですけど。゚(゚ノД`゚)゚。
土曜日に発送されたはずなのに。゚(゚ノД`゚)゚。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
はっぴーばーすでー
     TO

  SHO SAKURAI




26歳になっちゃったねー。
翔ちゃん…もうかなり大人やん。


友達にそのこと言ったら、

「もうおじさんだね」

って言われた(゚ロ゚;)


まだおじさんではない!…でしょう。
まだまだフレッシュ櫻井だよね!
そうですよね!


マキシマーム!




かなり日付詐欺って申し訳ない
村尾さん!
かなりびっくりしたじゃないすか!



“櫻井さん
今年でZERO出演終了ですが…”

って本当に今日限りで
ZERO自体の出演終了かと思い
かなりびっくりしたら


“来年もよろしくお願いします”

あ、良かった(*´Д`*)



ちょっと久々に
ドキドキしちゃいましたよ。


あんな簡単に翔ちゃんの出演が終了は
寂しすぎるもんね(*・∀・)




良かった良かった(*´∀`*)








皆様
メリークリスマス(*′∀`)
植田JAPAN!!
男子バレーの方が好きなみずです。

女子バレーも好きだったけど、男子バレー(ノ∀`*)




富松さんやばいもん。
山本さんも越川さんもいいけど、トミー!

あのサーブミス…大好きです(◎´艸`)


あと韓国のムンね
斜めからのムン、まじかっこかわいいから!!!
斜めから見る姿がすごく良い







今日は勝ったね!!!
ゴッツと越川さんが大活躍d(゚∀+゚)



Hey!Say!7がいなくて寂しかったけど…


でも、今日は手越くんがいたね

「しゃばけ」CM入りまくりじゃない??
楽しそうだから、見るよぉ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
はねるのトびら☆
翔さん…


面白かったっす!!!




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



