
短パンにのち。
宿題くん

にのちゃんの短パンとか可愛すぎるんですけどー。
本当にのちゃん可愛いなあ(*ノω`*)


坂井さん、ニュースのときの翔さんが好きなようで
ニュースのときかっこいいよね(・∀・)
だけど普段も素敵ですよ


にのちゃんの千切り、キター!!!笑
やっぱうまいね(◎´艸`)
さすがだね


はないちもんめ!懐かしい!
小学生のときとか好きでやってたな。
最後に足上げるのが好きだったんですよね
「相談しよう、そうしよう」ってところは、
「相談しましょ、そうしましょ」ってわたくしのとこは言ってたな~

…松本さんと櫻井さんが手をつないでるという(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
すっごいめずらしくね?!
貴重映像きたね、これ

松本さん、さかなくんのモノマネしてましたけども。
お母様に「松潤ってさかなくんに似てるよね」と言われ…
…あーわかる!笑
なんか雰囲気似てるよね…(´ー`)?




みゅうの足パパにあげる

サイト更新されたみたいです→こちら

お絵かきできるとか!
これ楽しい~(´∀`)♪





わたくしのところに会報まだ届いてませーん
早く届かないかなあ(´Д`)

以下、例の智くん話。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
宮川さん。
宿題くん、宮川さんでしたね(゚∀゚)

…ちょっと!
思いっきり下ネタ喋ってるー!
翔さん大爆笑だし(*´ω`*)
あれはいーんですかね?
わたくしは大大大歓迎ですけども。笑
宮川さんのそーいう話好きですので。
でも、嵐くんにはそーいう被害にあってほしくないね!笑

来週のゲスト、ほしのあきちゃんかぁ…
嵐に注目ですな。笑
あの年齢であんなに可愛いのはすごいと思いますっ!!!





えーっと。
再来週からテストが始まるみたいでーす。
というか、6月は週一でテストがあるんですよ…
あーやばいやばい(゚Д゚)



今、声優さんに惚れた(*´∀`*)
本当に今!笑
声良い人好きだわー。

やばい、これ、楽しすぎる。
銀魂とブリーチの主役の声優さんがラジオ風に喋ってるーっていうやつらしいけど。
楽しすぎるな、これ(´ー`)

杉田さんのハタ皇子のマネ…やっば!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
久々逆回転!
あー、笑った笑った。
宿題くんでこんなに笑ったの…初めてかも(*ノω`)





Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
末っ子ズと…な杏ちゃん。


二宮さんと恋に堕ちたことがあり、

松本さんの彼女でもあった、鈴木杏ちゃん。





このやろー。笑


でも、にのちゃんとは兄妹の方が多い?




そのときの末っ子ズのやり取り…(◎´艸`)

にのちゃん、かわええな(*´ー`)






わたしは辛いの全然だめよ(´・дq)

松本さんと同じ状態になると思う。



…松本さん、顔が放送禁止になってたよ(゚Д゚)!!!




あの顔は。

普段絶対見れないね。笑



にのちゃんも食べろよー。

…事前に食べたんだと思うけど、スタジオでも食べてよー。









お笑い芸人さん。

タカダコーポレーショーン♪と、スーパーー!イリュージョンッ!!

は知ってました。




タカダコーポレーショーン♪とコラボした相葉さん。

楽しそうやね(*'∀`)




相葉ちゃん、それなりに体重あると思いましたが…
あのお方やりますな。笑



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
妄想デート♪
ハリセンボンの二人とも、にのちゃんが好きみたいで…


はるかちゃん、すっごい羨ましいよ!!!

 「好きだよ」

って、すんごいカッコイイし、にのちゃん。

一回やられたいなあ。
にのちゃんになら投げられても全然おーけー(*’艸`)
だってハグしてもらえるのよ?!?!
やばいよー、にのみやさーん(◎゚∀`)




…ベルリン国際映画祭の画像見てたら、
にのちゃんが「間違って会場に迷い込んでしまった少年」に見えます。笑
か、かなり可愛い(* ´Д`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ストッキング三兄弟。
相葉すごろくはやっぱり面白い!!!


新しい罰ゲームは、

 鼻の穴周り黒塗り
 ヲタ芸ダンス
 アツアツ蒸しタオル
 ムキムキまん


かな?


・智くん、しょっぱなからストッキング…(´・ω・)
・二投目もストッキング…(´・ω・)
・帽子のようにストッキングを被り“ひっぷほっぱーさとし”
・相葉ちゃん、乳首あきTシャツw
・トナカイの格好似合ってたのに…
・しょーくんも乳首あきTシャツw
・オグさん…怖いよ(゚∀゚;)
乳首あきTシャツニュースキャスターさくらいしょー。
・にのちゃんもストッキング!
ストッキング兄弟、感動の再会。
・智くん「ムキムキまん」のマスへ…
・これめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
・でも、ストッキング被ってたらそんなに恥ずかしくない?
・しょーくん、鼻の穴の周り黒塗り
・…これだけで結構変わるもんやね(゚∀゚)
・潤くん「アツアツ蒸しタオル」
・…持ってる相葉ちゃんも熱いよね( *´艸`)
・潤くんの慌てぶり、可愛い(*´Д`*)
・にのちゃん、ストッキングの上から鼻の穴の回り黒塗り。
・智くん、またも「ムキムキまん」
・終わった後、ストッキング弟?兄?のにのちゃんが慰めに(*´∀`)
・ついに、松本さんもストッキングかぶりw
・三兄弟になりました☆
相葉ちゃんの「ヲタ芸」
・頑張ってるなあ
・お疲れ様っす。
潤くんも「ヲタ芸」
・これめっちゃ貴重じゃない?
・お疲れ様っす。
・相葉ちゃん「ムキムキまん」マスへ…
・ストッキングかぶってないから、余計恥ずかしい!!!
・誰も慰めてくれない…(´・ω・)
・カラシひげ…前もしょーちゃん、顔にカラシ塗られてたよね。
・潤くんも乳首あきTシャツw
・潤くん可愛い(*´Д`*)
・オグさんからのプレゼントを5人で争奪。
・プラダのショルダーバッグって!?!?
オグさん太っ腹あ☆
・相葉ちゃん良かったね!!!


私の爆笑ポイントは、
ひっぷほっぱーさとし
ムキムキまん
洟垂れ二宮
ヲタ芸相葉さん松本さん
カラシひげ
プラダのショルダーバック争奪
らへんです。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
封印。
宿題くんになってから、全然感想かいてませんでしたー(;´□`)


昨日の宿題くん本当に面白かった(*´∀`*)
今までゲストさんが出てるところで面白い!って思ったことあんまりなかったんだけど。ぇ
昨日は面白かったです


相葉ちゃん、鍋奉行は読めなきゃだめだよぉ。
≪カナボウコウ≫って…?
奉行を“ほうこう”って読んじゃうのはわかるけど、
鍋は…ね。


封印鍋(闇鍋)怖いねー。
入ってるものが…。
カエルとかGの嵐を思い出すよ。
にのちゃんはふっつうに食べてたねぇ。
スズメって食べていいの?!?!

智くん…泣きそうになってるよー。
めっちゃ可愛いんですけど!!!

あれ完全保存版やね( *´艸)

皆に「泣くなよ!」「26歳だろ!」言われる智くん、まじかわゆす。

柴田さんに「DO IT!!」言いまくる嵐くん、可愛い
誰が言い出したんだぁ?
後で確認しなきゃ。


「モミニュケーション」「乳首ジャンケン」と柴田さんに狙われる嵐。
モミニュケーションで思いっきりねー…。
柴田さんっっっ!!!
山さんお疲れ様ですm(__)m

乳首ジャンケンは松潤が狙われ…。
すごい嫌がる松本さん。
わー、普段こんな映像見れないぞー?
他メンは「DO IT!!」連呼。
笑わせていただきましたm(__)m



来週はクリスマススペシャルだって
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



