
ペンギンの嵐。
しずちゃんいえーい(●´∀')b

ペンギンに嵐の名前つけてくれてるなんて…
松潤がタイプって言ってたからね。


 マツジュン、サクライくん、ニノミヤくん、オオノくん。


相葉くんは?と思ったら、
部屋の中にあった“馬”に相葉くんと命名
嵐に使われた写真はARASHICのときのだよね??

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
マサ坊☆
ウリ坊登場と思いきや…相葉ちゃん?
マサ坊やーん♡♡♡

ウリ坊役は相葉ちゃんしか志村どうぶつ園メンバーの中にいないわ。
あの衣装は…全身タイツ的な?
やっぱ相葉ちゃんしかありえなーい。

「なんで僕なんですか?」
アナタしかありえないからです(*゚∀゚)



ぐっさんに振り回される、マサ坊!

ぐっさんすごいね。
60kgはあろうというマサ坊を…すげー。
憧れるー!(ぇ
力のある男の人は素敵よ。
あ、にのちゃんみたいな力があんまりなさそうな人でもいいのよ。
でも、力あんまりないのはにのちゃんしかおっけーにはならんわ。


青木さんには…またも襲われ。
好きやなー、それ。
やれるもんなら、やってみてーよ(…)



それからの小窓でも「マサ坊」のまんまなんですけどー!
可愛すぎるっっっ!!!(つω`*)


ハッチ企画は相葉ちゃんに行ってもらいたい。
何故か青木さん担当になったよねー?
相葉ちゃんは嵐のお仕事で忙しいから、代わりに青木さんとか?
これじゃ、青木さん暇みたいな感じやね(;゚∀゚)
今度は相葉ちゃん行っておいでー。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
マーメイド★
初めての一番抜けヽ(*´Д`*)ノ

奇跡☆やね。
これは「相葉ちゃん」名付け親のヒロミさんだったからだろーね。
おめでとう!!!

あれめっちゃ美味しそうだった…



飼ってみよう!では前回に引き続き、イルカを飼ってみよう!で相葉ちゃん。

・魚を焼くスーパーアイドル
・イルカに見られて「おーーーー」
・めっちゃ食べてます。
・めっちゃ食べてます。
・ちゃんとお口を拭くスーパーアイドル
・投げ輪に大興奮するスーパーアイドル
・手の伸ばし方がめっちゃ可愛いんですけどw
・調子に乗ってボールを投げるスーパーアイドル
・無反応のイルカにちょっと寂しがるスーパーアイドル
・「あのボール取ってきて!」と何気なくやった手の動きが
 「ジャンプして!」という動きと同じだったスーパーアイドル
・イルカがジャンプするたびに「おおー!」と叫ぶスーパーアイドル
・「志村どうぶつ園のマーメイドが行きます」という言葉を残し、
 プールに飛び込むスーパーアイドル
・飛び込むときに「いけ!」って自分で言ってますw
・プールの中で手渡しでエサをあげるスーパーアイドル
・エサやりが終わり、プールから出てきて「手渡しできた…」

お疲れサマです、相葉ちゃん♪♪



さっき志村どうぶつ園のHP行ったら、放送されていないことの内容が書かれていました…。

水中からのエサやりを終えて、
相葉くんは今日の絵日記をつけます。
家でイルカを飼ったことに、
ひとしお感動したと日記に綴る相葉くん。

そして、就寝…。
しかし、イルカのバシャバシャと跳ねる水温がうるさすぎて、
なかなか眠りにつくことができない相葉くんなのでした。



放送されてないですよね?
私だけ見てないってことはないですよね?

ここ見たかったー( ´・ω・)
HPに書いてあるんだから、ここも放送しなきゃですよ!!!

絵日記とかなかなか眠りにつけない相葉ちゃんとか♡♡
あー見たかった。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
日本初!!!
相葉ちゃんやったね(*ゝ∀・)b


イルカに噛まれるという映像は(多分)日本初.゚+.(′∀`)゚+.゚


すっごいわー。
いつか日本の歴史の教科書に「相葉雅紀」の名前が載るかもよ?? 笑
教科書に載らないにしても、動物番組で取り上げられますわな


これがにのちゃんゲームニッキの「一括送信。」の回で、
相葉ちゃんが言ってたことだよね☆



相葉ちゃんが城みちるに似てるとジャニーさんに言われたことがあるらしく。
イルカの名前は…「ジョウ」「ミチル」に決定

って、城みちるって言われてもわっかんないよー!
で、パソコンで調べてみたところ…昔の相葉ちゃんに似てるかも(′ω`)
なんとなく。
その写真によってだけど。

水中眼鏡でイルカを見ようとする相葉ちゃんがかわええ(*´∀`*)


イルカのえさは1日分(2頭分)で16kg!!!
すごい食べますねぇー。
店員のおばさんに「誰が食べるの?」と聞かれ、

「ジョウミチル」と答える相葉ちゃん(゚∀゚)

うん、その通りだけど…


握手は12回目で成功
「ジョウ」が握手の合図をしてるのに、おなか見せてるのが可愛い

おなか見せるのは1回で成功



次回も続きます♪
次回の放送は8月10日!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
めっちゃdanger!!!
「めっちゃdanger」って!!!

「dangerですっ!!」とか。




可愛すぎ♡♡♡

日本語と英語交じってるじゃん★



今回は後半相葉祭りやったわ(´∀`人)*。゚+




昔の危険な映像(??)も見れたし(*`∀´)


鳥は嫌いなんだね(●´艸`)








来週も楽しみやぁー!!!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
相葉アンナ
SPということで、園長と相葉ちゃんが前から登場★
しかし、相葉様指定席へ(*゚∀゚)
ゲストの吹石さんとの絡み…(●´艸`)
吹石さんとドラマで共演したことあるらしいじゃないですか!!(吹石さんHPより)
「っポイ!」で!!
そうだったんだー(o´∀`o)


アンナちゃん役をやることになった相葉ちゃん☆
ベッキー…キスしてあげてヽ(○´3`)♥♡♥(´ε`●)ノ(笑)
でも和泉さんのチューで、もう十分かな??(・∀・)


今回はシンガポールにいったのね♪
相葉語炸裂。
今回もお疲れ様です(*ゝ∀・)(←内容をあんまり覚えてない人)
ホワイトタイガー★
ホワイトタイガーはマタタビを吸うとどうなるのか。

相葉チャンなにするのかと思ったら…オイっ!!
バラエティ慣れしてきたわ、この子(笑)
正解VTRを見て放心状態になるとわかり、相葉チャン実演。
…放心状態やわ。
あの顔最高でした(σ・∀・)σ

ホワイトタイガー可愛すぎっ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



