
松本潤 23歳の挑戦 in 台湾
 アジアで嵐を起こせ!

松本さん企画いえーい。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜
やっときたなって感じですわ。
まぁ、艶子さんがちょこちょこ出てきてますけれど。
艶子さんGJ★な部分もあったのでOKっす!!


以下、感想。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
水も滴るいい男。
久しぶりウタワラでテンション上がったわーヾ(*´∀゚)ノ゙

というか、ウタワラでテンション上がったことない…か。



やっぱ嵐くん出てくれるとね

 めっちゃ嬉しい!!!

ずっと出てほしいって思ってたから、
念願が叶ったとでも言うんでしょうか。


-----------------------------------------------------------------
それまでモエレ沼に行ってたんですよ、家族で。
ウチの母が、噴水が見たいと。
だから行きましたよ。

なんかねー、微妙でしたけど、感動モノでした (ぇ)

夜だったから寒かったの!
しかも風でこっちに水かかんの!

でも良かったと思いますよ。
もっと手際よい感じだったらいいんだけどなー。
おっそいのよ。
それが微妙と思わせるんでしょうね。
-----------------------------------------------------------------


で、帰ってきたらちょうど嵐くんだったわけよ!
一応ビデオ録画しといたんだけど、
別にしなくてもよかったじゃん!と思いました。



続きに嵐くん感想ありまーす。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐の6人?!
私、日テレデジ購読してるんですけど。

日テレデジ購読してる人にしか教えてくれない?らしいウタワラページがあったんですよ。
今日の配信で。


そこにね、

 ジーンズといった衣装でスタジオに現れた嵐の6人。

え?!?!
嵐の6人って何ですか?!?!
嵐は5人グループなんですが…

カッツンは6人だけど、嵐は5人ですよ!
間違えないで下さい。

あとねー「桜井」←この「さくらい」使ってるの。
Jr.時代は上の「さくらい」だったみたいだけど、今は「櫻井」だからっ!!!


でも、こういうレポしてくださるのはめっちゃ嬉しいですよ!!(*゚∀゚)

以下レポ感想。+URL載せちゃいます。



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ダーリン
セット、ミンテレっぽくなったよね。

和歌子サンに「ダーリン」と呼ばれる男。
楽屋はビックリだわ(´∀`;)

松潤は告白するのを待つんだねぇ(・Д・ノ)ノ
カツンの4人の中だったら、仁くん。
思いっきり反対じゃないスか??
犬=ジョン?!
そこはやっぱジュンって言うべきだったと思うよ(σ・∀・)σ

今度の放送は…5月14日?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また1ヵ月後ですか?!
次の週でも嵐さん出してね♪
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



