
メロちゃんバースデー☆
今日は1代目の「りんちゃん」と出逢った日なんだそうです!
アドアドおじさんからレターが届いてました。


りんちゃん、1歳になったんだね

☆゚+.才×(○´ω・人・ω`●)〒゛├.+゚☆

これからもよろしく!
りんちゃん、さとちゃん

バトン♪
あおいさん悠夏から頂きました!!!
ありがとうございます!!


[嵐バトン~こんな1日あったらいいな編~]
[ジャニーズしりとりバトン]


Read More →


わぉ!
ワォ!ってもう…死語??(゚Д゚;)



わぉ!と私が驚いたのはこの記事


 嵐、夏にアルバムリリース!


嵐全シングル、アルバム売上データっていうのを見てみると…

アデイまでずっと30万枚以上売れてるΣ(゚□゚ノ)ノ

それがピカンチになって激減?!?!
なんでだぁ??


というわけで、WISHが久々の30万枚突破だったんだね
きっと大丈夫も今のところ好調!だから、このまま頑張って欲しいね©
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐!格好いいv
今日のニッキの前に昨日のニッキのお話☆
その509

キャプテンは、最近

 「チェーンソーが欲しい」

そう言うんだそうです。
そして、ニュースを見てビックリしたにのちゃん。
どういうニュースかというと…

 「チェーンソーでの世界木彫り大会に70人参加」

ビックリだね(ノ∀`)
キャプテン…

 残念だったね(ニコ)



今日のニッキ☆
その510

『黄色い涙』が3分の1くらい終わったそうで
2週間ちょいで3分の1。
映画って上映時間は2時間くらいなのに、撮影期間は結構長いよね。
映画って大変やわー。

コンサートは


 えっ!?

 本当に!?

 凄い!

 嵐!

 格好いい
©


ってなるみたいですよ+゚。*(o´∀`人)*。゚+
楽しみですねン
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
少クラに嵐?!?!
出るんですか?!?!Σ(゚д゚ )Σ(゚д゚ )Σ(゚д゚ )

少年倶楽部プレミアムじゃなくて、

少年倶楽部に!!!!!



J-netの番協見てみてください!



めっちゃビックリしたんですけど。
歌って踊っちゃうのかぁ??(o´∀`o)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
追加公演。
が、決定したそうで。


 8/19(土) 14:00 開演 名古屋レインボーホール
 8/31(木) 14:30 開演 横浜アリーナ
 8/31(木) 18:30 開演 横浜アリーナ




オーラス31日になっちゃったじゃん!!!
去年もオーラス追加公演なったよねぇ…
名古屋、結構嵐ファン多い??

つーか、横アリやりすぎじゃね??
横アリだけで9公演Σ(-∀-;ノ)ノ
すごいわー。
横アリ近くに住んでたらいいっスね
コンサート費用はかかるけど、交通料がそんなかからない!



一番ファンの目を引いたのは

 追加公演決定にともなう 追加申込受付 はありません。


確実にこれですね。
レインボー、横アリを申し込んだ人がすごくたくさんいたという表れ??
嵐ファンが増えていくのはとっても嬉しいことですが、
 
 嵐ファンが増える=倍率が高くなっていく

のはちょっと…(P'ω`q。)



北海道は全然落選の心配はない!と確信していたんですが、そんなことはなかったみたいです…
お友達は2部落選、メルマガに投稿していたある方は1部落選。
私は第1希望しか書かなかったから、大丈夫だったのか???
今までは全然嵐運なかったけど、ちょっと嵐運上がってきたのかなー©

落選はホント辛いよね。
今のところそういう体験をしたことがないから、実感湧かないんだけど。
嵐ファンの皆さんがチケット取れてることを祈ってます(-人-)(-人-)(-人-)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
今度の少プレ!
ステージリポートに潤くん!

わーい☆。*(o・ω・人)*。☆


でも、ステージリポートってなんだ??
…相葉ちゃんの時のTOKIOみたいな感じ??

WS見れなかったから、めっちゃ嬉しいわ(*´∀`)
WS見てても嬉しいけどね(*´∀`)


6月18日の少プレは必見ですねン♪





 ザ少年倶楽部 プレミアム
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オリコンニュース☆
 「TSUBAKI」がCM好感度で2冠達成!


これだけだとスマさん記事っぽいですけど、見てみてください!
今すぐレッツゴーε=ε=ε=(*´∀`)ノ



『5月度 テレビCMタイアップ曲 好感度ランキング』で!

嵐の曲が!!!

2曲もランクイン☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★


すごくない??
8×4の「春風スニーカー」の方が好感度高し。
私はC1000の「きっと大丈夫」の方が好きだーヾ(o´∀`o)ノ
だって嵐くん出てるもん!(そこは関係ない??)



とっても嬉しいニュースでした(*´艸`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
Jスト公式発表★
嵐 ニューアルバム「ARASHIC」 2006.7.5発売



ホントに7月5日発売を信じていいんですか??(´д`;≡;´д`)
コン初日前に発売してくれるんですね??


……。


☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

ありがとう嵐!ありがとうスタッフ様!
超ありがとう!ありがとう超!
(再び)



『LOVE PARADE』は、嵐初の本格JAZZナンバー。
BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング。



なんだそうですよ©
本格ジャズ



アルバム楽しみですね(○´ω`人´ω`●)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
無事♪
当選してましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
(北海道 両部)


やっぱでっかいどーは心配なさそうな感じっスね
電話は朝の9時前に電話したら、普通に繋がりました(©・∀・)
結局昨日は全然ダメでした(P'Д`q。)


皆さんもきっと大丈夫です!
でも、横アリらへんは厳しいですよね(´・д・`)
50000Hit☆
だす!


ありがとうございます゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.


本当に


ありがとうございます゚+.((人∀`o)(o´∀人))゚+.


こんなへぼブログ見てくださる方がいてくださって、感謝カンゲキ雨嵐です(´。・ω・。`)

これからもよろしくお願い致します©(o´∀`o)
収録曲!
「ARASHIC」の収録曲が発表されてるみたいですねン♪♪


新星堂さん
HMVさん(初回限定)
HMVさん(通常)
タワレコさん(初回限定)
タワレコさん(通常)


新星堂さん…ARACHICになってるよ。゚(゚ノД`゚)゚。
あらちっく©
ちょっと可愛い(* ´艸`)



1.WISH
2.ランナウェイ・トレイン
3.Raise Your Hands
4.きっと大丈夫
5.Ready To Fly
6.キャラメル・ソング
7.COOL & SOUL
8.旅立ちの朝
9.I Want Somebody
10.Secret Eyes
11.超 ありがとう

12.CARNIVAL NIGHT part 2
13.シルバーリング


Raise Your Hands=あなたの手をあげて=テ・アゲロ?!Σ(゜Д゜*)
COOL&SOUL クールアンドソーソーいつもすぐそばにある(ぇ)
Secret Eyes=秘密の目(*ノ∀`*)
超ありがとう!ありがとう超!
CARNIVAL NIGHT part 2はpart1はあったのか?!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
コン当落確認
できるみたいですね+゚。*(o´∀`人)*。゚+

北海道・広島・長野・福岡・福井・宮城・新潟公演が現在サービス中。


さっき電話してみたら

 「大変混み合っています」

と言われました(P'ω`。q)


もぅ一回かけてみてダメだったら、明日の朝電話しよっ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ア…アルバム??
ARASHIC

   7月5日

      発売!!



まだ決定ではないと思いますけどね。


ダンス! ロック! バラード!と"攻める嵐"の自信作!!
ヒットシングル「WISH」「きっと大丈夫」を含む、
約1年ぶりのオリジナル・アルバム!




ARASHIC [DVD付限定盤]
ARASHIC [通常盤]



DVD付限定盤 3500円

Oneコンから5曲を抜粋して収録。
「YES?NO?」
「サクラ咲ケ」
「La tormenta2004」
「A・RA・SHI」
「素晴らしき世界」



通常盤 3059円

初回プレスのみ
豪華32Pブックレット封入
ボーナストラック収録「LOVE PARADE」




OneコンがDVD化。+゚(ノд`*)゚+。
めっちゃ嬉しいけど、5曲かぁ…
ソロ曲見たかったな。

特に二宮和也の「秘密」

「YES?NO?」は嬉しいです、はい。
あの回すやつめっちゃ見たいもん!
いれてほしいの言ってたらキリがないよー。

これ買ってから、Oneコン完全DVD化されたら…激怒しまっせ(`Д´)
嬉しいけど、完全DVDにするならアルバムにつけんな!って抗議します。
誘うの時がそうでした…(PД`q。)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ホスト歴30年のカズ
カズが毎日あの店で働いているなら、毎日通っちゃうよ??
指名しまくるから(* ´艸`)



オープニングの言葉(言葉??)違ったよね!
毎週変わるのかな??
楽しみ(o・∀・o)



あのビデオ…面白いわー。
智パパ(*'ω`人)(人´ω'*)
智くんがパパになったら、ああいうしつけをするのかなー©©©

「ママーママー」と叫ぶ子どもチャンに対し
 
 「パパと呼びなさい!」

そうだよね。
ママじゃないもん、智くん。(パパでもないよ)



ホストの方はにのちゃんがホストに!!!
ヅラおかしくね??
変だよー。


いきなり失態(lll゚Д゚)
でも、良いホストぶりを見せてくれました©


ライターを隣のホストさんに貸してもらうカズ。

 「先輩!借ります!」

そしてそのままそのライターをポケットに?!?!
さすがカズ!
ホスト向いてるかもね。


来週はAの嵐★
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
その505、506
昨日のニッキのお話です☆

またまた落語家さんに会ったというにのちゃん。
最近よく会うねー(●´∀`)

意味なく翔くんに写真を撮ってもらったみたいで(・∀・)
しかもマネージャーさんの携帯で!
きっと、マネージャーさんは大切に保存してるよ!!

素晴らしいね、落語家さん。
食堂では奢ってくれなかったけど、差し入れはくれたんだね★
素晴らしいね、落語家さん。

ちょっとだけ尊敬しているにのちゃんでした©



今日のニッキのお話です☆

おめでとう!!
嬉しいね。
嬉しい限りだね♪
WISHの方がちょっと売れてたみたいだよ。
けど、すごいよね!!
CMって結構効果あるんだなーと実感した今日このごろです。
元気出るよー、きっと大丈夫は。

みんながテレビで楽しそうに唄ってるのが
     いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!



あと500で1000。
毎日更新しても、1年ちょいかかるよー。
頑張れ、にのちゃん(о'∀`)人(´∀'о)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
いいともー☆
テレフォンゲストが大竹しのぶさん!
で、にのちゃんからお花来てたみたいですね♪
あと、岡田くんとかからも来てたとか(*>∀<)


母曰く

「ニノの花小さかったよ」

別に大きさなんて…


関係ないぜー!!(o´∀`o)(←岡田くん??)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
男が語る嵐。
今日の休み時間中に近くの男子が嵐について語ってました。
語ってはいないか…(´ェ`)
お話してました。


男Aと男Bと私の心の中に分けて、お話しようと思います(人`∀´)
(私は途中から聞いてました)



男A「夏といったらStand Up!!だよな」
(私 ここにいたか、SU!!ファン!!)

…しばらく何を言ってるか聞き取れず…

男A「きっと大丈夫!!
笑う男A。
(私 何故笑う??)

…また何を言ってるか聞き取れず…

男A「たんったんったたったったたったん」×3(←WISHの前奏)
男B「うるさいって」
(私 男Aナイス☆)

男A「あとなんかあったっけ…ギャラクシー!」
(私 瞳の中のGalaxyね)
男A「二宮…ニノがちっちゃくなって、深キョンが恋人のやつの名前なんだっけ??
(私 にのっていったよね??今©
   あ、にのちゃんはちっちゃくなんないよ?)

男B「俺、知らない。嵐わかんない」
男A「曲名じゃなくて…ドラマの名前」
男B「二宮がマラソン選手のやつでしょ??
男A「(笑)…そうそう!僕の彼女じゃなくて…」
―しばらく考える男A
(私 南くんの恋人だって!!!!!)
男A「俺意外とみてたんだよなー。あんま人気なかったけど」
(私 意外と?!?!人気ない?!?!)
男B「俺全然見てない」
男A「あ、二宮ちっちゃくなんねーよ!深キョンだ。
   僕の恋人じゃなくて…」
(私 近くなったけど。「僕」じゃないって!にのちゃんの役名!!)
男B「諦めなって」
男A「うわ、めっちゃ腹立つ」(←南くんの恋人が出てこなくて)

男A「Stand Up!はケンケンとショーちゃんと…あれ?!小栗旬と成宮なんだっけ??」
(私 コーくんとウダやん!)
男A「小栗旬が…えーと…」

そして、授業開始のベルがなりました。



男A色々忘れすぎだからっっっ!!(`Д´)
男Bは嵐に興味なさそうだし(`Д´)
でも南くんでマラソン選手役ってことは知っていた©
実際そんなもんなのか、男にとって嵐は…
嵐というかにのちゃん??
男Aはにのちゃん好きなのか…

めっちゃ話に入りたかった。
あれほど話に入りたいと思ったことはありません(o-∀-o)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ゲームニッキ その503
昨日のニッキのお話です。


相葉ちゃんが…あの相葉ちゃんが…


初めての作曲!


おめでとう!!!(●´∀`)


にのちゃんのところへ行っては弾く、相葉ちゃんが可愛い©©

でも一向に歌が始まらないらしく、にのちゃんが


>「ねぇ。歌は?」


すると相葉ちゃんは


>「えっ?作ってよ(ニコ)コード進行考えたんだから(ニコ)」


そして、


「でも、ニノに作ってもらっても俺が作ったって言っちゃおう©


言っちゃえ(o´∀`o)




…いや、ダメだよ。
相葉ちゃんは相葉ちゃんで伝えたいモノがあるんでしょ??
だからそれを歌詞にして。
ね☆

相葉ちゃんが作曲した曲聴きたーい(*´艸`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ズームで
嵐くん紹介してくれたよー!


…めざましでも紹介されたみたいですね。

大塚さん万歳゚+。ヽ(*′ω`)ノ゙。+゚

『黄色い涙』とき大塚さんの話してたもんね。
それを忘れていない大塚さん、素敵です(´∀`●)



ズームでは羽鳥さんが

「嵐も頑張ってる!」

とひと言(前にカツンの話をしていたから)


翔くん舞台のときは

「頑張れ、櫻井翔!」

だったよね(*゚∀゚)





嵐、5作連続通算12作目のシングル首位獲得!


 16万枚!


すごくね??☆・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・☆
1週間で16万枚♪♪
これからも売り上げ伸びるといいね(*≧∀≦)b
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
8×4、夏コン
8×4

今すぐレッツラゴー☆☆ → 8×4HP


タイトル
 kissからはじめよう



2 1 世 紀 は k i s s か ら は じ め よ う よ ( * ´ Д ` * )


そんな歌詞がありました…

アオゾラカップリングかな(o・∀・o)



夏コン
抽選結果発表は5月末!
ってもうすぐじゃん。
夏コンももうすぐじゃん!
初日まで…1ヶ月半くらい??
嵐くんがんばってぇー。
楽しみにしてるよー。

っとその前に、チケット取れるかな。
でっかいどーは心配ない?!?!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オリスタ
嵐は撮影中も語り合ってる!?


オリスタブログさんは最高っすね♪
ほんっとにありがとうございます*′∀`)ノ゛☆
また嵐が表紙になるときはまたよろしくお願いします人´∀`*)(*´∀`人


オリスタはまぁ…ビジュが良くて(o´∀`o)
最高にいいわけじゃないけど(ぇ)
最高に良かったら、お金なくても買うもん(お金なかったら買えねーよ)

「なんとかライトがペー」ってΣ(´∀`*)
ホントは「When I was driving in that night」
そうだったんだ…(´д`ll)
智くん…ライトなんてないよっっ!!!

あとなんかあったけ??(←オリスタ見ろっ)


そんなこんなで楽しいオリスタでした。
あとで…気になることあったら追記書きまーす(●ゝω・)
Mステレポ
を読んで気になった点をいくつか(J-webのね)


□翔くん最近PC持ち歩いてるね(o・∀・o)
楽屋でエアギター(* ´艸`)
□衣装が暑いというこの曲は一体…
アオゾラペダル聴かせてぇー
□イントロクイズ。間髪容れずに回答するにのちゃん。
 さすが嵐の中の嵐オタク!(正解はJAMだったそうです)
□「~か?」って思いっきりタカアンドトシじゃね??
 「欧米か?」はタカトシネタでござんす。
□相葉ちゃん一発芸。
 「舘ひ○し」
 …レパートリー増えたね(笑)
□相葉ちゃんがギターを始めたっていうのは…映画があるからという記事多し。
 そうなんかなぁ??


楽屋でエアギターで思い出した!
最後みんな集まって、堂さんが「○○さんありがとうございましたー!」
ってところで、エアギターやってたよね。
2週とも©
やっぱ好きなんだね©
キメポーズ☆
遅くなりましたが、Mステ&音楽戦士感想書きたいと思います!



Mステ

ミニステメインは福山さん。
そして、出演者陣が紹介されていき…

Def Techの間に智クンが(´∀`*)

真ん中だよっっっ©©
その後紹介された嵐くん…爆笑中。゚(゚ノ∀`゚)゚。
智クン…よく他のアーティストさんにまじってない??


嵐は1曲目Σ('□'ノノ
曲前トークでは、嵐5人主演映画について。
松本さん岩手弁です(●≧ 艸')
タモさんも岩手弁です(●≧ 艸')



曲中
「この景色心に焼き付けて~」ってところが

いつもと順番違う!!(敬礼ポーズ)

間違えた?!?!
と思ったら、変えたみたいですね(J-web Mステレポより)
もしこのレポなかったら、相葉ちゃん間違えたって思いっきりブログに書いてたわ(´ェ`;;)
(相葉ちゃんごめんね)
ホントは帽子を頭でキャッチ!!がやりたかったんだね(J-web Mステレポより)
あの帽子はキャッチしづらい帽子だったみたいで、

キメポーズに★

夏コンが蘇るね(o´∀`o)
今年はやるのか否か。
というかやって頂きたい(ゝ∀・)ノ

Mステってよくぶれるよね(ぇ)
絶対ぶれるカメラがあるんだよぉ!!
あれやめてほしいわ。



音楽戦士
智クンの首に巻いているのが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

長 す ぎ じ ゃ ね ? ?

踊ってたらあんな長さになったのかなー??とか思ったら、最初からあの長さじゃん!!!!!
もう2,3回首に巻いてあげてっっっ!!!
あれが気になって気になってしょうがなかったわ。
特に間奏部分が踊りずらそうだった…
智クンあれはどうしたの?!?!
ウケ狙い!?!?(そんなワケない)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
携帯から
です!!

PCやる時間がないというか…うん。
感想たまってるのにね(^^;)
Mステ、音楽戦士、オリスタ等。

でわ、おやすみなさい(*´ω`)ノ゛
また明日ァ~☆
出たっっっ!!
出ちゃったよ。
いや~、出ちゃったね。
うん。
最高だったわ。
一人爆笑だったもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。

あれが出るとは思わなかったわー。


最高、大宮©©
というか…カリバー(ガリバー??)ZXか?!?!




詳しい感想はまた明日。
今日はもう寝ます…眠い(*σД-*)。o゚
逆にの
さっきこれ書いたのに消えて…やる気無くなってます。


にのちゃんは鋭いよねっ!ホントに。
いつか騙してほしいわ。
Gアラスタッフさん、嵐くん(にのちゃん以外)頑張って!
ヤツを騙しちゃって((笑
ヤツを騙せる日は来るのか否か。


ニッキでやられた!って言ってたけど、見破ってんじゃん!!!
もー!!
やられたにのちゃん見たかった(*ノェ・。)





逆 ニ ノ 嵐 大 失 敗 …
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
めざましで…
映画独占取材とかいうのをやってたみたいですね。

はっきり言って、めざまし派じゃないんです(。pω-。)
その時間帯はズームイン見てるからっっっ!!!
今日は男女混合のチアリーディングチームの特集だったよ♪
嵐くん思い出したわ©
ってことはどうでもよくて…
だからいきなりやられても困るのよー。
やるなら教えてください、めざましさん!!

この前PVのもいきなりやったやーん。
あれ6時台だったから寝てたけど (笑)

昔!って感じみたいですね♪
明日になったら映像見れるかなーなんて思ってるんですけど。
わかる人はわかると思いますが…
なんで明日見れたらちゃんと感想書きたいな。


そして、みんな黒髪?!?!
にのちゃんと智くんがタバコ?!?!






追記
映画話のついでにゲームニッキ話!
やっぱり楽しいのね、五人は(o´∀`o)
五人は昨日が初めてやったんだ!!!
おぉ(゚∀゚*)
朝の6時かぁー、私には無理だわ…


本当に好きなんだな©

嵐君が©


(*'艸`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
デイリーランキング
1位おめでとうございます(o´∀`ノノ゙

やったね、嵐ヾ(☆・∀・)人(・∀・★)ノ゙


この調子でウィークリー、マンスリーと1位になるといいね♪♪


みんなCD買って、ラキラキベイブしちゃおーぜ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
すんごいキメ顔☆
 嵐表紙は明日発売!★相葉ver.



嵐くんのお話も今日で終わりかな??
寂しいわー、オリスタブログ様ぁー。゚(゚ノД`゚)゚。


五人インタビュー中に相葉ちゃんがもぞもぞ、もじもじしていたそうで…
気になるオリスタ編集部さん(・∀・)
すると、相葉ちゃんが

 「ト、トイレ……行きたい……」

トイレかっっっ!!!
にのちゃんに続いて、相葉ちゃんもトイレ行きたかったの??(日にちも違うし場所も違うけど…)
でも、

 「大丈夫です」

っと、すんごいキメ顔を披露したそうです(o´∀`o)
すかさず翔くん

 「こんな状況でキメ顔されてもねぇ~」

そうだよねぇー(´∀`*)
こんなときすごいキメ顔されても、困っちゃうわよ~。
というかそのキメ顔…見せて©

それからも我慢し続け、インタビュー終了後ダッシュで消えた相葉ちゃん(* ´艸`)
間に合ってよかったね☆







…間に合ったよね?? (笑)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



