
オーラス★
またも夏コン話になっちゃいまして、すいません。


トリプルアンコ!!
一回トリプルに遭遇したい。(遭遇?)
だってさー、私らめっちゃ頑張ったのよ、今年。
でも、みんな帰っていくじゃん?
なんか寂しかったなー。

一度トリプルやってみたいなーと思ってます。
なので、何かの嵐コンで北海道参戦する方、よろしくね!



そのトリプルアンコで歌った曲は、『旅立ちの朝』
にのちゃんソロで始まる曲やね。
「そらをとぶゆーめがたーちあがーる」(サビ)ってやつでしょ??
(あんまり覚えてないっていう…。間違ってたりする?)


夏コンホントに終わっちゃったんだね…。
これからの嵐予定は

しーせんイベ!アジア!木更津公開!硫黄島公開!鉄コン公開!僕妹公開!花男パート2放送!

知ってる限りではこんな感じ。
映画関係多いわね、やっぱり。
大ヒットしてくれることを祈ってます(-人-)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
無事に。
嵐 Summer Tour
 ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul
                無事全公演終了!



本当にお疲れサマー☆^(●゚∀`从´∀゚○)^★
怪我もなく終わったよね?
うん、終わった終わった!!!

明日のWSがめっちゃ楽しみですわー。
早起きしなきゃ!
そのためにも早く寝なきゃ!

DVD化も決定みたいでねヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙
やったー!!
嬉しすぎますっっっ。゚(゚ノД`゚)゚。


寂しいですけれど、次は…ソロコンに期待してます(*´ω`)
にのちゃんソロコンあったら、絶対全ステするから。(無理)
全ステしたい勢いだす。(勢いだけ)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
1日遅れたけど…
 ★Happy Birthday To Jun★


23歳やね(*´∀`)
本当は色々語りたいんだけど…。
自分の心の中で語っときますわ。

これからも頑張ってね!!
私はずーっと応援してますんで♪♪
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
やまぴー/未開の地的なノリ
その599

勝地くんとご飯★
勝地くんって、にのちゃんより3歳も年下なんだよね。
8月20日ではたちになったそうじゃない、勝地くん!
その祝いも兼ねてのご飯?

なんだかんだで、コー君も一緒に♪♪


話題はどうやったらカッコイイ男になれるのか!?ということで…。
3人ともカッコイイって!!!
そんなこんなで、ぐたぐた喋って、結論!

>やまぴーはカッコイイ男だ

それで、なんとなくやまぴーに電話しちゃったにのちゃん
迷惑電話されたいっ!




その600

600だって?!?!
すごいわねー、にのちゃん。

3日間連続でコンサート中の嵐くん。

MAの米花くんと町田くんと屋良くんが来てくれたみたいで。

一緒に作ってくもんだもんね、コンサートって!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
大阪イベ?
昨日の夜にメール来てたね。
しーせんのやつみたいですわよ。

…おい。
何回もイベント当てたい!って頑張った方たくさんいるよねー?
どういうこっちゃ。
嵐FC入ってない方にとっては悲しい出来事だよね…
私はめっちゃ行きたいけど、行けませんわ。
大阪やし。
どういうのやるんだろねー。
もうすぐやん。
自分の行かないイベントについてはほっとんど関心持ちませんから(ぇ
アラシゴトであってもそんなことしちゃう人ですから。
行く方は楽しんできてくださいな
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐新番組、翔くんニュースキャスター。
みのもんた日テレ番組、半年で終了(スポニチ)
櫻井翔キャスター初挑戦…日テレ10・2スタート「NEWS ZERO」(報知)


ゴールデンで小倉さんと一緒にやるじゃないですかー。
で、なんで小倉さんなんだろー?って思ってたら、新番組でご一緒するみたいね☆

 「嵐の宿題くん(仮題)」

嵐くんと小倉さんがゲストとトークするバラエティー番組だそうで。
じゃあ嵐くんは何もしないの?
嵐くんには色々やっていただきたいなー。
とりあえずG終わるのはめっちゃ悲しいけど、楽しみにしてますわ。




翔くんニュースキャスターはズームインで知って、かなりビックリしました(*゚∀゚)
CM前に「嵐の櫻井翔さんがニュースキャスターに挑戦です!」って。

「え?!何?!え?!知らない!(゚Д゚;)」

って、一人焦ってました(;´Д゚)


ドラマかと思ったら、ホントにニュースの番組のキャスターってことで。
すごいなー、翔くん。
チーフプロデューサーの方、翔くんのいいとこ見てますねー。
月曜のみ出るみたい♪♪


ズームインで、ハチクロの記者会見の映像が流れてたんですよ。
そしたらバードさん

バ「この髪形でやるんですかね?」
西「どうでしょうね?」

西尾アナ困ってるじゃん!
翔ちゃんはもうあの髪形ではないので安心してください(*´∀`)
もうすぐ嵐コンのやるはずなので、その時確認してやってください(*´∀`)

(あれ、翔くんどんな髪形だったけ? ぇ)



翔ちゃんキャスター 月曜 10:54~
嵐レギュラー番組  月曜 11:25~


=翔ちゃんキャスター見た後に、嵐番組見れるってことね。
月曜は素敵な日になるけど、他の日が寂しくなるわー。゚(゚ノД`゚)゚。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おもちゃで遊ぶ23歳(@月刊ジョン)
今月のやっばいね!!
トイザらスだもん。


 にのあい in トイザらス

にのちゃんが一番気になってたのが、タケコプターつけたドラえもんのラジコン
それは飛ばして遊ぶんじゃなくて、飾っておくんだって。
…やっぱドラちゃん好きなんやなー♡♡


左ページ上の方の写真で二人でなんかで遊んでて、横でちっちゃい男の子が見てるの。

それでいいのか、23歳!!




それがいいんだ、23歳!!

うん、それがいいんだよ(*′ω`)
にのあいはそれでいいんだよ(*′ω`)


写真ではにのちゃんより相葉ちゃんのほうが遊んでたような…。
また立ち読みしてこなきゃ!(ぇ
記憶に焼きつけなきゃですな。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
横浜★
コンサートもいよいよ大詰め。

およそ1ヶ月半に及んだ嵐の夏のツアーももう終わりなんですね。
寂しいですね(ノД`。)
私は初日しか参戦してませんけれど、
やっぱりコンサートが終わるっていうのは寂しいですよね(ノД`。)

これが終わったらアジアだぜーヾ(*´∀゚)ノ゙
WSよろしくー!
今年の夏ツアーは取材陣の皆様最終日に来るのかな?
是非嵐多め(長め)でよろしくお願いいたしますm(__)m


今日は横浜1日目。
3回公演でございます。
1・2公演は無事に終了したみたいで!
…ネタバレ待ってます。

夜に巡りたいんだけど、もう少しでテストなんだすわ。
えぇ。
夏休み中に何もやってなかったからやばいんですわ。
えぇ。
なんで、更新できない日もあるかもしれませんが、よろしくお願いします。



…明日潤くんバースデーだ!
23歳になっちゃうのね~。
明日行く方々は祝ってあげちゃってくださいねー(*´∀`)ノ*。:゚・☆


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
絆CM/スッキリあいば
絆CM

嵐にとっての一番大切な絆は、メンバー★


絆CMの一部しか見れませんでしたけど、


和「一番大切な絆はメンバーと。」
智「メンバーです!」
皆「はいっ!」
潤「KAT-TUN頑張って!(手を振る)」
翔「(ピース)」
智「(ピース)」
雅「(手を振る)」

にのちゃんはずっと左手を上の壁?みたいなところにつけてました(*´艸`)




スッキリ
豪華芸能人に聞いた “かけがえのない絆は?”

園長と相葉ちゃん


園「母親ですね。
  あとは自分の周りにいるスタッフですかね。
  あと、共演者とか。」


記「相葉さんにとっての絆というのは何でしょう?」
雅「いや、もう、それはあれですよ!
  母親だったり出演者だったり。」

園「俺言ったじゃん!」

突っ込まれるあいば。

園「メンバーとか」
雅「メンバーとかねー。
  それも大きな絆です。」



CMでメンバーって言ってたのにねー。
はやっ!!/ゼリー
その597

無事に初日を迎えた!と思ったら、

 無事に終了?!


>はやっ!!

っと、思いましたよー!!!!!
思わない人はいないと思いまっせ。
にのちゃんも驚く早さ。


にのちゃんはこの作品に思入れが強すぎるから、監督に委ねたそうで。

にのちゃんの中にあるクロを封印!
監督の言うとおりにやると、違うクロが登場!

すごいわねー。
やっぱその人その人でクロは違うもんね。
(私はクロのこと全然知りませんけれど…)

他の出演者(出演者?)の方々みんなの声が早く入るといいねー





その598

久しぶりの5人ロケ(・∀・)
最近はコンサートな毎日だったからね、嵐は。

誕生日プレゼントを貰ったそうで。
二宮バースデーから2ヶ月ほど経ってますよ…。
遅れても嬉しいもんは嬉しいよね(*´∀`)


遅れて誕生日プレゼントをあげた人は

>さく…?さくら…??

…あの方ね。


5人でゼリー作ったん???
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あいばー!
 24時間テレビに登場?!?!

その頃ワタクシ、バイトでしたわ(T_T)
出るなんて全く思ってなかった!



でも、ちょこっと映像見れました

園長、相葉ちゃん、まみさん、ベッキーが下の入り口に登場!
ちゃんと貯金箱的なもの持ってきてるー!!!
偉いね。

格好はいつもの志村どうぶつ園衣装で中のTシャツが黄緑色の絆Tシャツに。
(いっつもTシャツだったっけ?)

家族&友達から相葉ちゃん出たよっていうの聞いて。
家族&友達ともにほんのちょっとだったよって言ってたんだけど、結構出てない?
ベッキーのあの映像部分は見れなかったんだけど、あの時も小窓でいたみたいで。
だから結構出てるじゃん!
ほんのちょっとじゃねーじゃん!


友達は「あんまりいる意味なかったよーな」って言ってたけど、意味あるよ。
ちょっと喋ってたもん…。(ちょっとだろ)



2年前はあそこでメインパーソナリティーやってたんだよね。
あの感動のお手紙も読んじゃってね。

家にあんまり映像が残ってないのが寂しいわ。
もっと録画しておけばよかった。
募金もしなかったから、すればよかった。
後悔ばかり残ってます(゚Д゚;)



スッキリ等でも相葉ちゃん出たそうで!
ズームインなら見てたのになー。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
びっくりしたー。
KAT-TUN、嵐の影響!?スガシカオ、10代からの人気上昇中!



本当は

「カツンと嵐の影響!?でスガシカオさんが10代からの人気上昇中!」

っていう意味じゃないですか。


だけど、

「カツンが嵐の影響!?で10代からの人気上昇中!」

かと思ったの。
スガさんどこいった?って感じだよね。
スガさんはなんか名前あるなー。くらいな感じで(゚Д゚;)

それで、なんで嵐の影響なの?!
ってすごく思ったら、全然内容違ったっていう(゚∀゚;;)

泣いていいですよ。
その596

鉄コンの声入れをしたにのちゃん(*゚∀゚)
初めてだから最初は時間がかかったそうで。
初めてだもんね!
声優って絵に合わせなきゃいけないから、ちょっと難しいよね。
でも、すぐコツつかんで完璧になっちゃったんだろーな。

>こりゃ。終わらんな(^^;;)

とまで思ったにのちゃん。



だけど頑張れたその理由は?

>鉄コンの生みの親であります!

 松本大洋先生が来てくださったんです(T_T)(T_T)



来てくれたんだねー、大洋先生!!!
芸能人になって良かったと思った瞬間。
私はにのちゃんが芸能人になってくれて良かったと思ってます。



そして、大洋先生から

>世界に一つしかないクロの絵をわたくしにプレゼントしてくださいました(T_T)

 泣いていいですか?


泣いていいよ!
泣いちゃっていいんだよ!



だから頑張れたにのちゃん!!
10時間もやってたそうで。
集中しすぎて、飯休憩も入れなくて。

お疲れサマです(o´∀`o)
にのちゃんにとってはとっても幸せなひとときだっただろうね
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
タカトシ(T_T)
なんであそこにいるんだよー!!!
(24時間テレビ)



…これ北海道の方しかわかんないと思いますが。

テレビ見てたらあのお店にタカトシがいて…。
あのお店結構近くだったんですよ。
自転車で行けば何十分かで行ける距離だったんですよ。

タカトシ結構お笑いの中では好きな方だからさー。
行けばよかったー!
行こうかなどうしようかなって思ってる間に街の方へ行ってしまいました。


でも、結構あのお店いたよね?
合間合間にVTRとか入ってたから。



9年前にこっちのみ放送の「どさ○こワ○ド」っていう番組で、レギュラーコーナーを担当していたそうで。
(全然知らなかった。9年前って私7歳だし…)

トシ、めっちゃ髪あるの。
ふかわヘアー的な?(ぇ
もっとマシか。
タカもなんか違ったなー。

9年前のネタは…って感じで。


あのお店でネタ披露しだすしね!
テレビで見たことあるやつだったけど、ええなあ。
生で見れたらええなあ。と一人思っておりました。
テーマ : タカアンドトシ - ジャンル : お笑い
トトロ…?
お絵かき神経衰弱 櫻井くんと大野くん Part2

    +

未公開VTR




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
マサ坊☆
ウリ坊登場と思いきや…相葉ちゃん?
マサ坊やーん♡♡♡

ウリ坊役は相葉ちゃんしか志村どうぶつ園メンバーの中にいないわ。
あの衣装は…全身タイツ的な?
やっぱ相葉ちゃんしかありえなーい。

「なんで僕なんですか?」
アナタしかありえないからです(*゚∀゚)



ぐっさんに振り回される、マサ坊!

ぐっさんすごいね。
60kgはあろうというマサ坊を…すげー。
憧れるー!(ぇ
力のある男の人は素敵よ。
あ、にのちゃんみたいな力があんまりなさそうな人でもいいのよ。
でも、力あんまりないのはにのちゃんしかおっけーにはならんわ。


青木さんには…またも襲われ。
好きやなー、それ。
やれるもんなら、やってみてーよ(…)



それからの小窓でも「マサ坊」のまんまなんですけどー!
可愛すぎるっっっ!!!(つω`*)


ハッチ企画は相葉ちゃんに行ってもらいたい。
何故か青木さん担当になったよねー?
相葉ちゃんは嵐のお仕事で忙しいから、代わりに青木さんとか?
これじゃ、青木さん暇みたいな感じやね(;゚∀゚)
今度は相葉ちゃん行っておいでー。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
地方公演終了!
その595
新潟の最後…なんなの~?(*´Д`)
め っ ち ゃ 気 に な り ま く り な ん だ す け ど 。

このことを知ってるのは新潟公演に行った方のみって。
め っ ち ゃ 羨 ま し す ぎ な ん だ す け ど 。


>潤君が坊主になっちゃうらしいからね

え?!?!
これも新潟公演行った方のみがわかるっていう(*´Д`)
…松本さんが「ネットに書くなよ!」って言ったから、ネットで全く公開されておらず!!!
松本さんの力すげー。

…はげ道明寺?
それは流石にないよね???



あとは横アリのみかー!
もうコンも終わりなんですねー(PД`q。)
日本公演が終わったら、アジア!
嵐くん大変やね。


潤くん、にのちゃんのお弁当まで片付けてくれたんだね
潤くんさっすがー!



明日は鉄コンの声入れ(●´∀`)

>声だけじゃなく命まで吹き込んでやりますよ!!!!!!!!

すっごい意気込みやね
頑張ってねーん。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
新記録/酔っ払うにのみあ
その593
>なんでやねん!!
 どないやねん!!


好きやねー、これ。


キャプテンと大阪へロケー☆
別にいいんですとか言ってるけど、本当は嬉しいんだよね、二宮くん?
新記録こうしーん!!!
おめでとうございます、大宮さん。



>思いを行動に変えれば人間は大きくなれる!!

っていうのをにのちゃんの横で読む智くん


>そんなの読まなくたって。
 十分に大きいよ…。


って一緒にいすぎっていうくらい一緒にいるにのちゃんが保証するみたいよー。

保証されてみたいね(つω`*) (ぇ





その594
にのちゃんが、酔っ払ってる(*゚∀゚)って。


スタッフ総勢120名?!
すごい人数ですわ。


>おれは皆の事が……。
 大嫌いです!!


これ言うとめっちゃ盛り上がるんだってー。
言われてみたいわ。
大嫌い!って。(ドMかよ!笑)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
Gの嵐が…
 終わるってどういうことですか?!




昨日の時点でいろんなブログ様で騒がれてましたけど…。
本当なんですね。゚(゚´Д`゚)゚。


地方に住んでるものとしては、Gしかないんです!
Gの嵐しか嵐くん全員を拝見できるものがないんです!



だから…時間変更するとかー、曜日変更するとかー、番組名が変わるとかー。
そうであってほしいです!

というかそれじゃなきゃやだ!
普通に終わったら…Gアラスタッフさん全員恨むよ?
それくらい番組が終わるっていうのは哀しいことなんです。


番組名変わるんだったらー。
今Gだから、次はHの嵐?!?!
あ、これは嵐くんの喜ぶようなのがたーくさん(ぇ
またダーツで智くんいっちゃってくださいっ!!



9月26日の特番は、Aの嵐!をやるみたいで(*´艸`)
紙の船で海を渡れ~巨大たこで空を飛べ~真夏にサクラ咲ケ~マイナス50℃の世界~
命令形になってますが、本当は海を渡れるか?!とかそんな感じです。
紙の船またやっちゃうのー?
マイナス50℃懐かしいわねー。

兎にも角にも特番はめっちゃ楽しみだす!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐が嵐を起こす!
ばいさとし。


少年倶楽部プレミアムの感想だす


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にーいがたっ。
ですね。
もう終わったよねー?


新潟市産業復興センターって…体育館っぽいよね。
びっくりしたもん!
HPいったらさー、え?!みたいな。
みんなアリーナってことでしょ?
何人くらい入るんだろう??


ここの建物構造は

 鉄筋コンクリート造り 2階建て

だそうです。
鉄筋コンクリート…鉄コン筋クリート!



今日は1公演、明日は2公演!
楽しんじゃってくださいなー(*´∀`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ホント凄かった。
ねー!!!

…学校だったから、リアルタイムでは昼休みのときしか見れませんでしたけど。


早稲田実業すごかったよー。
ペースがもうこっちだったもんね。
創部101年なの?!?!

駒大苫小牧にはV3とって欲しかったけど、V2でもすごいよね!
そーいや、帰ってきた♪♪


にのちゃん、甲子園は無理だよ。
見た目高校生でも(ぇ)、実年齢23歳でしょ。

…にのちゃんいたら強そうやな。
うーの☆
木更津キャッツアイ×UNO (トーチュウ)

この記事が一番良かったかなーと思ったので、この記事に。

メインの5人の他にぐっさんとかモー子も出演しちゃうとか(*゚∀゚)
モー子とか懐かしー!!
モー子……懐かしい。



UNO公式HP

9月11日の22:54頃からバンビの巻だからテレビの前ですたんばっとかなきゃ!
…5人全員見てやってやりましょーか!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
きずなっ!
見ました!!!


テレビを見てて見れたわけじゃないんですけど(・ω・;)

ホント一瞬ですよね。
他にもTOKIOさんやら他ジャニも出演しているみたいで!
(私の妹はいろいろ見たそうです…)



Gアラ衣装(*´∀`)

     

てな感じで並んでおります。


相葉ちゃん七三。(真ん中か…)
松本さんエクステ取ってる?!
智さんは普通。
にのちゃん、髪型変じゃね?
翔ちゃん、不敵な笑み。(ぇ

同じ言葉を喋ってるから口の動きが一緒なのよー。(当たり前)
それがすっごい素敵なの。
でも真面目に素敵だぜ。
最後の「てれび」に多少のずれが生じてるけど、それも良いっていう。

何フェチ?って感じっすよね(;゚Д゚)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
再び秘密。
せっかくさっきの記事で隠してやったのによー。
にのちゃん自ら、ばらしてんじゃんかよー。


そうだよね、1年ぶりの♪秘密♪

赤い方、ソロコンで思いっきり踊ってましたよねー?
あの似合わない素敵な衣装でw



これからやっていくのー?!?!
これから観に行かれる方は、是非青い方♪秘密♪ガンミしちゃって下さい(*´∀`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
春高/2秒
その589
やってたねー。
「本当にあった アタックNo.1」とかいうやつでしょ?
CMやりすぎだったもん。

にのちゃん見てたのかよー!!
見ればよかった(PД`q。)

にのちゃん、昔は応援してた人だもんねー。
力になれてたはずだよっ!
嵐くんは!

こういうのやってると、そんな時期か。って思っちゃうよね。
でも全然違うよね。

行っておいでー。
って、もう終わってるか(;´Д`A




その590
硫黄島&父親たち予告、ホントににのちゃん2秒だよね(*゚艸゚)
先に言ったんだね!

「本当にちょっとしか映ってないからね!2秒ぐらいよ!」

「おぉぉぉぉ!!」ってなる予定が、会場爆笑(*゚艸゚)

頑張ったんだよね!
ハリウッドはすごいもん。
2秒だけ出てるだけでもすごいよ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
秘密。
名古屋ー!


一応ネタバレかもしれないので隠しときます。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ごーや
名古屋終わりましたねぇ!!
大阪以来3度目の1日3公演(゜∀゜)
盛り上がったことと思います☆

明日はブログ巡りしなきゃ(ノ∀`●)

では、携帯からでしたー。
バトン☆
綾さんから回ってきました
遅くなってごめんね!!&ありがとう!!


『○○バトン』

続きからどうぞ。


Read More →


Gが…
 ゴールデン進出?!?!


翔ちゃんビートと言ってたみたいで。


ゴールデンだったら、全国放送してくれるよね??
朝なのにGの嵐!はこっちで放送されたけど、
朝なのにGの嵐!パート2はこっちで放送されませんでしたからねヽ(`Д´#)ノ

視聴率が悪かったのかなんなのか知らないけど、
最初の放送したんだったらパート2も放送してくれよ!!!
今更怒っても仕方ないですけど。



9月26日(火)に放送されるそうですよ(*´∀`)

深夜のようなことは出来なさそうですけど、嵐くんならば楽しいことやってくれるはず!!
あ、特番でやるみたいです。




…ゴールデンでストッキング被りやったらどーなるかな?( `∀´)Ψ
木彫りさんを皆さんに見て頂きたいなー。(ぇ
テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



