
相葉ちゃん出演。
最初、全く見つけられず…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
録画したビデオをさっきまでリピしまくりでしたよ。

相葉ちゃん、1時間ちょいしたところで発見!
お魚屋さんらしきところで、
ヒガシさんが3人に魚(?)見せるところあったじゃないですか。
あの後ろで相葉さんトラを抱いて登場+゚。*(´∀`)*。゚+

…数秒です。
あれはしっかり見てなきゃわかんないな。


確実に亀梨さんの方が出てるじゃんっていう…
新ドラマ宣伝のためやね。



まぁ急遽決まったから、出演シーン短いのはしょうがないんだけど。
ちょこっと出演なのにあんな会見開いちゃって良かったの?って思っちゃいますよ。
とりあえず相葉さん可愛かった(*´艸`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
試写会。
友達と応募してみましたー

初めて試写会応募したよ。
まぁ当たらないと思うけどね…
300組600名様だけど、絶対当たる気がしない。
当たらなかったら私のせいっす。


…今日色々と感想たまってるからやろうと思ったのに。
明日から4日間学校は休み
だから、頑張ろう!! ぇ

嵐最新情報がどんどーん入ってきてついてけない…
これからちゃんと調べてきまーす!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あれ…
昨日携帯から更新したはずだったんですけど。

…されてないですね(pдq。)


明日はちゃんと更新できるはずです!
今日の県民性の翔くん素敵でした

G最終回。゚(゚ノД`゚)゚。
久々に逆回転が見れて
やっぱりわたくし、逆回転大好きです(*´∀`*)
じゃんけんとか面白すぎでしょ!!
太陽にほえろはあんまり好きじゃないけど…
じゃんけんはめっちゃ好き。

 ノプネクナジュ!
ズーム&スッキリ
生出演しちゃいましたね


ズームインからの日テレ番組たくさん録画したのに、
嵐くん出演はスッキリのみ( ゚Д゚)
NEWSZEROの会見の様子も見れました!!

智くんが可愛かったことしか覚えてない。
嵐くんの白衣が素敵すぎたことしか覚えてない。


あとで、リピって感想書きまーす。

30分後には始まっちゃうぜー!!!!!
視聴率が高いことを祈ってます(-人-)(-人-)


 みんな見てね☆
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
お花。
今日のいいともテレフォン竹中さんだったそうで。
にのちゃんからでっかいお花がきてたみたいです!!!(うちの母情報)

母「今日竹中直人出て、にのから花きてたよ」
私「いいとも?」
母「めずらしく大きかったよ。いっつもケチくさいのに」
私「竹中さんだからじゃない?」

私と母の会話。(簡単に)
にのちゃん、小さめの花多しだったからね。
でっかく「二宮和也」って映ったんだろうねぇ



韓国WS、ヘイ感想等は明日まとめたいなーと思います。
明日は学校行事でミュージカル見て、それからお友達と街をぶらぶらしてきます。
こっちにジャニショあればな~(>_<)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
明日のズーム★
 嵐くん生出演!

だそうで
5人みんな出ちゃうの??
韓国から帰ってきたばっかで、今日もヘイ生出演したばっかりなのに。
明日は朝早くから…お疲れ様ですm(__)m

スッキリとかおもいっきりテレビとかはどぅなんだろね?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
明日は
ヘイ③SPですね



…最近何かが忙しい。
嵐くんの方が忙しいってことはわかってます。
昨日とか内容浅くてすいませんm(__)m
翻訳してないし、まだ。

とりあえず、お帰りー(*´・д`)ノ
やっと日本だよ。
東京だよ。
明日は生放送だからね。
お疲れだと思うけど、頑張って!!
リアルタイムで見れないけど。゚(゚ノД`゚)゚。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ASFとファンミーティング。
記事がたくさんあって…。
焦り中です。

とりあえず、紹介しときます!
後で詳しく翻訳していきたいと思います。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ASF。
こう略せばいいのかぁー。
嵐ブロガーの皆様ありがとうございます。

はい、こちら。どん!


歌ってるところの写真撮影はダメだったってことですね。
探してもそんな写真見つからなかったし。
くーちゃんのはあるけど、嵐くんはない。
やっぱり、前の前の前の記事で触れたことが関係してるんでしょうね。


嵐くんピンク衣装(*´Д`)
きっと大丈夫やん
3、4曲歌ったそうで。
トロフィーと何かとお花もらったのかな?



 本当にお疲れ様でした!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おはがき。
届きました。
最近はがきでくること多いよねー。
郵便のお金削減?

普通に居間に置いといたら、誰かに汚されたー(T_T)
ジャムみたいのくっついてた(T_T)
誰だよ!!


手数料かかるから、1枚1万やね…。
行きたいけど、東京・大阪なので舞台はまだ行かないことにします。
もう少し大人になったら行こうと決意しました。


行けないけど、頑張ってねぇーp(`・ω・´)q
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ご要望にお応えしまして…
嵐くんのアジアフェスティバル画像。


私は悪くありません。ぇ

韓国メディアさんが公開しちゃってるんだもん。

私は悪くありません。ぇ
なので、私を攻めないで下さい。


見たい方は続きから。
昨日のとかぶってたらごめんなさい!

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ざらざらしてつやがない!?
何、この見出し。


'까칠한' 日 가수들, 한국서도 일본법을 따르겠다(?)

それが↑こちら。

訳すと
「'ざらざらしてつやがない' 日 歌手たち,韓国にも日本法に付く(?)」
ちょっと悪い見出しですよね…。

続きに全部翻訳してみました!



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
アジアフェスティバル!記事。 パート2
色々調べたら、結構あるね。
びっくりですわ。

あ、最初の方は嵐くんと警備員(というか韓国側のスタッフ)に対してちょっと怒ってるかも…。汗

Read More →


テーマ : V6 - ジャンル : アイドル・芸能
アジアフェスティバル!記事。
こちら
ちゃんと嵐くん映ってるやつ(*´∀`)
これとかもちゃんと映ってるよね。

って、思いっきり写真出てますけど!!!
韓国だからいいの?


爆笑二宮さん
智くんアップ



他にも色々あるみたいなので、見てみてください
(勧めちゃっていいの?)

それにしても、他のところは松本さん写真多すぎだと思う。
どこでも松本さん多いよねー、アジアは。


松本さん記事
今翻訳してみてたら、大変なことが書いてあるよ!!!(*゚Д゚)

もし、韓国ドラマの出演依頼が来たら出る!そうですよ。
来たらの話ですけどね。
ジェットストームのときもそんな話してたんだって。
そして、アジアソングフェスティバルは期待していいよ♪だって。
韓国ファンの皆さん、期待しちゃって臨んでください
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
クーデターで…
どうなっちゃうんだろうね?

ズーム普通に見てたら、
CM入る前にエンタニュースをこんなのやるよ!って、
2つくらいいっつも紹介するじゃないですか。
(よくズーム見てる方ならわかるはず!)

その最初に紹介されたのが、嵐のタイクーデターの影響で…!?
だったから、嵐くん!と思って、映像出るわけでもなかったけど録画準備開始。

大丈夫なのかな?タイ。
辛坊さん曰く、来月になったら大丈夫なんじゃないか?と。
タイに嵐が行くのは10月7日。
ギリギリ大丈夫??
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
C・D・GがDVD化!?
どーしよー。
本当ですか?!


06/11/1発売!!

 C×D×Gの嵐 VOL.1(仮)

 C×D×Gの嵐 VOL.2(仮)




どちらも3129円

詳しくはこちらをどうぞ。




発売しちゃうの?!?!
本当に?!?!
ビックリしすぎて信じられないんですが…
(仮)はついたままですか?
そーいえば、Aの嵐も最初はずっと(仮)ついてたよねー。
Tの嵐は(仮)のまま終わっちゃったし。
Cの嵐は全然見たことないんですよ。゚(゚ノД`゚)゚。
クレーム処理は大変だよね!

一応信じます。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
外タレ嵐。
台湾行ったときの空港の映像見てたら、やっぱすごく人気なんやなーって思いました(・∀・)
(3カ国同時にまわったときもそうだけど…)


空港にあんなに人が集まっちゃってキャーキャー言われるんでしょ?
すごいよね。
普通にすごいよね。
今回はもう慣れました感が溢れ出てるのよ。
さすがスーパーアイドルですね
にのちゃんが可愛くてどうしよう。ぇ
すっごい可愛いんだよぉ(´д`*)

やっぱり松潤が結構映るんだよね、台湾メディアさんのやつって。
松本さんを見たくないとかそういうわけじゃないですよ!!
ただ、できればにn…
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
タイでクーデター?
夕刊で知りまして…。
クーデターって?

権力者内部の少数グループ(軍部など)が
武力による迅速な襲撃で政府の実権を握る行為。


嵐くんがタイに行っても特に問題はないと考えてもいいの?
でもなんか怖いなー。
気をつけてね!!!!!!!!!!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
爆笑王。
その620
智くんが笑いながら、台湾のある新聞をにのちゃんに見せてきたそうで。
そこには、嵐の紹介が書いてありました。

松本さん 【中文發音】
櫻井さん 【商品鎮台】
相葉さん 【大胃王】
大野さん 【出槌王】
二宮さん 【爆笑王】


色々調べてみましたけれども私的解釈は、

中国語の発音上手いぜ!
台湾の商品守るぜ!
大食いだぜ!
木槌使ってもの作っちゃうぜ!
人を爆笑させちゃうぜ!

って感じじゃないのかなー?と一人思ってます。
まぁ、大分違うかもしれませんが。


にのちゃん、爆笑王(*´艸`)
爆笑王だと思うよ。
だって、二宮さん面白いもん!!
素敵過ぎるもん(´∀`人)*。゚+
そういうのもいいんじゃない?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
特番CM!
それまでフジテレビ系列の今田さん司会の番組見てたんだけど、
その番組終わってからチャンネル変えまくってたら、Gアラ特番CMに遭遇!

最初に「来週のこの時間は?」って言ってたんですよ。
で、来週のこの時間って…Gアラ特番じゃん!


ナレーションはお馴染みの小林さんで

相葉ちゃんの空を飛べるか?!映像が流れ、
小倉さん、学者の方々が映り、
最後は4分割で智くん、翔くん、相葉ちゃん、松本さんが映りました。

この4分割のときはね、あのカメラですよ!
ちっちゃいカメラで顔UPになるカメラ。
あれで皆のUPでした。
多分相葉ちゃんは空飛ぶときで、智・翔・潤はスカイダイビングの時だと思う。




  …にのちゃんは?(゚Д`;≡;´Д゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
改めて台湾。
台湾に行ってきた方のブログ拝見させて頂きましたけど、やっぱり

  「嵐との集い」は羨ましすぎる!




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
初めて/感動
その618
無事に台湾コンサート幕開け!

にのちゃんが踊りだし間違えたん?
踊りだしを間違えることは…あんまりないよね。

歓声すごかったよねー。
やっぱずっと待ってたことが実現したわけだからね。
男性のファンの方も結構いたそうで。
こっちではそんな見ないですわ。
たまに連れられてきたお父さんとか連れられてきた彼氏さんみたいのは見ますけど。



その619

  嵐くん、お疲れさまー!!

日本のファンの人は、本当に良い方ばかりですよ。
一部マナーの悪いファンとかいますけども、
だいたいの嵐ファンはとっても良い方たちなんですよ
それはすごく肌で感じます。(?)
にのちゃんもそれにすごく感動しちゃったわけね。
ちゃんと見てくれてたのね。

最近色々と忙しいから、体には気をつけてねー!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あーらしーあーらしー♪
 無事WS捕獲(v゚∀゚)v


でも今日ね、6時に起きようと思ってめざましセットしたんだけど、
知 ら な い う ち に 止 め て た … 。
そして目覚めると 7 時 過 ぎ … 。

ズームとめざましに間に合ったんだけど、起きたときはテンションがた落ちでしたね。
朝からテンション高いことはあまりないけども(´д`;)


A・RA・SHIの中国語バージョンがめっちゃ好きなんですけど。
なんて言ってるのかわかんないけど、好き(*´Д`*)
意味もなく、中国語バージョンをノリで歌ってます♪♪
サビしか聞いてないから、ずっとサビエンドレス…
この時の櫻葉可愛いよね

以下、ズーム・めざまし・2時ピタッ! 感想。




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
明日のWS。
どうなんでしょうね?
ズームはやってくれるみたいですけど…


今ズームのHP見てみたら

 ・モーニング娘。のエコイベント
 ・ユーミンライブ
 ・安室奈美恵ライブ。
 ・郷ひろみ35周年コンサート
 ・市川海老蔵VS.野球少年


あれ?嵐は?
日テレの番組表には「嵐・台湾熱狂ライブ」って書いてあるんだけど。
…一応、早起きしますよ。


めざましとかもどうなんだろーね?
楽しみにしてて、どこもやってくれなかったら寂しいな( ´・Å・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
たいわん曲リスト。
色々ブログ巡りしてましたら、発見!
にのちゃんあれ歌っちゃったのー?

台湾の新聞記事等見ましたけれども、広いね。ぇ
会場広い!
嵐くんはやっぱりかっこええなと思いました。
台湾でも日本と変わらないなー。


そんなこんなで曲リストぉ(*′∀`)


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
名曲/出すぎ/雨男
その615
昨日は、歴史的瞬間にふさわしい日だったそうで。
その理由はというと、

>名曲が生まれました

おぉー(*゚Д゚)
久々にそういうこと聞いたよー

曲ができる!!という感覚ではなく、曲が生まれる!!という感覚だったそう。
生まれちゃったのね

こんなことを言ってるが、実はリメイク!
なんのリメイクだろ?


>是非、皆さんに聞いて欲しい!!

聞きたいっす(人´∀`)*.゚・:☆
めっちゃ聞きたいよ。
ソロコン決まったら、歌ってください!




その616
特番スタジオ収録、無事終了!
お疲れ様でした!!

自分で言うのもなんだけど、面白いと!
期待していいと!

じゃぁ、すんごい期待しちゃうよ??

うん、Gアラの予告だけで「にのちゃんめっちゃ出てるなー」って思ったもん。
だから大丈夫!
みんな分かってるはずだから!

二宮ファンにとっては、すっごい嬉しいことですけどね♪♪




その617
617?
にのちゃんバースデー?!?!


普通にっすか。
やっぱ翔ちゃん雨男なんだねぇー。

実は大野くんも雨男?
まぁ、嵐だからしょうがないんじゃないすか。

台湾と日本って時差あったんだね。
台湾の方がマイナス1時間。
日本が午後7時だったら、台湾は午後6時ってことですね。

祈ってるよー
成功する様にね(*゚∀゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
台湾。
素敵な企画があったそうで…。
その名も

 「嵐との集い」

なんか集いっていうと、ちょっとした集まりかな?とか思ったんですが、
すごい神な企画で…


 嵐くんと一緒に写真が撮れる!


…羨ましい。゚(゚ノД`゚)゚。
羨ましい限りですよ。
ホントに。
嵐くん間近で見たことねーよ!
一回でいいから見てみてーよ!

こんな風に思ってしまいますわ。


いやー、記念だね。
すごい記念だね。
嵐と一緒に撮った写真は一生の宝物ですよ。

本当に真面目にありえなくね?(いや、ありえてるよ)
なんか想像すると、ありえない光景が浮かぶんですよ。
それがありえちゃうんだろうけど、ありえない。
台湾コン参戦の皆様、良かったですね (すっごい他人行儀な言い方)
ホントにこんなのこれから先あると思います?
あるかもしれないけど、確率としては低いじゃないすか。


…これについて語りすぎましたね(゚Д゚;)
羨ましすぎて、嫉妬してしまったみたいです。
すいませんm(__)m
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
楽しかったー☆
ですよ、もう。


「台湾よりもロシアの方が断然近いけれども気持ちは台湾だぜッ!の会」

皆さん素敵すぎで。
私ここにいていいのかなー?なんて、思いましたですよ(ノД`。)
もう、嵐ファン最高!

全員で16人集まったみたいで
すごいよねー。
私のクラスの女子の人数より多いよ(11人しかいないんで…)
お姉さんがたくさんいらっしゃって(o・∀・o)
皆さん、キレイで(*゚∀゚)


なんやかんやでとっても素敵な会でした!
またいつかよろしくお願いしますm(__)m


それから6人でプリクラ撮って。
こんなヤツとプリクラ撮って下さって、センキューです



明日辺りにみなさんのところにお邪魔できたらなーと思います(*´∀`人)*。゚+
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おめでとー★
思いっきり日付詐欺でごめんなさい!


 Congratulations!

   7th anniversary!!



ホントにおめでとうございます*。.+;゚oヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゙o゚;+.。*

嵐ファンになって良かったとすごく思います。
できることならデビューくらいからファンでいたかったけど…
小学生のとき友達に嵐ファンの子いたのに…

暦も少しは関係あるけど、関係ないよね!ぇ
嵐ファンには変わりないんだから(*゚∀゚)
でも、Jr.時代からのファンの方とかは本当にすごいなーって思いますね


嵐の皆さん、これからもずーっと応援してますんで、仲良く頑張ってね!!
私がこんなこと言わなくても、嵐くんならやってくれると思ってます(☆ゝ∀・)b
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
祝☆
嵐クン、七歳のお誕生日おめでとう!!

なのに、携帯更新でごめんねm(__)m
明日盛大にやるから!

今日は色々大変だったんす(T_T)
修学旅行の部屋割りでうだうだ…
体育で1000m走。
バイトは今日から安売りでお客さんたくさん
最近夜中更新多いのはバイトのせいです…
3日連続は嫌だ。ぇ
でも、お金入るから我慢だす。
修学旅行のお金、自分で払わなきゃかもなんで(ノД`)

そんなこんなで、Gアラ特番が楽しみな今日この頃。
明日は嵐ファンの皆様との交流会だぁ★

| home |



