
にのちゃん、ファイト。
子供相手にたじたじみたいやねぇ。
 
 ダイジョブ?????

ゲームニッキだけ見ると、すごくお疲れのご様子です。


疲れたとか絶対言わない!って昔どこかの雑誌か何かで言ってなかったけ?
にのちゃん?
最近言うよね、疲れたって。
まぁ、最近お忙しいのはすっごいわかりますよ。
子供ちゃんも結構相手するのに体力必要とするよね。
私も子供はちょっと苦手やなぁ…


昨日、今日とこのお話してるから、相当疲れたのかな?
ゆっくり休んでね☆

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
2冠★
 『木更津キャッツアイ』、映画、テーマ曲の2冠達成!!


映画、CDともにすごいねぇー
初動売上11.8万枚だそうで。

木更津フィーバーきちゃったんじゃない??




どうでもいいけど、もう少しで修学旅行だったりします…
6日から行ってきます!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
木更津凄っ!
 「木更津キャッツアイ」爆発的大ヒットスタート!



今週の映画トップ!!!
(2位は「父親たちの星条旗」)

 初日2日間の動員数約21万9000人、興収3億円!!


凄すぎだよー。
2日間でこんなにね。
大ヒットしちゃいますね(*゚∀゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
結構どうでもいい話だと思われるけど…。


今、私にも気になっている男の子がいるわけで…(*ノェノ)
好きじゃない。
気になってるだけです。
好きなのはにのちゃんだけです。(…

その彼が


 松潤を連呼してました。



…。
それだけです。
花より男子パート2が決まったということを最近知ったらしく。
他の男子に「松潤?」っと言われて


 「嵐の松本」


呼び捨てかよっっっ!
彼が「嵐」って言ってくれたのがなんか嬉かった(*'ω`*)



…松潤をそんなに連呼しなくていいから!!!
鉄コン予告、硫黄島ポスター
木更津観たとき、鉄コンの予告流れましたー!!!!!

「俺のまちだー!」
「~もう戻れないんだよ」
「二人一緒じゃないと 見つからない」(にのちゃん&優ちゃん)

真ん中のはうろ覚えです…
声だけでも結構やばいね。
にのちゃん、良い声してんなー(*´艸`)って一人思ってましたよ。
試写会当たったら行こうかな程度だったけど、映画館で観たいかも。


硫黄島の予告観たかったなー。
あ、硫黄島のポスター初めて観ました


にのちゃんまじかっけーの!!!

役者二宮和也です。


あれもっていきたかった。
ポスターはあるのにフライヤーはないっていう…。゚(゚ノД`゚)゚。
あのフライヤーだったら100枚くらい持って帰りたい。(そんな置いてないよ

メインは謙さん。
っといっても顔は見えない状態で、
上に5人だと思ってたら、6人の写真がありまして。
その1人はにのちゃんの妻役の裕木奈江さんでした。
その写真は小さいと言ってしまえば、小さいんだけど。
役者二宮和也が映っておりました。



鉄コンのフライヤーにはにのちゃんの写真が載ってたぜー!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ばいばい
『木更津キャッツアイ』観てきましたー!
ニャー!!!

面白かったです(*゚∀゚)
ドラマのときとか暴露しちゃいますけど、
そんなに面白いとは思ってなかったんですよ。

木更津がドラマでやってたときは…小6くらいだったんですけど(若っ!
友達に「面白いから見てみなよー」って言われて見てみたけど、
その頃の私には木更津の良さがわからなかったらしく…(゚Д`;)
ドラマで放送された頃は見てませんでした。

それから2年後、にのちゃんを好きになってしまい、嵐ファンに。
地上波で木更津の日本シリーズ見てから、ドラマを借りてきて見て。
そのときも木更津の良さを理解できず…(゚Д`;)


でも、

 ワールドシリーズは面白いっっっ!!!

ドラマも今見れば面白いかもしれないけどね
是非ともお近くの劇場で見ていただきたい限りです(´∀`人)*。゚+



最初の方とかバンビ結構出てきまっせ。
テーマ : 木更津キャッツアイ - ジャンル : 映画
オリスタ
岡田くんと翔ちゃんが表紙だそうで!!
明日立ち読みしてこよー。
あ、明日木更津観てきます
きーさらづっっっ!!!



   嵐とオリスタの宿題!?

10/27、11/2、11/24、12/1、12/8とオリスタに嵐くんが登場しちゃうんだとか。
嵐くん全員ってわけじゃないけど、嵐メンが出るという。
凄すぎる事態。
オリスタさん、サンクスー!
ホント感謝カンゲキ雨嵐ですっっっ



…色んな地域ってほどでもないかもしれませんが。
まごまご解禁されるどうで。
いいないいなー。
北海道は色んな番組の再放送やってますよ。
再放送やるならまごまご放送しろ!って感じです(`´)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ぶらんち
結構前に撮ったんですねー。
だってあれ、あのときでしょ?
あのときって言っても、いつだったか忘れましたけど(゚Д゚;)

翔ちゃん、あのときの髪型やだー。ぇ
もう変わってるからいいんだけど(*´∀`*)

岡田くん(うっちー)って結構みんなと歳離れてたんだね。
全然知らなかった。(ォィ


今日のチューボーは翔ちゃん!
嵐では少恩のときのにのちゃん以来やね(●´Д`)
録画準備しなきゃ。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ペンギンの嵐。
しずちゃんいえーい(●´∀')b

ペンギンに嵐の名前つけてくれてるなんて…
松潤がタイプって言ってたからね。


 マツジュン、サクライくん、ニノミヤくん、オオノくん。


相葉くんは?と思ったら、
部屋の中にあった“馬”に相葉くんと命名
嵐に使われた写真はARASHICのときのだよね??
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
朝はブサイク…
うたばん、携帯更新のときも書きましたが、面白すぎです!!!

朝はブサイクって塚本くんっ!!
分かる気するけどさぁ。ぇ
ゴールデンで言っちゃダメだよー。
北海道の大半の人は日ハムの試合を見てたと思うけど(;´Д゚)

あのタライ!
マスター、上も下も痛くて…。
岡田くんがタライに当たるとは。
貴重映像ですね(*´艸`)


シーサイド・ばいばい、結構好き
今日借りてこようかなー?と思い出かけたけど、まだ置いておらずorz
同じ発売日のでも置いてるのは置いてるのに。
もう買おうかなとか思いつつ、でも1500円かぁー。と。





もう少し待とう…
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
父親たちCMの最後
見ました?
にのちゃんの名前ありましたよ(人´∀').+゜
5人みんなの名前あるんだけど(^^;)
2番目って凄いよね!!
謙さんの次だよ!?!?
凄すぎてどうしましょ(゜∀゜)

明日はいよいよ木更津公開☆
父親たちも同じ日なんだね;

そんなこんなで今日も携帯からでした(●´∀`)ノ゛
木更津 in うたばん
爆笑モノでした(*≧▽≦)b
ほとんどずっと笑ってたよ。

今日は一昨日だそうで。
撮って出し!!いぇい☆

初めてサビ以外の部分聞いたけど…MCUさんメインじゃね?
翔ちゃんでもOKじゃん(`・ω・)
とか思ったり…
でもそこはバンビだからラップは無理くさいって事かな。

未だにCD買おうか迷い中…
もう初回B売り切れてそぉ(T_T)

というわけで、携帯からでした(*´∀`)ノ゛
オリコン!!!
   一位だってぇぇぇぇぇ!!!!!

おめでとぉぉぉぉぉ☆・゚:。*ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙*。:゚・☆


こちら


…ありえないくらい“NEW”の文字が多いんですけど。
その中での1位だよ?
めっちゃ凄いよね(●゚∀`从´∀゚○)



明日はうたばんやね。
あ、リアルタイムで見れない(ノД`。)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
TFP2
感想遅くなりましたけども。
見ました
木更津のノリっていうかノリが好きだーーー!

どこかで顔が結構やばいことになってましたよね、櫻井さん?
嵐くんで出る前に翔ちゃんだけ出ちゃうなんて…(。´pωq)


翔ちゃんの運動音痴がばれちゃうかなと思ったけど、大丈夫だったね!!
強いて言えば、シーソー
あれは翔ちゃんの方が足引っ張ってた気がするよ…


最初のくっつくやつ、見直したよ!!!
50・50だもん!
しかも一番最初に飛んだじゃん。
「あーやばいなぁ。運動音痴ばれちゃうよー」と思いながら見てたら、
見事50・50の100点!

凄かったです♪♪


モノマネはね、焦る翔ちゃんが可愛くて仕方なかったです。
こーだくみちゃんのマネで「ハニーフラッシュ!」はいいと思うけど、
あの手は ナ ン デ ス カ ?
焦りすぎて出てきたのがあれだったのかなー?


アーケード6のピザ投げ、ギリギリセーフ(*´∀`*)
もうだめかと思っちゃったよ…
けど、残り2秒のところでクリア!!!
流石ピザ好き翔ちゃん。


岡田くん、日曜大工セットって…
それ聞いた瞬間智くん!?って。
もしそれ2個当たったら、智くんに持っていってあげたら?
なんて思っちゃいました。
翔くんはスピーカーセット。
見事自分の欲しいものを当てましたー!
 「自分勝手じゃね?」
きっと運が良かったんだよ(*゚∀゚)



グランドスラム、残念だったね。
モノマネのだけおとしちゃって…

今度は嵐くん10周年!!!
(やってくれるよね??????????)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
迷惑メールん
久々にきちゃいましたね!!!
もう件名見たとたん、飛び上がるくらい嬉しくなっちゃうんですけど…。
私だけ???

以下、内容に関係してます。


Read More →


鉄コン。
「嵐」二宮 アニメ声優に初挑戦(スポニチ)
嵐・二宮“アフレコデート”に笑顔…映画「鉄コン筋クリート」(サンスポ)
嵐・二宮、世界“声”覇だ!「鉄コン筋クリート」50か国公開へ(報知)
二宮 世界配給に「離れてく寂しさも」(トーチュウ)
嵐の二宮和也が声優「鉄コン」世界配給へ(ニッカン)
嵐・二宮 声優でも世界へ(デイリー)


にのちゃん凄いっ!!!
世界の二宮になっちゃうじゃないの!?!?
嬉しいような、なんというか、複雑ですね。
いつの間にか日本より外国でいる時間が長くなっちゃったりして…
俳優業に一人でいっちゃったりはしないよね?
にのちゃんだもん!
そんなことしないよね。
嵐は大事だから。



7時過ぎに起きました…
めざまし7時台やってくれませんでしたよねヾ(`Д´)ノ゛
ズームと2時っチャオは無事ゲット。


ズームのにのちゃん、めっちゃ可愛くてどうしよう。

あ の お 手 振 り 可 愛 す ぎ ( ´ Д ` * ) ( * ´ Д ` )

朝からやばかったですもん。
ズームさん、さんくす!
あと、初めて声優二宮の声を聴きました(゚∀゚)

 「オレのまちだーーー!」

そうなんですか。
最近なんで優ちゃんいないのかな?ってすっごい気になってたんだけど、
Dr.コトーだもんね。
あの島にずっといるから来れないんだよね、多分。

にのちゃんの声やね。
いつものにのちゃんが出さないような声だったらどうしようかと思いました。
それはそれでいいんだけど。


     世界進出おめでと(*´∀゚)b
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
父親たちの星条旗。
観てきました


まだ公開してないので詳しいことは言えませんが…
「硫黄島~」観ようと思っている方は観ておいた方がいいと思いますよ!
その方が、わかりやすいというか…
誰かの言葉のパクリになっちゃいますけど、

2部作、二つ観てクリント監督が言いたいことがわかるんじゃないかな。

「硫黄島~」はまだ観てませんけどねっ!!!



Read More →


テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画
本日のにの
朝ズバ、めざまし、ズーム、2時っチャオ捕獲。

素敵だったのは…めざまし6時台とズームかな???
自転車こいでたみたいだよねぇー。
その頃嵐のファンでもなんでもなかったですけれど…。汗


その654のにのちゃんが可愛すぎてvv
ガーゴイルとか誰だよ!!!
にのちゃんがやっていると思われるゲーム名は

 「少年ヤンガスと不思議のダンジョン」

ガーゴイルについて調べてみたら、“捕獲できない”みたいだよ?
ガーゴイルは鳥系なんだって。



…もうすぐZEROが始まっちゃうので、また。
明日は「父親たち~」の試写会行ってきます
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃん背伸び
してたねー
めっちゃ可愛かった!!!
だって、にのちゃんあの中で一番小さかったもんね(*゚∀゚)
きっとカメラの人にでも言われたんだろーね。
その後ビーチさんが小さくなってましたよ(*´艸`)

ビーチさんに結構話しかけられてたよね。
ゲームニッキで全部笑ってたって言ってるけど、ちょっと話してたよねぇー??
英語勉強したのかな?

そんなこんなで明日のWSが楽しみ
今日はもう寝るとします(´ρд・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
流石にのちゃん。
“硫黄島”出演者らがエール交換(スポニチ)
ド肝抜いた沢尻エリカの奇抜ファッション!東京国際映画祭(サンスポ)
二宮宣言『賞3つ獲る』(トーチュウ)
二宮、米アカデミー賞助演男優賞候補?(ニッカン)
世界制覇だ!嵐・二宮オスカー宣言(デイリー)

3つもにのちゃんの名前が!!!
すっごいねー。
真面目にすごい。
明日のWSに期待が高まるよー(´∀`人)*。゚+



 米国で全く無名だった二宮が一躍注目されている。

本当ですか?!?!

ハリウッドの複数の映画関係者によると、未編集の段階から、大手スタジオ幹部らが、作品の完成度と二宮を絶賛し始めたという。「この俳優について詳しく知りたい」などの問い合わせが、配給するワーナー・ブラザースやドリーム・ワークスに殺到。「今回のアカデミーのノミネートに向けて強く後押しすべき」との声も多いという。 (ニッカン)


アカデミー賞助演男優賞候補…期待してます(*´∀`*)
候補っていうか。
アカデミー賞助演男優賞を期待するべき?
でも、候補でもすごいんだよねっ!
日本人の俳優が候補に選ばれるっていうのは。

もうにのちゃん凄すぎてどうしよう。
ハリウッド俳優になってしまうかもわからない。
今後どうなるかわかんないけど、いつまでもにのちゃんファンでいます



今、アリーナで挨拶するにのちゃん見ました!!
あー可愛い(*´Д`*)
ちゃんと見終わったら感想書きます。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
その652
その652

本当に寒いよねっっっ!!!
もう冬の格好でもいいんじゃないかなー?
とか思ってます(・ω・;)

私も微妙に夏服のときあるよ…
出かける予定ない日は、いっかーって。

今回はお母様ネタ★
おめぇ呼ばわりしちゃってるけど、大丈夫???
お母様が服の出し入れしているなら、しょうがないよね。
うん。
和子ママンの匙加減よ。
でもにのちゃん。
そんなに怒んないでねー。
そんなにのちゃんも好きです
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
東京国際映画祭
のHPでレッドカーペットの生中継やってたんだってね!
もう全く知らなかったよ。
しかもにのちゃん登場したっていうじゃないですか!!
二宮ファンとしてなんかショックです(Pд`q。)・゚・

明日からのWSに期待!
ズームさんとこいったら、明日明後日の予告のところに

 「東京国際映画祭開幕」

って書いてありました(*゚∀゚)
是非ともにのちゃんメインで(絶対ないよね…



東京国際映画祭のHP行ったら

 本日のライブ中継は終了しました

そうですか…。゚(゚ノД`゚)゚。


明日あたりに見れるようにしてくれないかなー?
20日の予告編ムービー見れるじゃないですか。
にのちゃん部分カットとかなしでっ!!!




レッドカーペットとか凄いよー、二宮さん。
今度の硫黄島のときレッドカーペット歩くんだよね
最近売れっ子にのちゃん!!!(*´∀`人)*。゚+
流石です。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
その651
久々にゲームニッキのこと書きます。


その651

にのちゃんもあのニュース番組見たんだねー

『父親たちの星条旗』のCMを観ない日なんて…ないね。
そういえば毎日見てますわ(*´∀`)

監督、インタビュー好きじゃないんだぁ!!
硫黄島までは頑張ってもらいたいね。

そうだよ。
日本語のあの声の人は…宿題くんのナレーションさん!
=小林さん。
…にのちゃんと同じところ気になってた(*´艸`)



あ、ハニカミにモー子出てるっ!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
サルヂエ
今更ながら感想です。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あっ。
今気づいた。
智くんの入所、お祝いしてない…Σ(゚Д゚||)


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆

              10月16日
       ジャニーズ事務所入所記念日!!!
             12周年
      おめでとーヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ


☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆


もう12年だって、智くん。
すごいねぇ。
これからも智くん流で頑張っていってね!!
応援してるよー。



明後日は翔くん入所記念日やね
そして来週は木更津ウィーク(●゚∀`从´∀゚○)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
わーい
『父親たちの星条旗』の試写会当たりました゚・*+:。.ヾ(●ゝ∀・)ノ゙.。.:+*・゜

しかも25組50名様の。
びっくりですよ。
初めて試写会当たりました

でも、その日バイトが入ってて(´д`;)
友達と変わってもらおうとメールしたけど、返事まだ返って来ず…



昨日の報道ステーション見ました。
クリント監督76歳だっけ?
若いよー、クリント監督!
そんな年齢でも監督(俳優)として活躍してるのがすごい。

吹き替えの声が小林さんだったよね。
うおー、小林さんじゃーん。と一人思ってました。

硫黄島。
やっぱ戦争映画だからあまり見たくないような映像もあるわけで…
でも実際にそういうことがあったんだよね。
私は硫黄島のことなんて、今まで全然知りませんでした。
学校では教えられていないよね。
だからこそ日本人は見るべきだと思います。
日本の島のことなのに、日本では今まで触れられていなかった。
クリント監督はアメリカも関わっているから興味を持ったと思いますけれども…
まぁ、実際にあったことですからね。
心して観たいと思います。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
anan(*´艸`)
無事写真は見れました!!!
どんなこと話してたのかはわかんないけども。

二宮さん素敵すぎー♡♡
やっばい。
特に、やまぴーと一緒じゃない方の写真。
可愛すぎだもん。
にのちゃんはやっぱり可愛い(*´Д`*)
絶対買ったぜ、これ。


嵐くんの順位は
18位 二宮和也
23位 櫻井翔
26位 松本潤


前は潤くん、にのちゃんより上にいたような…
にのちゃん凄いねー。
みんなにのちゃんの良さに気づき始めたんじゃね?ぇ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
韓国チケ
 1万2000枚が1時間10分で売り切れ


…すげー、嵐。
すごすぎだよね!!!
チケット以上に見たい人がたくさんいるってことだね(*゚∀゚)

ファンがたくさんいるってのはいいことだと思うけど、
空港で過激にならないでね。
過激っていうか、嵐くんに近づきたい気持ちはわからなくないけど。
嵐を大切に。
怪我とかしちゃったらコンサート出来なくなっちゃうわけだから。
何万人ものファンが楽しみにしているのに、誰かのせいでそんなことになっちゃったらね。
元も子もない!(意味ちょっと違うかな

…そういうわけです。(どういうわけだよ
兎にも角にも嵐を大切にして、応援してあげてください。
熱烈的な応援=韓国っていうのもいいと思いますが、熱烈すぎないでね(?
それだけ心配です。(お前が心配してどーする
だって嵐くんがファンのせいで怪我しちゃったらみんな嫌な気持ちになっちゃうでしょ?
この前危うかったみたいだし。
この前は警備員が全然いなくてそういう事態になったから、
今回たくさんいて、危うい事態にはならないと思いますけれども。


コンサート楽しんできてください!(*´∀`)ノ





…まだだね。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
テンセイクンプー
WSのこと全然知らなかったっす。
昨日PCやらなかったから…(・ω・。`)


ほんとに7時台ズームのエンタのときまで寝てて(゚Д`;≡;´Д゚)
母に「出るよー」って起こされました。
でも、この時点で何が出るのか全くわかっておらず。
嵐なんかやったのかー?と思ったら、智くんでした(*゚∀゚)
舞台の会見やったんやね。
寝ぼけててあんまり覚えてないんだけど。
かっこよかったねー。
流石智くん

恋愛について聞かれ「引きこもりですね」と。
絵描いたり粘土やったりしてるからね。
家を作りたいとか言ってましたけど、イスを作ったんだってね!
家を作る道の第一歩じゃないですかぁー!!!
お父さんとかがこういう人だといいよね。
智くん、いいお父さんになるよ!(お前が言うな
「最高に楽しいです」の智くん可愛すぎ
ラブシーンなんかもあるそうで(*´艸`)
初?なんだよね。
舞台でキスシーンとか…何回キスするんだよ!!ってすごく思う。
1公演で1回あっても何十公演するわけでしょ?
好きになっちゃったりしない?


2時っチャオ!初めて見ました。
絶対2時ピタッ!の方が良かったぁ。ぇ
だって素敵すぎだったもん、2時ピタの映像。
捕獲できたのはこれだけっす。


舞台頑張ってねっっっ!!!
こういうの見ると行きたくなっちゃうんだよぉ。
会見の殺陣(殺陣?)だけで、もうやばいもん。
あー見たい。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
anan…
昨日は更新できなかったやね。


結局anan見れなかったー。゚(゚ノД`゚)゚。
…本気で泣きたいんですけど。
にのちゃんが載ってるananが発売してるって気づいたときが日曜日で。
見に行ったのが月曜日で。
そりゃないわな。
売ってるわけが無い。

今日本屋さん行って、「やっと見つけた!」って思ったら最新号…。
毎週水曜日に発売なんだね、ananさん。
意味もなく最新号を見て…。
anan見ながら涙目になってるヤツを見ていたら、多分それ私です。
最新号見ながら本当に泣きそうだったもん。
「にのちゃーんにのちゃーん」ってつぶやいていたかもわからない。

ほんとどうしよう。
今更悩んでも売ってはいない。
誰か私にananを恵んで下さい。ぇ
友達に持ってる人いないかなー?

悔やんでも仕方ないかぁ。
自分のせいだもんね。
…見せてくださる方いらっしゃれば幸いです…(*・人-*)

| home |



