
no.32
 会報届きましたヽ(*´∀`)ノ

写真は台湾の?みたいだね。


会報はまだあんまり見てない…。
嵐からのメッセージのハガキが面白すぎて(・∀・)

翔くんのコメントに「シンプルだね by大の」だよ。
可愛い(*´艸`*)

なぞのにのまる。(まるに?

二宮Junって何?!?!
実は二宮Junだったっていう…?



…会報の感想はまた後日

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
関ジャニドラマ
こっちでは今日、3時間連続でやってましたよー。
花男再放送と迷ったんだけど、花男は録画したのがあるからいいやと思って。

最後のヨコのは録画してまだ観てないけど、

村上くんのは、あー青春やなあ(´∀`)って感じで。
本当にあの二人は飛んだの?
…本物かなあとは思ってるんだけど…

すばるのは…ちょっと奇妙な世界的な?


ヨコは明日観ます




明日からおばあちゃんの家に行ってきます
31日は携帯からの更新になると思います。
というか絶対そうです。

そーいや、昨日志村どうぶつ園こっちでやらなかったなあ…
テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能
千穐楽!!
昨日が千穐楽で。
舞台、1ヶ月間お疲れ様でした!!!(*・∀・*)ノ

稽古期間も含めるともっとあったと思うけどね。


転世薫風、観たかったなあ(*´・ω・`)
是非とも「風シリーズ 第4弾」お願いします!



これからは…カウントダウンコンサートやって(*´ェ`*)

 凱旋コンサートだよっっっ!

横アリと城ホールでね。
私は行けませんけども、楽しんでください!!

嵐くんも楽しみながらファイトぉー(*゚∀゚)
にのちゃん、潤くんなんかはドラマやりながらでね…。
大変だと思うけどファイトやあー!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
鉄コン筋クリート。
今日観てきました

私は結構好きですよ、この映画。
描写が凄いなあとか…。


以下、ネタバレかもなので隠しときますので。
まだ観てない方は注意!!!




Read More →


テーマ : 鉄コン筋クリート - ジャンル : 映画
県民性 パート3
もう3回目なんだねぇ。

あの二つに分かれるやつあったじゃないですか。
私は「グーチーグーチー合ったっち!」って言います。
普通にグーとチョキですよ
三つに分かれるときは「グーチーパーで合ったっち!」になるけど。笑

「うーらおーもてっ!」とか全く知らないんだけどっ!!!
うらとおもて(゚Д゚)?!?!みたいな


北海道は頑固な人が多い?
そうですかー?
そうなのかー?
翔ちゃん、寒いのにお疲れ様ですっ!!
ピアス注意されてる…(*゚∀゚)


イチかバチか!?のは、翔ちゃんじゃんけん強くね??
泥に飛び込むお父さん続出ですよ。

翔ちゃんが大阪城の近くにいると、
私も1ヶ月ちょっと前にあそこに行ったんだなあ
なんて、修学旅行のことを思い出してしましました…

大阪のあんまり見てないから、あとで見なきゃ。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
今年も…
もうすぐ終わりですねえ…
2006年、早かった!!

今年は嵐くんにとっては色んなところに行けたりして、
充実した1年だったと思うよ


私はというと、何だろう(´・ω・)


Read More →


TFP2☆
松本さん…めっちゃ可愛かった!!
結構だめだめだったじゃん?
それが良かったよ(*´∀`人)

音のゲームの「WISH」はベース音でわかった!


花男メンバーかなり仲良いよねぇ
なんか見てて、ハッピーな気分になっちゃいました。



色々と語りたいけど、まあいっか。ぇ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ストッキング三兄弟。
相葉すごろくはやっぱり面白い!!!


新しい罰ゲームは、

 鼻の穴周り黒塗り
 ヲタ芸ダンス
 アツアツ蒸しタオル
 ムキムキまん


かな?


・智くん、しょっぱなからストッキング…(´・ω・)
・二投目もストッキング…(´・ω・)
・帽子のようにストッキングを被り“ひっぷほっぱーさとし”
・相葉ちゃん、乳首あきTシャツw
・トナカイの格好似合ってたのに…
・しょーくんも乳首あきTシャツw
・オグさん…怖いよ(゚∀゚;)
乳首あきTシャツニュースキャスターさくらいしょー。
・にのちゃんもストッキング!
ストッキング兄弟、感動の再会。
・智くん「ムキムキまん」のマスへ…
・これめっちゃ恥ずかしい(*ノωノ)
・でも、ストッキング被ってたらそんなに恥ずかしくない?
・しょーくん、鼻の穴の周り黒塗り
・…これだけで結構変わるもんやね(゚∀゚)
・潤くん「アツアツ蒸しタオル」
・…持ってる相葉ちゃんも熱いよね( *´艸`)
・潤くんの慌てぶり、可愛い(*´Д`*)
・にのちゃん、ストッキングの上から鼻の穴の回り黒塗り。
・智くん、またも「ムキムキまん」
・終わった後、ストッキング弟?兄?のにのちゃんが慰めに(*´∀`)
・ついに、松本さんもストッキングかぶりw
・三兄弟になりました☆
相葉ちゃんの「ヲタ芸」
・頑張ってるなあ
・お疲れ様っす。
潤くんも「ヲタ芸」
・これめっちゃ貴重じゃない?
・お疲れ様っす。
・相葉ちゃん「ムキムキまん」マスへ…
・ストッキングかぶってないから、余計恥ずかしい!!!
・誰も慰めてくれない…(´・ω・)
・カラシひげ…前もしょーちゃん、顔にカラシ塗られてたよね。
・潤くんも乳首あきTシャツw
・潤くん可愛い(*´Д`*)
・オグさんからのプレゼントを5人で争奪。
・プラダのショルダーバッグって!?!?
オグさん太っ腹あ☆
・相葉ちゃん良かったね!!!


私の爆笑ポイントは、
ひっぷほっぱーさとし
ムキムキまん
洟垂れ二宮
ヲタ芸相葉さん松本さん
カラシひげ
プラダのショルダーバック争奪
らへんです。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
クリムスー♪
皆さん、

 メリークリスマス☆:*・゚(●´∀`●)☆:*・゚

良いクリスマスを過ごしてくださあい♡♡

私は寂しいクリスマスを過ごします…(PД`q。)


あ、フレンドパークに花男メンバーが登場しちゃうよね(`∀´)
CM流れまくりで。
しかも2時間SP!!!
わーい(*´∀`人´∀`*)わーい

クリスマスの楽しみはそれです。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
鉄コン★
昨日が鉄コン公開初日
その舞台挨拶が昨日行われたそうで。


嵐・二宮、蒼井優らが声優初挑戦…映画「鉄筋コンクリート」 (サンスポ)
蒼井優「私が一番好き」 (報知)
話題作が公開ラッシュ (トーチュウ)
嵐の二宮が「鉄コン-」で声優デビュー(ニッカン)
鉄コンで「世界的俳優の二宮です」 (デイリー)


「世界的俳優の二宮です」
本当にそうだよお。
硫黄島でどかーんと世界的な俳優さんになっちゃったよ、にのちゃん。
謙さんよりにのちゃんの方が出てるんじゃない?っていうほど出てるし。
印象大だもん。
映画観て「にのちゃん出てた?」とか言う人は絶対いないし。


明日のWSはチェックですねえ(o・ω・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ハピバ&クリムスイヴ
 Happy Birthday To Masaki Aiba!!


24日に24歳だねぇ(´∀`)
智くんも26日に26歳で(´∀`)
翔ちゃんも25日に25歳になっちゃうじゃん!
おー。

とぅえんてぃふぉー。かあ。
相葉ちゃんも24になっちゃったんやねえ。


…これからもおばかキャラで頑張って!
体には気をつけてね
ずっと応援してます(*´Д`)ノ




私はクリムスイヴなのに、バイトでしたよ…
しかもちょっと混んでたあ。
やめてくれ。
そぉそぉ。
気になってる男子のアドレスゲトー!して、彼からは1通メールが来ました。
1通でも来ただけで嬉しいんだけど、寂しいわ。
返信したのに、返信が来ないんだもん。
クリムスメール送ってやる。(やめろ

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
しゃしんしゅー。
嵐がアジアツアー写真集を発売 (スポニチ)
“アジアン”な嵐のオフショット満載!写真集1・11発売 (サンスポ)
嵐“素顔”の写真集 1月11日発売…アジアツアー完全収録 (報知)
嵐 アジアツアーがまるごと写真集に (トーチュウ)
嵐のアジアツアー写真集1月発売 (ニッカン)
嵐 アジアツアー密着写真集発売へ (デイリー)


写真集、久々ですねぇ(・∀・)
ピカンチダブル以来?
あ、そーいや私買わなかったんだよなあ( ´-ω-)
なんで買わなかったんだろう。
本屋さんで見つけて、迷って、結局買わなかったっていう…
後悔、後悔。
今回は絶対買いますよお!!!


タイトルは

 「ARASHI AROUND ASIA」

240ページもあるみたいじゃないですか(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

メンバー5人のライブパフォーマンスやバックステージでの素顔を大公開。
さらに、メンバーそれぞれが撮影したデジカメ日記も、コメント付きで収録。


楽しみ要素満載(゚∀゚)

1月11日は「拝啓、父上様」の放送日じゃんっ。
楽しみが増えましたね





あ、夏コンDVDの発売はナッシング?!?!
写真集でごまかそうってわけですか?
去年の発売しなかったんだから、今回は発売してくると思ってたのに…。゚(゚ノД`゚)゚。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
松本さん?
今日はMステでしたねぇ


いつものピンク衣装かと思いきや!!

 なにあの格好良い衣装(゚∀゚)

あの衣装好き


相葉ちゃん、日本でも呼び捨てブーム?
相葉ちゃんがあんなこと言うから、みんなからかってる?
明後日かあ。
クリスマスイブは。
にのちゃん、「おめでとう!」って言ってたね(*´ω`*)


松本さん、お客さんと握手!?
あれかなり謎だよぉ。
知り合い?


とりあえずにのちゃんが可愛かった(*´艸`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
いのししセブン。
ってなんやねんっ!!!

ついにきたね!!!!とか言われたら、かと思うじゃんっっっ!
あーびっくりしたあ。


V6・坂本くん
嵐・にのちゃん、松潤
KAT-TUN・中丸くん、上田くん
∞・丸山くん
MA・屋良くん


の年男7人ユニット


勝手に決められちゃってたんだね。
ジャニーさんらしいです。

カウントダウン楽しみ(*´∀`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
東京公演!
お疲れ様でしたあ゚*.+(*´∀`)人(´∀`*)☆+.*゚

智くん、泣いちゃったとかなんとか(*´・ω・`)
うんうん。
智くん好きです。ぇ
そんな智くんが大好きです!!


24日からは大阪やね
クリスマスなのに…ね。
私もクリスマスなのにバイトありまーす。
寂しい女の子でーす。(主張しなくてよし


年末年始忙しいと思うけど、ふぁいとだよお!!!
そーだよ。
1月にコンサートあるしね!
…休む暇もないよね。
体に気をつけてねッ(●´ー`)ノ
二宮和也が見た硫黄島からの手紙
昨日、正確には今日やってましたよ(*´∀`人)
今日もなんか硫黄島関連番組が深夜にあるみたいなんで、
道産子の皆様はチェックしといた方がいいかも(゚∀゚)

ほとんどがにのちゃんインタビューで。
二宮ファンにはたまらない番組でした(*´ω`)
まあ大体言ってることは、他の番組でも言ってるようなことなんだけど。





Read More →


封印。
宿題くんになってから、全然感想かいてませんでしたー(;´□`)


昨日の宿題くん本当に面白かった(*´∀`*)
今までゲストさんが出てるところで面白い!って思ったことあんまりなかったんだけど。ぇ
昨日は面白かったです


相葉ちゃん、鍋奉行は読めなきゃだめだよぉ。
≪カナボウコウ≫って…?
奉行を“ほうこう”って読んじゃうのはわかるけど、
鍋は…ね。


封印鍋(闇鍋)怖いねー。
入ってるものが…。
カエルとかGの嵐を思い出すよ。
にのちゃんはふっつうに食べてたねぇ。
スズメって食べていいの?!?!

智くん…泣きそうになってるよー。
めっちゃ可愛いんですけど!!!

あれ完全保存版やね( *´艸)

皆に「泣くなよ!」「26歳だろ!」言われる智くん、まじかわゆす。

柴田さんに「DO IT!!」言いまくる嵐くん、可愛い
誰が言い出したんだぁ?
後で確認しなきゃ。


「モミニュケーション」「乳首ジャンケン」と柴田さんに狙われる嵐。
モミニュケーションで思いっきりねー…。
柴田さんっっっ!!!
山さんお疲れ様ですm(__)m

乳首ジャンケンは松潤が狙われ…。
すごい嫌がる松本さん。
わー、普段こんな映像見れないぞー?
他メンは「DO IT!!」連呼。
笑わせていただきましたm(__)m



来週はクリスマススペシャルだって
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
硫黄島からの手紙
日曜日…だから昨日だね。
母と妹と観て来ました。

二人共反応は良かったです。
いっつもドラマとかケチつけまくるんだけど…。
この映画ではそんなことなかったです。


うん。良かった。
役者・二宮和也がそこにはいました。



ちょっと嫌だったのは、
しんみりしたシーンでいびきをかいて寝たいたおじさんがいたこと。
おい!って。
ちゃんと見たいのに、いびきで集中できないっつーの!!!



ここからはネタバレになりそうなので、隠します。
まだ見てない方はお気をつけ下さい。


Read More →


テーマ : 硫黄島二部作 - ジャンル : 映画
明日。
今日「硫黄島からの手紙」を観るつもりでしたが、明日観てきますっ!!

それだけです。ぇ


ブランチ。
まつもっさんVTR出演。ぇ
思いっきりどーみょーじヘアーでしたよ(*´∀`)

「Love so sweet」結構流れてましたねぇぇぇぇぇ
けど、ちゃんとはわかりませんでした…
でもすっごい可愛らしい曲(誰でもわかるよ


真央ちゃんとの絡みは前と変わらずで(●´艸`)


松本さん、NYへは3日間のみ
NYの夜は…楽しかったそう(・∀・)
(飲みまくり??)


松本さんの見逃すなポイントは、今回のテーマでもある【挑戦と変化】
…わかりました!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ゴールデングローブ賞。
外国語映画賞・監督賞に

 『硫黄島からの手紙』がノミネート!!!



だそうで
残念ながら主演男優賞と助演男優賞のノミネートはなし…


でも、外国語映画賞にノミネートだよヽ(*´∀`)ノ
クリント監督もノミネートだよヽ(*´∀`)ノ
すごいですよね



授賞式は2007年1月15日(日本時間16日)開催予定
是非とも受賞して頂きたいですね(゚∀゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
鉄コン公開日の次の日は…
「拝啓、父上様」の主題歌が森山良子さんだそうで。
平原綾香ちゃんじゃないんや。

ドラマ、楽しみにしてます(●・∀・)ノ



もう鉄コン公開まで10日切っちゃったんだねぇ。

私は明後日「硫黄島からの手紙」観てきます
母と妹と私で。
友達とは予定が合わなくてね…
楽しみ(o´∀`o)

鉄コンも結構楽しみなんだよなぁー。
でも映画館で見ようかどうしようかなー。
クラスの子に言ったら「あー、絵が嫌だね」って。
まぁ、私も実際あんまり好きにはなれないですけども…(´ω`;A

うーん。




鉄コン公開日の次の日は……。

ね!!

嵐ファンなら誰もが知っているであろう素敵な日だね。
クリスマスイヴでもあり、あの方の誕生日でもある…
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ドラマでアカデミー賞。
二宮和也 ドラマでアカデミー賞?(スポニチ)
“俳優”二宮和也、倉本氏が大絶賛-フジ系ドラマ「拝啓、父上様」(サンスポ)
倉本聰さん「最初から二宮君に書いた」…フジ「拝啓、父上様」(報知)
嵐 二宮 倉本版アカデミー賞(トーチュウ)
嵐の二宮「ドラマのアカデミー賞目指す」(ニッカン)
二宮和也が人情コメディーに挑戦(デイリー)


めざまし見ましたぁー
一平くん(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
一平くんの髪型が好きな彼の髪型にめちゃ似てる気がしてならない…

言ってたね。
ブルーのリボンもらったって(゚∀゚)
それを和子ママンがさ…布団のなんかに使ってたとかなんとか(●´艸`)



1月ドラマ早く見たいっっっ!!!
拝啓~に花男☆
「拝啓、父上様」をどう略そうか今すっごい考えてます。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
昨日のZERO
…ZEROで嵐くんが語っていましたね。
嵐くんみんな出るとは思ってなかったので、びっくりですΣ(゚Д゚)



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
制作発表
二宮和也と倉本聡氏が意気込みを語る(ニッカン)


今日制作発表だったんですね
明日のめざましは要チェックですねん(*´∀`)
一平くん

 拝啓、父上様 オフィシャルサイト



ゲームニッキが更新された。
更新されないなーって思って、今見たらされてたよぉ。
賞のことについてでした(o゚∀゚)
ホント凄いよねぇー。
もぅにのちゃん!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オスカーへ。
激近ですね

ロサンゼルス映画批評家協会賞で最優秀作品賞
アメリカ映画協会賞で作品賞トップ10


…ホントに凄いですね。
凄すぎてどうしていいのか。
わかりません(´Д`;)



週末2日間で興行収入約5億円!!!

大盛況ですね(*`∀`*)

参考に、木更津は2日間で興収約3億円



もぉどうしたらいいんでしょうね?
静かに見守っていることにします(●´ω`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ばーとんっ!
アキからバトンが回ってきましたー。
結構前だよね?
くれたの。

 遅くなって申し訳ないっっっm(__)m


でわ、早速。
…何バトンやろー???




   ◆説明◆
このバトンは今あなたが
大切だとおもっている
身内6人に送って下さい★
このバトンをもらったあなたは
回してくれた人から大事に思われています♪♪



そうなんですかー。
ありがとー

Read More →


初日。
「硫黄島」大入りに渡辺謙感激 (スポニチ)
渡辺謙、若い観客に感動!「硫黄島からの手紙」初日舞台あいさつ (サンスポ)
渡辺謙が万感あいさつ 50億円へ好スタート (報知)
話題のお正月映画続々公開 (トーチュウ)
興収50億突破へ「硫黄島からの手紙」公開 (ニッカン)
渡辺謙感激!捨てたもんじゃない (デイリー)


硫黄島の初日舞台挨拶。
にのちゃんは真面目にお話してたんやね(*´∀`)

興収50億突破目指して頑張ろう(何を?
…私はお友達等に宣伝、宣伝。
もし映画観に行くんだったら観といた方がいいよって。
自分もまだ観てないんだけど…(;´Д`A

16日に観るから!
よろしく!




昨日のブランチ。
にのちゃん良かったよー(*´艸`)

アカデミー賞取って、ブランチに生出演だぜぇー!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ドーム公演★
「嵐」“新兵器”投入でドーム初公演(スポニチ)
嵐、来年4月に初ドーム公演…凱旋ツアー追加分で19万人動員(サンスポ)
ドームに「嵐」吹き荒れる(トーチュウ)
嵐が来春初のドーム公演(ニッカン)
ドームに嵐、東西制覇!(報知)



 京セラドーム大阪、東京ドームで計4公演

      19万人動員の公演


    (4月21・22日に京セラドーム大阪、同29・30日に東京ドーム)


おぉー!!!(゚ロ゚ノ)ノ
遂に嵐くんもドーム公演。
凱旋記念の追加公演としてのドーム公演だそうで。

でも、福井でドーム公演したよね…?
あれは地方だから?


4月ですかー。
あ、一応休みの日にやるんですね
4月だったら、もう高3になってるじゃーん。


 凱旋記念公演の13万5000人のチケットに対し、
 想定外の35万人の応募が殺到。



想定外って!
それくらい想定しといてくださいよー。
今嵐ブームってことくらいわかるでしょー。

そーいや、私応募しなかったなー。
当たらないだろうと思って。
本当に倍率高いよー。

ドーム公演かぁ。
遠い席だったらなぁ。
嵐くんだから遠い席の人でも楽しめるようにはしてくれるんだろうけど。
“新兵器”も取り入れるとか言ってるし。



ソロコンは!?!?!?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
早起き。
土曜日にこんなにも早く起きたのは、すごい久々(゚∀゚)

昨日は報道ステーションに、今日はめざましに謙さん生出演。
お疲れ様ですm(__)m
しかもこの後NYに行くとか。
頑張って下さい!


いよいよ今日公開ですねぇ!!!
…大ヒットしちゃうんだろうな

あ、サイド黒板に宣伝するつもりでしたが出来ませんでした(PД`q。)
ので、自分の机に書いときました。(意味なくね?



この後は、べリサタとブランチを見ようと思います(*´∀`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



