
末っ子ズと…な杏ちゃん。


二宮さんと恋に堕ちたことがあり、

松本さんの彼女でもあった、鈴木杏ちゃん。





このやろー。笑


でも、にのちゃんとは兄妹の方が多い?




そのときの末っ子ズのやり取り…(◎´艸`)

にのちゃん、かわええな(*´ー`)






わたしは辛いの全然だめよ(´・дq)

松本さんと同じ状態になると思う。



…松本さん、顔が放送禁止になってたよ(゚Д゚)!!!




あの顔は。

普段絶対見れないね。笑



にのちゃんも食べろよー。

…事前に食べたんだと思うけど、スタジオでも食べてよー。









お笑い芸人さん。

タカダコーポレーショーン♪と、スーパーー!イリュージョンッ!!

は知ってました。




タカダコーポレーショーン♪とコラボした相葉さん。

楽しそうやね(*'∀`)




相葉ちゃん、それなりに体重あると思いましたが…
あのお方やりますな。笑



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐は嵐を呼ぶ!
嵐の最初のアルバムをお友達から借りました(゚∀゚)



持ってないんですよぉぉぉ!

本当は欲しいけど、我慢します。(当たり前




借りパクは絶対しない主義。
CDは、借りたら次の日に返す主義。
(たまに遅れることもあるけど



前にレンタルビデオ屋さんで借りたけど、
その頃MDとかウォークマンとか持ってなかったから、
カセットにしか入れれなかったんですよ(。Д゚)

今は時代が進歩してね。
おばさんびっくりだよ。笑



箱とかかっけー(*´艸`)
皆わっかいよねー(*´艸`)
今のわたしと年近いねー(*´艸`)



弾丸ライナーとかサワレナイとか野性を知りたいとかアレルギーとか大好きです(*´Д`*)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
エクササイズ。
しておりました。笑



お母さんと一緒に(・ω・)




なんか外国人の人がやってるやつなんだけど…

お母さんの仕事場で一緒の人がやっているらしく。

DVDを借りてきたそうで。




お母さんに


「やるよっ!」


とか言われたので、一緒にやりました。





久々に運動という運動したかも!!

今、体育で全然運動してないから。ぇ



いい汗かきました(*´∀`)




やばいよ。

DVDの人たち、みんなめっちゃ早いのね。

ついていけないっつーの。




でも、頑張りました。


これ毎日やったら確実にやせると思います(*・`д・)b









以下、この前のメールゴト。


Read More →


WFP!
WFPのCM。

国連世界食糧計画のCM。


なんか…凄いな(゚Д゚)(゚Д゚)



国連だぜ。
そのCMに大抜擢とか凄すぎです。

にのちゃんの声、好きよ(*´Д`*)




でも自分の声って好きじゃないよね!!
それ、激わかります。笑

自分で話してるときの自分の声と、人が聞く自分の声ってちょっと違うじゃない?
…え?わたしだけ?

とりあえず嫌だよ、自分の声は。




…うん。

ドラマとかにのちゃんナレーションありまくりだよ。
その声とか大好きだよ、わたし(*´Д`*)





夏頃ね!

是非ともチェックさせていただきます!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ぜろー
タイトルの「ぜろー」は、
オープニングなどで使われてる高い声の「ぜろー」でお願いします。



今日のZEROで放送予定だった、翔くんの環境特集。
後日になっちゃったみたいですねー。

…まぁ、今日は色々と衝撃的なニュースがありましたからね。




松岡農水相、自殺…

なんとか還元水の人だよね?
色々と問題になってたから…?
首つりとか…苦しいです。


ZARDのボーカルさん、転落死…

わたし的に一番衝撃的でした。
学校で友達に聞いてさ!
最初嘘かと思ったもん。
本当に吃驚です。




お悔やみ申し上げます。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
久々。
テンプレ変えましたー

何ヶ月ぶり?
わかんない……。



今日はクラスのお友達三人がお家に遊びに来ました。
嵐の曲かけながら、どんじゃら、とらんぷ。

小学生か!

それより学校でぬいぐるみで遊んでる時点でもう

幼稚園児か!

って話です。


ちょっと危ないですよね、色々と…。
でも、そこで繋がりあえてる部分もどこかあると思うので…。笑




某部活の人にメール送りましたが、返事が返ってきませーん。
疲れてるんだろうけどさぁ。
この前、シカトされたんだよぉ…。
一通くらい返して下さい!

今回は「お返事待ってます」ってちゃんと入れたのよ?
なのに返ってこないとかどんだけ嫌われてるんだって感じですよ。
まぁ、内容が独り言的な感じだからしょうがないっちゃしょうがないけど。(ぉぃ



もうそろ送ってから一時間経つわ。
寝てることを祈るっ!!
黄色い。
封筒。

届きましたね(*´∀`*)



黄色い涙に、花男2、拝啓。

にのちゃんが可愛すぎてやばいよ(◎゚Д゚)


写真だけ感想!




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ばとん。
あらこちゃんアキから回ってきましたぁ。


…バトンの約束に反してるけど許してちょ(*ノω`)

Read More →


12公演!
も追加なんだってね!!!

吃驚仰天大騒ぎですよ、もうΣ(゚∀゚ノ)ノ



北海道公演 1公演 追加!!

横浜公演  5公演 追加!!

広島公演  1公演 追加!!

宮城公演  1公演 追加!!

浜松公演  2公演 追加!!

新潟公演  2公演 追加!!





横浜やっばいよー。
5公演も追加って…凄すぎです(゚Д。)(゚Д。)

大阪・名古屋がなかったのが意外でした。




追記には追加公演含めた「嵐 サマーツアー 2007」日程。













Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
昨日は
ゲーム三昧でありました。
お友達から借りてるゲームを早くクリアせねばならぬ状態なので(゚Д゚)


…にのちゃんの12時間には勝てませんけども。
そんなやってたら普通に怒られるもん。

言っても3時間半くらいね。
そんなやってないっちゃやってないね(´∀`;)




でも、13話から15話にいったんだから。
色んな人が仲間になりました。

今私が使ってるのは

「主人公、キール、ガゼル、ローカス、アカネ、イリアス、サイサリス、シオン」

この8人かなあ?
名前間違ってないよね!?!?



さて、わたしが今やってるゲームはなんというゲームでしょう?笑
…PSです。
PS2ではなくPSです。







ドラクエ一回やってみたい。
…でもいろいろあるじゃん、ドラクエって。
どう違うの??
追加あ!
公演決まったそうで(゜Д゜)
すっごい増えたみたいだよね…
明日パソコンからちゃんと更新しまーす★


今、から騒ぎみてたらV6の坂本くんゲストで。
そしたらさんまさんが

「嵐のメンバーなんかみんなの名前言えないわ」

とか言ってたYO(・Å・)
そして、女の人たちに「わかる?」って振ったら、
「松潤とか?」って。
既に略されてんじゃんとか言って終わりました…

相葉ちゃんゲストで一回出たやん!
だから覚えていただけてますよね?
他メンで、有名ぽいのは
にのつんは硫黄島、松潤は花男、翔つんはゼロ、智くんはぷーですよ!




あ、ライアーゲーム見なきゃ。
さっかあ。
本読み始まったみたいやねぇ★

ちっちゃい子たくさんいるみたく
ムギュムギュしたいというにのちゃん(´∀`)
されたいね。笑



共演者の皆さんが気になる今日この頃。









以下、日常話。

Read More →


らんらいらー!
この言葉が頭から離れません



せっかく結構打ったのに、間違えて消してしまいました(T_T)(T_T)
やる気なくなってるけど、許してちょんまげ!



あらうんどあじあ見ました(・ω・)

あーつかれたー!笑

にのちゃんがゲームニッキで言ってたようなの状況がわたしにも★


昨日バイトから帰ってきてからDisc1見てたら
いつの間にか日付が変わっていた( ̄□ ̄;)
そして、今日2、3見ましたぁ♪♪



Disc1は小芝居が面白すぎっす!
流石にのつぁーん(´∀`)笑

あと相葉ちゃんとにのちゃんの
「トムヤムクンいえー!」
とかあのノリ大好き(◎´ー`)


よこありの映像、もう少し欲しかったなぁ。



Disc1の内容もう忘れてるっていう…
やばいね。
またお暇なとき見よう




でわでわ、今日はこの辺で!!
あらしあらうんどー
あじあー!


明日フラゲしてきまっせー(*´ー`)
予約してるので大丈夫なはずぅぅぅ。




久々にパソコンから更新いえー!(◎´∀`)ノ
パソコンに1週間ちょいぶりに触れることができやした。
あざーっす。ぇ


でも、もうすぐZERO、宿題くんが始まるからぁぁぁ。
やめなきゃ。
パソコン。






お友達に「Ho!サマー」のCD借りました。
学校祭の歌合戦で一緒に「Ho!サマー」やろうよーと誘われてまして。
まだ本当に出るかどうかは決まっとりませんが…(´・ω・`)

出たいっちゃ出たいよ?
けど、わたしが出て大丈夫かー?
踊りは大丈夫だとしても、歌唱力全くありませんから。
全ての音はずす自信ありありです。
本当にねぇ、テンション上がれば上がるほど音はずしまくりますから。

嵐コンで「A・RA・SHI」みんなで歌うでしょ?
あんとき自分でもびっくりしたもん。
全ての音、確実にはずしてました…(´Å`*)
かなり焦った。
頑張って音はずさないようにしようとしても、音はずしまくるという…

衝撃的現象。

だから周辺にいた人びっくりしたかも(゚Д゚)




そんなこんなで楽しみやわー。
水曜日バイト休み&5時間授業やから、ゆっくり見よー(ゝ∀・)


あ、でもゲームも早くクリアしなきゃならんなぁぁ。

ごめんね、Tちゃん!
早くクリアして返したいけど、もうすぐテストもあるしなぁぁ。
申し訳ないっす!
頑張ってやりますんで!
あんどうに早く会いたいです!(私信超







うおー。
ZERO始まっちゃったぁぁぁぁ。
でわでわ、明日パソコンから出来るか謎いですけども。

今日はこのへんでー!




あ、少プレの感想書かなきゃ。
Mステも感想全く書いてないや。
思いっきり忘れてたーン。



でわでわでわーわわわわー。




テンションおかしくてすいません。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
わーお。
タイトルは気にせんといてね(´∀`)


パソコン…ずっとやってません。
お友達から借りたゲーム…ずっとやってません。

いや、やりたいんです!
けど、出来ない状態が一週間以上続いてます…
これでも頑張ってるんだよ!

数字の宿題やらなきゃだよ(T_T)
ライティングの宿題もやらなきゃだよ(T_T)
助けて下さい(T_T)(T_T)
やってない自分が悪いんだけど、
バイトとかあったんやもん!
しょうがないやん!
はぁ、今日は寝ないで勉強か…
もぅ寝たいなぁ…
頑張るよ、わたし!



以下、今日の夢話。

Read More →


山田太郎。
山田太郎ものがたり、少女漫画なんだね!
あー読みたい( ´ー`)
どんな話か見てみたいです♪♪

妹役に鈴木杏ちゃん、弟役に神木くん!
ってどこかで見ました★
…本当かどうかわかりませんが
間違ってたらすいませんm(_ _)m
本当だったらやばいよー。
やっぱり楽しみすぎるよぉぉぉ。



以下、ワタクシゴト。

Read More →


花沢類。
最近ずっと携帯更新ですね( ̄□ ̄;)
はははー。ぇ

もうね、にのちゃんと翔くんがドラマで共演!!
が私の中でやばい状態なんです!
今から楽しみすぎっ(◎´∀`)


にのちゃん、花沢類とトータスさんとお食事に行かれたそうで…
花沢類の声であの言葉言われたらやばいね!
にのちゃん羨まぁぁぁ(´・ω・)

本当、コーくんと仲良しさんやね☆
いきなり呼び名がコーくんになっちゃいましたけど(^^;)
SUの役的にはそんな仲良しさんって感じじゃなかったけど。ぇ
今でも仲良しさんって素敵(*´Д`*)


そんな感じで明日は自転車取りに行くためだけに、
学校に行ってこようかしら。
豆柴見れたらいいな。ぇ
キタ(゜∀゜)
にのちゃんと翔くんがTBS系列ドラマで共演(//▽//)
きゃーやったね!
というか驚きの方が大きいんですけど。

二人で主題歌歌っちゃうんじゃないのー?笑

本当にやばいよ。
楽しみすぎてやばいよ。
TBSさんあざーっす!!!!!

情報かなり遅いっすね(T_T)
ゲームニッキで知ったんだYO(σ・∀・)σ
わいしゃつ。
かなりのワタクシゴトです。
あだ名はわかる人にしか絶対わからないです!

やっぱりワイシャツはやっばいよ!!!
かなりやばい。
だって…

透けてるもん!
健康的な黒い肌が透けてるんだもん!

危うい発言申し訳ないです。

久々に豆柴くんのワイシャツ姿見ました(*´ー`)
なんでワイシャツになってたんだろ?
まぁ、暑かったっちゃ暑かったからね♪♪
ふふふ。
友達と騒いでました。笑

豆柴、苦笑気味?
そんな気がしました。
もう私らが騒ぐ原因が自分だってこと、
完全に気付いてるよな、きっと。

豆柴はね、アイドルだよ。
…近場アイドル?笑
私は豆柴のファンです!
大ファンです!
ファンクラブつくるか!
私とお友達と二人で…
会員二名…(T_T)
でも、密かなファンいてもおかしくないはず!
やばいもん、あの子。
存在がやばいもん。ぇ

元8メンツと未だに仲良しとか。
仲よすぎてやばい。
私的には、豆柴と王子が一緒にいるところ見るとやばい状態になる。
身長差ハンパないんだもん!!
それは姫にも犬井にもゴン太にも言えることなんだけど。
王子が一番やばいね。
…身長と共に顔も大きめだからかな?笑
豆柴小柄っていうか、やばほっそい。
可愛らしい細さ。笑

ゆめきち、豆柴の事本当に大好きなんだろーなぁ。
あの二人の行為はやばいよ!!
男同士のそういうの好き!
でも、HGの方向は嫌。
最近豆柴とゆめきち一緒にいるとこ見ない(T_T)
豆柴最近、井○とばっかいるんだもん!
同じクラスだからあれなんだろうけど。
井○、修学旅行の時豆柴に最悪なこと言ってたよ!
帰りの飛行機で井○と豆柴が二人席で隣同士になったみたいで、
その時に
「俺、豆柴の隣とか嫌だー」
とかずっと言ってるの!
ふざけてかもしれないけど、豆柴すごい傷付いたと思うの。
だって飛行機乗ってる間ずっと外見てたり、なんか聞いてたり…
抱きしめてあげたかったもん。笑
外見てる時の豆柴がすごく可愛かった!
幼稚園児くらいの子に見えました。
だから井○はそんな事言ったの忘れたかもしれないけど、豆柴今でも傷ついてるよ!笑

まあ今日はこの辺で。
寝るとします(ρ_-)
まめ。
タイトルは気にしないで下さい。笑

もうテンション下がりっぱですわ。
ネガティブニッキばかりで申し訳ないですm(__)m
もう!なんだよ!

もうすぐ宿題くん♪♪
先週MEGUMIさんだったけど…
MEGUMIさん、なんか可愛くない!ぇ
前からあんな感じだったっけ?
すごい可愛くなく見えたよ。笑
ニューハーフの方の方が可愛かったもん!
MEGUMIさんどうした?!?!
にのみやかずなり。
情熱大陸様、あざーっす!


にのちゃんに密着してくれてありがとうございます(・∀・)
素敵な映像が見れまくりました。
永久保存版です。


でわ、感想どーん。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
みゅーじっく。
すてーしょん、明日ですね゚+.(●´∀'b)゚+.


あー、バイトだあー。゚(゚´Д`゚)゚。
というか、

来週休み一日しかないんですけど!
再来週は休み二日しかないんですけど!
週4日休みがある契約をしたはずなんですけど!

今いる子がやめるみたく…( ´Å`)
そのせいで増えまくりです…( ´Å`)
早く新しい子かもん!
もう入るって決まってる子はいるみたいなので。


情熱大陸話、土曜日になりそうです。
平日は本当無理ですわ(・д・;)
PCからの更新が無理ぽいです。
って、今日はPCなんですけど。

疲れきってます。
毎日がやばいです。
もうだめです。


なんでこんなに忙しいのか…。
宿題というかやらなきゃいけないことがありまくりです。
12日にマーク模試があるのですが…何を勉強したらいいんだか。
わからないので、何もせず受けます…。
しょうがないんやん!


にのちゃんに比べたら全然忙しくもなんともないとは思うんだよ!
思うけど、身体がついていきません…
楽しいこともたくさんあるんだけどさあ。

なんだかな。

あ、阿藤さん出ちゃった。笑



コメレスも土曜日に一気にしようと思いますので。
申し訳ないです。




嵐ゴト全然更新してないですねー。
あ、DVD予約してきました

「ARASHI AROUND ASIA 初回限定盤」

楽しみれす。


今、うぃーきゃんめいくいっとブーム到来。


夏コン、行くメンツが決まりました!!

一部→私、Hちゃん、Tちゃん
二部→私、Hちゃん、Aちゃん


良かった良かった。
良い席が取れますように(-人-)
その前にチケットが取れますように(-人-)(-人-)(-人-)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
放送。
今日、学校のお昼の放送で嵐の曲がかかりました♪♪
でもなんだか放送の調子が悪く…

一曲目のらぶそーすぃーとは最初と最後しか聞けませんでした(T_T)
二曲目のうぃーきゃんめいくいっとはまぁまぁ。
三曲目のでぃりりはばっちぐー(b^-゜)

まぁ、でぃりりだけでもちゃんと聞けたので良かった良かった。
でも、みんなが確実に知ってるであろうらぶそーすぃーとがあれだけって…

前のクラスの豆柴あたりの男子は確実に知ってるよ。
というか前歌ってたYO!!
ゆめきちとか確実に嵐大好きだから。笑
井○とかも密かに嵐大好きだから。ぇ
…身内ネタ申し訳ない。
って言ってもそこらへんの男子とはあまり話したことないけど…
豆柴と井○はあるけど、ゆめきちなんて一言も会話したことないかも…
…ないな。
うん、ないわ。
ゆめきちは彼女と今同じクラスとか?
そんな話を聞いたよ。
あっ!
豆柴、変質者には気をつけて!

そしてこっちでは桜が咲いてきました★
綺麗です(・ω・)
こりやばいです、今。
携帯からです、どもぉ。

今日は家で色々あってテンションがかなり落ちたので、
好きだった男子にメールしました。
というか今も好きです。笑

彼にメールする時は9時前にするっていう決まりが私の中であって。
それじゃないと返事が返ってこない確率が高く…
で、もう9時過ぎてたんだけどメールしました。
そして、10時に返信が(゜д゜)
すっごい感動しました。笑
泣きそうになりました。
本当ありがとう。
大好きです。
なんであなたに彼女がいないのか謎で仕方ないです。
男子で戯れる方が好きなのかー?
それはそれで素敵です★

情熱大陸話はパソコン出来る時にお話出来たらなと思います。
ではでは、ワタクシゴト失礼しましたm(_ _)m
じゃんけん。
にのちゃん…可愛すぎです(*ノ∀`*)


オフだったけどやる事がなく、自ら渋滞にはまりにいったにのちゃん(゚∀゚)
渋滞の時にしかできないじゃんけんがやりたくなって、自ら渋滞にはまりにいったにのちゃん(゚∀゚)

そして、本当にじゃんけんをしてきた23さい・にのみやかずなり(●´艸`)
でも、やったらやったで普通だったと…(´ω`;)


じゃんけんするために渋滞にはまるのは、だめだよ。
いや、だめじゃないけど。
じゃんけん目的だと楽しくないってことだね。笑
どこかへ行く目的でじゃんけんするのが楽しいんだよね、きっと(´ー`*)



わたしも明日から頑張るとしますかー。
GW最終日、腹痛がわたしを襲いました。

23時からは「情熱大陸」
楽しみです(*´Å`)
それまで何しようかなー?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
第10回どらまぐらんぷり。
遅くなりましたけども、


主演男優賞ににのちゃん!

助演男優賞に潤くん!

作品賞に花男2!


受賞おめでとうございまーす(◎゚∀゚)ノ+゚:。*゚+



これ、わたし応募しましたよ(*´ω`*)
にのちゃんにも投票したし、潤くんにも投票したし。
作品賞はね「拝啓~」に投票したなぁ。
一応二宮ファンなんで、そこはね(O‘∀≦)b


そしてそして、第5回には翔くんが新人賞を受賞していたという…?!?!
びっくり仰天…大騒ぎです。
2002年の話?2001年?
多分それくらいです。(ぉぃ

この頃恐縮ですが、わたし嵐に興味なかったですねー。
でも「天国に近い男」見てましたよ。
というか好きでした、このドラマ!!
でも、翔くん出てたぁぁ??(゚Д゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
和也くんのお母様。
只今おばあちゃんの家でございます。
ということで、携帯からです★

昨日、一昨日のゲームニッキ面白かった(◎´∀`)
和子ママ…凄すぎです。
息子のサインボール取っちゃうなんて…
息子の和也くんもびっくりだよね(゜□゜)
しかも足元に転がってきたっていうし。
運命でしょうか。笑
…今回は煎餅食べてないよね?笑

もぅ息子大好きだね、和子ママ。笑

久々のお母様ネタ良かったよ、和也くん★
私はちゃんと信じてるよ!
たまに信じないこともあるけど。笑
黄色い涙
昨日、観てきました(*`∀´)


写真日記の方に写真載せたんだけど、
ショッピングバックとパンフレットを買ってしまいました…(´Д`)

ショッピングバックは学校に持ってくジャージ入れにいいかなと。笑
パンフレットは買うつもりなかったんだけど、
バッグ買うときに店員さんに

「パンフレットもどうですか?」と言われ、
「中はどんな感じのですか?」と聞いたら、見せてくれました。

私的にそんなに素敵なショットはなかったんだけど。ぇ
まあ、ちょっといい二宮さんがいたし、
聞いたくせに買わないっていうのはどうかなと。(チキンでごめんなさい
そう思い、買いました(・∀・)


その映画館には、色々と黄色い涙グッズが置いてあったり、
黄色い涙関連の雑誌があったり…(*´v')
4冊くらい置いてあって、ほとんどの雑誌読んでませんでした(゚Д゚;)
だからそこで立ち読み。笑

あと、雑誌等を切り貼りして黄色い涙の宣伝してあるボードもありました



そして、映画の方は…。
それよりも!
同じ劇場で見ていた人は、100何人入る劇場中10名程度…。
こんなんでいいんですか?!?!
GW中だっていうのに!!!
かなり焦るよ。笑



そして本編の方は…。
ネタバレありだと思いますので、見たくない方は見ないように。



Read More →


中居ちゃん。
今回のうたばん…嵐やばいね!
番組のほっとんど嵐!
やったね!


やばい面白かったです(●′∀`)
爆笑の嵐。

下克上…みんな疲れてるし!!!
やっぱりあれ疲れるんだね。笑



覚えてる限りで、感想。




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
検索ワード。
久々にやってみようと思います。


4月の検索ワードランキング

1 オリスタブログ
2 嵐
3 視聴率


4 大野智
5 バンビーノ
6 キラキラとんすけ日記
7 二宮和也
8 ハプニング大賞
9 ゲームニッキ
10 松本潤



何故、とんすけ様の日記で検索して私のところに辿りついたんですか?!?!
他はやっぱり嵐関連多し。

以下、その他気になったもの。

Read More →


| home |



