
3104サマ☆
HAPPY BIRTHDAY

   TO

SATOSHI OHNO




27歳だよね…?(不安)

智くんって私と9歳も離れてたんだね!!(今更)



しかも思いっきりわs…(´Д`;;)

ごめんね!
ちょっと前までは
もうすぐだなって思ってたんだよ(・∀・)





嵐のリーダーとして
これからも智くんらしくいっちゃって!



応援はいつまでもします(*´艸`)

しゃばけ!
あのちっちゃい妖が可愛かった(*´∀`*)



物は大切にしなきゃいけないな!

と思いました


今ってちょっと使えなくなっただけで
すぐに捨てて、新しいものにしてしまうじゃないですか

…大量生産の時代だから仕方ないのかもしれないけど





ウッチー改め岡田くん
あのメイク怖いよ(゜Д゜)

びっくりしたよ(゜Д。)






手越くんと高木くんが
同い年のように見えたのは私だけ…?

高木くん刺されたね!ぇ
傷が浅くて良かった良かった!

しょっぱい大福作る高木くん(*´艸`)


高木くん意外と出てたね☆







イマキヨさんのあの方!
名前ド忘れしてしまいましたけど…;

妖役で出てたぁね
なんか笑っちゃいました











それよりなにより
めちゃイケで
宮迫さんに蹴られて吹っ飛ぶ手越くん…

まさかの展開!
ブログ炎上の危機?!

手越くんファンはこれをどう受け止めたのかな?
そうなる振りがあったけど
本当にやっちゃうとはね!

…手越くんのあんな姿
そうそう見られないよね(゜∀゜)笑
嬉しい情報。
12/5 FNS歌謡祭 出演決定!!!


嬉しい限り(*´∀`*)

FNSはテーブルに座ってるときも映る可能性があるからね



今年は

「Love so sweet」
「We can make it!」
「Happiness」


と、3曲も出しちゃったじゃないですか!



やっぱり歌うのは…「Love so sweet」かな?

一番売れたしね!
本当に売れたしね!







他に…

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
植田JAPAN!!
男子バレーの方が好きなみずです。

女子バレーも好きだったけど、男子バレー(ノ∀`*)




富松さんやばいもん。
山本さんも越川さんもいいけど、トミー!

あのサーブミス…大好きです(◎´艸`)


あと韓国のムンね
斜めからのムン、まじかっこかわいいから!!!
斜めから見る姿がすごく良い







今日は勝ったね!!!
ゴッツと越川さんが大活躍d(゚∀+゚)



Hey!Say!7がいなくて寂しかったけど…


でも、今日は手越くんがいたね

「しゃばけ」CM入りまくりじゃない??
楽しそうだから、見るよぉ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
はねるのトびら☆
翔さん…


面白かったっす!!!




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
お久しぶーりん。
みずです★



とりあえず受験終わりました(´∀`)

受かってるかどうかは別として;


1週間後には
高校の期末?テストがあるよ(´Å`)





だからちゃんとは復帰できないかな









男子バレーがかっこよい

山本さん
越川さん
好きです(*´Д`*)
さっぽろ★
バレー(*´∀`*)



今日から札幌三連戦!!

札幌初戦は勝ちましたね♪


あの3セット目は
選手にとっては…だったろうけど





きたえーるのスタンド席に
翔ちゃんとヘイセイが(*´艸`)

絶対ずっと札幌にはいないよね
東京と札幌を行き来するのかな?
本当お疲れさまです!



見に行きたかったなー
けど勉強しなきゃなー

受験終わった次の週からは
学校のテストがあるという恐怖…(゜Д゜)

HAPPY BIRTHDAY☆
  C o n g r a t u l a t i o n s !

    8 t h b i r t h d a y !





嵐ももう8年目。
9年目突入だねぇ…

デビューしてからそんな経っちゃうのね。
大分みんな大人になったね
おばさんビックリです。笑




嵐くん。
大好きです(ノω`*)

本当に好きです。
なんでこんなに好きなんだろうねー?



これからもみんなのペースで前へ前へ前進してね




 エブリバディ前進!!
 カモンエブリバディ!!
 前進あるのみ!!!





日付詐欺申し訳ないですm(_ _)m
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



