
はっぴーばーすでー
     TO

  SHO SAKURAI




26歳になっちゃったねー。
翔ちゃん…もうかなり大人やん。


友達にそのこと言ったら、

「もうおじさんだね」

って言われた(゚ロ゚;)


まだおじさんではない!…でしょう。
まだまだフレッシュ櫻井だよね!
そうですよね!


マキシマーム!




かなり日付詐欺って申し訳ない

あーらーしー
わたしがあまり嵐業(ぇ?)に専念できない間に、
いろんな新しいニュースがどんどんどんどんどんどん…!!





2/20  ニューシングル
     「Step and Go」



2/8   智くん作品集
     「FREESTYLE」


2/21-2/29 出版記念イベント
     個展「FREESTYLE」


東京公演 3/21-4/7
大阪公演 4/24-4/28
     プーシリーズEpisodeⅠ
    「アマツカゼ-天つ風-」


翔ちゃん
     「エイブル」CM




智くんゴトがすごく多いd(゚∀+゚)

翔くんのCM…わたしと同い年設定?!?!
笑っちゃいました(´∀`)
ああいうのすごい良いと思う


そんなこんなで今年もたくさんアラシゴトがあると嬉しいですね(●´艸`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
覚えてますか?
またまたお久しぶりでございます(´・Å・`;)
皆様がわたしのことを覚えているか不安なみずです。



とりあえず、一つの受験は終わりましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ、いろいろやばいんで結果はだめだろうけど。

でも、初めて受験の時に話す子がいたから、行きたいなーとか思ったり…
初対面の子だったんですけど、可愛い良い子でした(゚∀゚)
メルアドでも聞いておけば良かったなー
わたし結構人見知りなんで…そういう勇気が…(´・ω・)



あともうひとつは、2月2日に受験。

某近場の大学を受けようと。
きっとここになるんだろうなあ(´Д`)



で、来週は高校最後のテストが…

なので、次現れるのは2月になっちゃいます。
それからは多分ちゃんと現れますんで
千秋先輩!

憧れ男子を

ラブ☆コンの大谷から

のだめ~の千秋先輩に

変更ー(*´艸`)笑



千秋先輩かっこよすぎです(*´Д`*)

というか、玉木くんがかっこよいのか?笑



あんな彼氏がほしいなー

と妄想の嵐(`∀´)





今度から始まる玉木くん主役のドラマ
絶対見ますっ♪

多部ちゃんも出るしね(*・∀・)





SP、すごい良いと思う(゜∀゜)

いきなり話が変わったけど


音楽も良いし
演出も良いし
出演者も良い(*′∀`)



1~3話見逃しちゃったから
DVD出たらそっこお見ます!!



ではでは(*ρд`).zZ

勉強せねば…
全然やってなくてやばす( ̄□ ̄;)
まいかからのバトン★
このバトンをもらったあなたは、
回してくれた人から大切に思われています。

もしできたら、送ってきた人の名前をタイトルにしましょう

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
このバトンをもらったあなたは、回してくれた人から大切に思われています。




Read More →


A HAPPY NEW YEAR!!
A HAPPY NEW YEAR!!



2007年あっという間のでしたねー。

07年は嵐Yearな感じだったから、08年も嵐Yearになることを祈ってますLOVE



去年の後半戦は全然ブログが更新できなかったので、
今年はそのようなことがないようにしていきたいですキラキラ

と言っても、2月くらいまでは全然更新できないと思いますが…



ではでは、今年もよろしくお願いいたします
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



