
広告。
雑誌なんかでもauの広告として、嵐サマがいますねえ(゚∀゚)♪
あと、Yahooさんの広告のところ、ちょこちょこ翔サマいますよねえ(゚∀゚)♪

やっぱり嵐がどんどんトップの道へと進んでいってるんだなと感じてきてます。
(広告だけじゃなくね)
嵐が遠くの存在に感じてしまうのは寂しいことだけど、
それを応援していくのがファンという使命だぁぁ!笑



Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
カレンダー
ジャニーズカレンダーがいろんなWSで紹介されてたみたいですね(・∀・)

まぁ…見てないんですけど…(・ω・;)

ダイアリー形式の本体
「ARASHI COOK BOOK」が付録
メンバー5人が好きな料理のレシピや互いを撮り下ろしたポラロイドなどで構成。
メンバーの恋愛観などに迫る一問一答インタビュー付き


ダイアリー式かぁ(´∀`)
ダイアリー式ってことは…書き込める感じ?
前の前の前みたいな感じ?(前の前の前だよね?)

でも絶対あれに書き込まない!!
なんか…無理だよね(´Д`)
わたしのきったない字を書き込んだら、なんかだめになっちゃいそうで。笑


皆様の感想を見る限りでは、かっこいい嵐サマが載ってるみたいで(゚∀゚)(゚∀゚)
楽しみですなぁぁぁ

てか、もうすぐじゃん!!!
早く届かないかなー(●´ω`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
最近。
変なコメントが多くて…
かなりイライラしてたのですが(`Д´)

FC2さんが画像承認のやつをやっと取り入れてくださったんで、
多分変なコメント減るでしょうね!


はっはっはっはっは

(にのちゃん?)


変なコメントやめてくださいねー。
まじしn…って感じです





明日はひっさびさの学校(・∀・)
すっごいひっさびさ!!

あと学校行くのも明日と明後日のみなんだよねえ…(´・ω・)
貴重な日を無駄の無いように過ごしたいと思ってます!

ちゃんと起きれるかな…(゚Д゚)?
あーあーあ。
やっぱ嵐サマは、発売1週目にどかーんと売れるタイプなのね(*´ー`)

昨日
「これから売上げのびちゃうんだろうなぁ」
って書きましたけど、
あれ言うたら、お世辞です。笑

お世辞を言うつもりはなかったんだけど、
締めの言葉が見つからなくて…。笑


オリコンデイリー、2位に下がっとる(´・Å・)

ずっと1位でいてほしいとか、そんなことは言いませんけど。
もしかしたら、これからずっとベスト10にい続けるかもしれないし。
わかんないですけど!
ジャニーズの皆さんは最初にどかーんと売れますよねってことが言いたかったわけです。
ファンはやっぱ凄いなと。



まぁ、なんやかんやいってもわたくしは嵐が好きです
そしてにのちゃんが好きです
なんか今ちょっとAAA+ in DOMEのDVD見てたんだけど、好きだなぁって思った(*´∀`*)
ずっと好きだけど、最近好き度が薄かったわけですよ。
本当のところ;
だけど、DVD見たら一気に濃くなったね(・∀・)

やっぱ髪短い方が好きです、二宮さん。

6月のコンサート行って、お祝いしたいなー。
でも、ちょうど二宮さんバースデーにコンサートがないっていう…(´Д`)
お祝いするとしたら、東京か福岡だもんなー(´Д`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おこげのスープ
スープdeおこげ~ ハウス!

が、いつのまにか全国発売になっていたみたいで。
…情報が遅いですが。


この前友達(not嵐ファン)とメールしてて、

CM見た?!

って聞かれて、

見てない!!

っていうメールのやりとりをして(普通だな)
今度一緒に食べようってことになりました(゚∀゚)
しらたきよりおこげの方が見た目、
美味しそうだなと思ってたので楽しみです


はじめサクサク!
あともっちり~


だからね(・∀・)
食べたら感想確実に書きます!!!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
初動売上げ。
嵐サマ、ななななんと、初動売上げ


30万枚突破!!


素晴しいですね。
というか、凄すぎじゃないですか?!?!
ノータイアップなのに…( ´Д`)

やっぱ二宮さんの

あなたのテーマソングにしてくれ!

効果かな(*´∀`*)

32.4万枚って、考えられない数字だわ。


初動30万枚突破は
2000年4月発売「SUNRIZE日本/HORIZON」(初動30.4万枚)以来、
7年11ヶ月ぶり


そんなに久しぶりなんですねΣ(゚∀゚ノ)ノ



これからも売上げのびちゃうんだろうなぁ(◎´艸`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
青封筒ときゅーびっく。
雪が降り続いている札幌からこんにちは(○・∀-)ノ
ちょっと頭が痛いみずです。

今日二つ届きました!!


青封筒
紙がめっちゃ緑だなぁ…( ´Д`)

わたくしはもうどっちも行く!!と決めてるんですけども、
友達が?という感じで。
去年一緒に行った子とあと何人か増えるかもで。
増えるのは全然OKなんだけどね('ω`)

友達と話してて思ったんだけど、
7月にどんな生活を送ってるか全く想像つかないんですよね。
専門学生になってる自分がまったく想像つかない。

いっつも思うんだけど、申し込み締め切りまでの期間短い!
いきなり知らされて、いきなり締め切りはこの日まで!!とか。
ジャニーズ事務所、やるな

5月をサマーと呼んでしまっていいのでしょうか…(゚Д゚)?



きゅーびっく
なんか見た目…うけますな(*´∀`)
結構思ってたより、大きめ。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
5大ドームツアー!!
嵐サマ、


5大ドームツアー決定!!


驚キングですΣΣ(゚Д゚ノ)ノ
衝撃が大きすぎましたΣΣΣΣ(゚Д゚ノ)ノ
こんなに字を大きくしたのは初めてかも。

起きてきて、まず母上からその話を聞かされたわけですよ。
最初全く信じられなくて、
携帯で調べたら…決定されておりました(*゚Å゚)



ARASHI Marks 2008
Dream-A-live


5月16日(金)  京セラドーム大阪         18:00
5月18日(日)  京セラドーム大阪         16:00
5月31日(土)  ナゴヤドーム            18:00
6月 1日(日)  ナゴヤドーム            16:00
6月14日(土)  東京ドーム             18:00
6月15日(日)  東京ドーム             18:00
6月18日(水)  福岡Yahoo! JAPANドーム   18:00
6月19日(木)  福岡Yahoo! JAPANドーム   18:00
7月 5日(土)  札幌ドーム             18:00
7月 6日(日)  札幌ドーム             16:00



開演時間の部分が多少うねうねしてるのは気にしないであげてくださいm(_ _)m

いやぁ、本当びっくりですよ!!
このツアータイトルは櫻井さん案だとか?
5大ドーム公演は、本当に凄い!!!


全10公演で44万人動員予定。
44万人って(o´Д`)


アルバムもツアー前には発売予定。



以下、ドームツアー決定に対するわたくし気持ち。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オリスタ/POTATO
久々に雑誌の感想でも書いちゃおうかな!



オリスタ

表紙が嵐(・∀・)
あんまりこのオリスタの二宮さんタイプではなかったんですけども。
でも、バンダナを首に巻いてる姿が素敵だったので('')

相葉さんの微妙な微笑が好きです。
智くんの体勢がめっちゃ斜めっていうか縦っていうか…
その体勢が面白くて好きです。
櫻井さんの衣装がなんともいえない感じで好きです。
潤さんのジーンズ生地っぽいロングジャケット的なやつ、ナイスです(゚∀゚)


ななななんとっ!!
マラソンの広告が!!!
3月5日ってもうすぐやね。
残念ながら買う予定はないのですけども…(´Д`)

特典映像として

1.マラソンスペシャルガイド
2.二宮和也 ドラマ撮影完走までの道のり(「王様のブランチ」より)
3.チャン☆ログ プロファイル 二宮和也(「チャンネル☆ロック」より)
4.予告集


がついてるみたいで。
ちょっと特典映像が気になるんだよなぁ…(´・Å・)

まぁ、マラソン話はここらへんにしておいて


写真
ソロショット…なんか笑える。
いや、なんかみんな寝起き的な感じしません?
なんか櫻井さん無理してるもん。
あの微笑、絶対無理してる!

よく見たら、智さんのジャケット、作業着っぽいんですけどΣ(゚Д。ノ)ノ
どっかの工場のおじさんの格好ですよ!笑
上半身だけ見たら。
二宮さんのインナーっていうですか?
あれはトランプ模様だし
…わたくしあんまり服の名前わっかんないんですよね。
残念ながら。
だから間違ってても気にしないであげてください。
訂正してくださるならば、優しく訂正お願いいたします。


P.15の相葉さん、ちょっと寒そうっすね
P.16のあのくっつきようがやっばいーーー(*ノ∀`)
あれはやばいわーーー(*ノ∀`)(*ノ∀`)
智くんの手首、掴んじゃってますからね、二宮さん。
この二宮さんも寒そうっすね
P.17はわたくしから言うことは何もない!
お洒落雑誌にいそうです。
さすがモデルさんコンビ!!
P.19の二宮さんも寒そうだ


インタビュー
レコーディングは07年から08年またぎだそうで。
でも、松本さんだけまたいでないという事実(゚Д゚)
ラップのくだりは残念ですね。笑
思い出ばっかりためる翔さん。
大野さん、嵐は素敵ですよね!!
少クラプレミアム、
相葉さん要CHECKでもう一回見てみます
シビア松本炸裂。



そんなこんなで、オリスタ様いつもありがとうございまーす!





POTATO

かなりひっさびさ買っちゃったんですよね。

表紙だったし、キラキラポートレートがついてたから。
あのキラキラポートレート好きなんですよ。
なんかわかんないけど、あのキラキラポートレートが大好きなんです。
キラキラポートレートに惹かれて買ってしまいました。

だってあのキラキラポートレートさぁ、
表は嵐みんなで肩組んでるでしょ(*´ω`)
裏は智くんがナイスな表情してるじゃん(*´ω`)

だから、買っちゃいました。
…ただ単にキラキラポートレートって言いたかったわけじゃないからね!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ふりすた。
「FREESTYLE」を略してみました。
ふりーすたいる、略してふりすた!


入場方法が明日から変わるみたいですね(゚∀゚)

まぁ、朝の4時とか5時とかにはもう表参道ヒルズにたくさんのファンの方々がいるとか?!?!
それでもうその時点で、整理券の配布が終わりとか?!?!

それくらいに行かないと個展に入れないわけですから。
その時間帯に行けない方とか、
その時間帯に整理券もらっても入場が午後5時とかえらいこっちゃって感じですよね(´・ω・)

だから、まぁ、抽選になってしまいますけども。
いいんじゃないでしょうか?

全国巡回も予定してるみたいだしね!!
是非とも札幌でも個展ひらいて頂きたい(*´∀`*)




表参道ヒルズサマのHP見たら、
色んなお店が入ってる建物なんですよね。
そんでもって「スペース オー」があの広さですよ!!!
どんだけ大きい建物なんだ!って感じです。笑


ちょちょちょちょっと!
「スペース オー」の平日の使用料、100万円だそうです…(゚Д゚)
土日祝日だと、120万円だそうです…(゚Д゚)(゚Д゚)

わたくしにとっては未知数だな(´Д`)

大野さんの個展の日数で数えると、
会場使用料だけで、940万円かかってるんですね。
入場無料なのが申し訳なく思ってしまうのは、わたしだけでしょうか?笑



ふりすたが無事に順調に何事もなく終わりを迎えられたらいいんじゃないかなと
そんな風に思っております!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃんが!!
新聞にauの全面広告
そこに、にのちゃんがいるじゃないですかー(゚∀゚)!!

auの庭の上に胡坐をかいて、携帯を耳に当てている写真(*´∀`*)

初めて見ましたな、これは。
後ろにでっかいシャベルがつきささってるw
今はにのちゃんばっかだけど、
これからはどんどんと他メンも出てくるのかな(´ー `)?


auの折り込みチラシには嵐さんの姿はありませんでした…( ノД`)・゚・


家族間通話無料っていいわね




あと、久々にWFPのCMが流れてましたよぉぉ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)
大分久々ですよね?!?!

にのさんの声は、やっぱいいなぁ。
好きです(*´Д`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ウエケ!
ぐるナイのフラボーイズ、最高でした!!

前の前の時も温泉企画に参加してたよね、相葉さん(´∀`)



最初ジャニーズの後輩とだけで、相葉さんの正体は明かされず…
マークだったり、モザイクかかってますけどぉ。
あんまモザイクかかることってないですよね( *´艸`)


華があるアイドル代表として登場した相葉さん。
あの格好めっちゃ似合ってますね(・∀・)
そしてめっちゃ可愛い(・∀・)

アイドル世代交代、本当に実現するのでしょうか?笑
ゴチの方も?
ゴチの方にも出させていただきたいですよね
でもやっぱ、レギュラーは太一くんじゃなきゃだよね!!


相葉さんフラ、あの足は相葉さん特有?笑
ウエケが苦手な相葉さん
アキレス腱と膝の調子が悪いそうです。
(本当は調子いいだろうけども)


ターンのとき、
1回目必ず前に出てしまう相葉さん(゚∀゚)


ジャガーズさん初めて見ましたけども、相葉さんの大ファンというらしくΣ(゚Д゚ノ)ノ
なんかびっくりですね!!
でも嬉しいですね


商店街宣伝
「フラボーイズー!」って宣伝しなきゃいけないのに、
「すてっぷあんどごー!」って宣伝しちゃった岡村さん。
あざーっすm(_ _)m笑


フラ本番。
相葉さん一列に並ぶとこ、一番前で顔が…( *´艸`)

練習より気持ちバラバラですけど、
数時間でできたから、すごいですよねぇ。

そして、太一さんソロも無事に終わると
いきなり激しい音楽が流れ…

相葉ダンシング!

相葉さん、めっちゃ踊ってますねぇ!!
セクシーあいばやなぁ(●´ω`)


本当、あの部分DVDで売り出したらいいんじゃないすか?!?!




そんなこんなでフラボーイズ、素敵でした
また相葉さん、ぐるナイでよろしくお願いします
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
おめでとう。
昨日、大野先生にこの言葉を贈っていませんでした。
お金のことばかり考えて、肝心なことを忘れていました。

大野先生、
初個展本当におめでとうございます!




残念ながらわたくしはお昼に起きてしまい、WSを全く見てないのですが…(゚Д゚l|l)
皆様の感想やら拝見させていただきました。

にのちゃんもキャンペーンに応募して、
見事当選したそうでありまして、

東京都在住のアイドル 二宮和也さん24歳の作品
作品タイトル 筋肉ホームラン


どんな作品だよ!!
気になりまくりです(゚∀゚)
そしてこの作品は、二人の愛の結晶だそうで。
らぶらぶ大宮、未だ健在。



あと、webでレポがUPされてましたね。
それ見ましたけど、

合同会見を記念して、
全国5大都市(東京・大阪・名古屋・札幌・福岡)の大型街頭エキシビジョンにて
会見模様がライブで中継


まじですかΣ(゚◇゚ノ)ノ?
それ先に教えてくださいよー。
そしたら、札幌の大型街頭エキシビジョン前に行ったのにー!!
なんか悔しいっす。
すごく悔しいっす。



多分、もうすぐわたくしの手元に智くん作品集が手に入ると思います!
もうTVとかでちょこちょこ見ちゃってるんだけどね!
でも、買いますぜ(*´∀`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
仲直り?
うたばん


本当に最後の方だったね。
でも、最初の方で相葉さんがなんかお話してたのは何だったんだろう?
あとで放送されるだろうと思って、ちゃんと見てなかったんだよなぁ( ノД`)
あの部分録画してないしなぁ( ノД`)


七海ちゃんと智くんの「花より嵐」の続き。

「あとは中居を殺せ…」って?!?!

中居さーん。
智くんに足で…(ノωヽ)
他メンも結構大変そうだね。あれ。


ちゃんと仲直りするはずもなく。
思いっきり中居さん頭を…(゚Д゚)
あれはちょっとやりすぎかも。
でも、子供たちはやっぱわかってるなー!!笑


智くん、生意気な口を利いて、普段はありえないから気分がいいそうです(◎´∀`)
自分の意志ではないって言っちゃったよ…


智くんは都会が嫌い!
免許は死ぬと思うから取らない!


本当に免許取らないのかな?



そんなこんなで、うたばんさん。
先週、今週と2週連続で放送していただきまして、本当にありがとうございます!!
これからも嵐をよろしくお願いしますm(_ _)m笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
個展。
今日から個展が始まりましたね(゚∀゚)

なんか大盛況っぽいやないすか!!!

ちょっと気になるんですけども、 個 展 で 智 く ん 側 に お 金 っ て 入 る の ?
だって入場料とかかからないじゃない。
しかも逆にポストカードとかあげてるし。
作品集で儲かってるからいいのかな(´ー `)?


初日からすごいみたいですね!!
明日のWSチェックっすね!!!


会見映像、2時っチャオで放送されたとか(´Д`)
最近全然関係ないときばっか見て、
見なくちゃならないときに見てないんだよね…


まぁまぁ、ZEROでたくさんやってくれることを祈ってます(-人-)




智くんから迷惑メールもきたし!
表参道ヒルズ集合したいなー(●´・ω・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ひみつの…
TBSで4月から始まる嵐さんのバラエティ番組のタイトル。
皆さんもうご存知かとは思いますが。


ひみつのアラシちゃん


…え?
というか、これ見た瞬間わたくし、大爆笑でした・゚・(●ノ∀`)

何?
ひみつのアッコちゃん的な?
というかそうですよね?


タイトルがすっごいインパクト大だから、
見てみようかなっていう人がたくさんいるかもしれませんね('∀')

最初はあんまり面白くなくてもOKなんですよ、実際。
だって嵐の宿題くんだって最初は…ねぇ!
今はすっごい面白くなってるけど、最初は…ねぇ!
わたくしの口からは言えないけど、
最初はあまり面白いとは言えなかったじゃないすか。(言っちゃってるよ)

きっと番組が面白いか面白くないかは、
1年くらい経ってみないとわかんないわけですよ!!!

だから皆さん、毎週ちゃんと見ましょうね(p´∀`q)(それが言いたかっただけ)




それとそれと、3月の31日に


嵐 TFPⅡ出演決定!!!


いやー、やっと念願の出演決定ですよ。
嵐全員で出演できるトキが、やっと来ましたね!
きっと、新番組の宣伝だと思いますが。

松本さんは花男、翔さんは木更津とやまたろ、にのさんはやまたろ。
三人は出演してきましたけども。
翔さんなんてもう二回も出てるし(゚∀゚)

そして、今回初の相葉さんと智さん。
二人共運動神経良いから、期待出来そう!

まぁまぁ、結果はどうであれ(狙うは全部で金貨ゲット!!)
楽しんでる嵐さんが見れたらいいなぁ(・∀・)

来月まで待ちきれねーぜ!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
タオル地のおパンティ。
HEY!HEY!HEY!

トークはやっぱ面白いですね(・∀・)


箇条書きでどぞ。

・にのちゃんの服装が最近変わった!!
・スキニーとかブーツインとか
・それは…異性を意識して。勝負してる。
・おパンティがタオル地ということが判明(゚∀゚)
・吸収しまくりですよ

・智さんのフィギュア話
・ガチャポンって発想、今までなかったっす!
・自然と黒人になっちゃうんだって
・似顔絵…翔さん…?

・インドお土産話
・左下に写真(*´艸`)
・Tシャツとお香
・誰か移動車に置いたまま…
・相葉さんは某DVDにて確かに着てましたよね
・洗濯したら2サイズほど小さくなったTシャツ…
・着たら、ビーチクになるそうです
・にのさんはリハで確実に着ていた
・疑われる松本さん
・リビングにちゃんと置いてある!と主張
・お香の色は何色でしたか?
・叩かれる翔さん
・犯人は…やっぱり智くん…?
・しんみりしちゃいましたね

・クリスマスに宮川さんから時計をもらった潤さん
・なんかすごいねー
・宮川さんからコメント
・“潤”呼び(●ノ∀`)
・お風呂事件
・宮川さんは本当にドキドキしてたそうで
・しかも上がった後、ずっと潤さんのおパンティ見てたとか
・また一緒にお風呂行ってあげてください

・円陣
・コンサートは松本さん
・テレビは智さん
・テレビバージョン
・…あれ?
・でもDの嵐!んとき、なんかこんな感じでやってたのがあったような

・Step and Go…翻訳したら
踏んで下さい、そして行って下さい
・ドMソングということが判明(゚∀゚)



まぁ、そんなこんなで面白かったっす。
また新曲でたらよろしくお願いいたします
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
バトン!
お友達(リア友)のあんどう様から頂きました。


「妄想10cmバトン」

指定→にの



Read More →


今夜の晩ごはん。
は、おネエMANSでマロンさんが作っていたオムライスでした(゚∀゚)

本当にマロンさん流のやつでね。
美味しかったですよ(*´∀`)
普通に(*´∀`)

ご飯がベタベタしてないのいいですね!!
さっすがマロンさん!!



智さん出演なさりましたけど…

あの登場の仕方とか!
可愛すぎ!!
おネエMANSの皆様からも「可愛い~」言われて、
席はIKKOさんと假屋崎さんの隣(でしたよね?)
やったね、智くん(◎´艸`)


IKKOさん、メイク前とメイク後、全然違いますね…。
メイクであんなに変わるんですねΣ(゚Д゚ノ)ノ


オムライス作り、智くんも参加してる(*'ω`)
マジーとダンス!!
しかも息ぴったりやないすか?!
さすが、智くん(◎´艸`)


髪の乾かし方講座。
ゴシゴシしちゃだめだってわかってても、ゴシゴシやっちゃうんですよね…
これからは気をつけます!

ああやってドライヤーかけると良いんですねぇ。
冷風なんか一度も使ったことないですよ!!

乾き終わり、髪を触りまくる智くん。
大胆!とか言われてましたよね。
智くん…大胆(◎´艸`)!!



ちょこちょこ告知する智くんが可愛かったです(*´Д`*)
明日はうたばんとZEROだぁー!!





号泣する上地さんにもらい泣きしたみずでしたー(by ヘキサゴン)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ふらいんぐげっと。
してきました(゚∀゚)


最近フラゲ、フラゲ言ってて、
“フラ”ってなんだっけ?って帰り道に思ったんですよ。
で、思い浮かんだのが

フラゲイン

………。
フラゲイン…。
なんでしょう…。
辞書で調べたところ、そのような言葉は見当たりませんでした…。
しかもその時点で「フラゲ」って言っちゃってるんですよね。
その後思いついたのが、

フラグイン

………。
フラグイン…。
なんでしょう…。
辞書で調べたところ、そのような言葉は見当たりませんでした…。
でもなんか、ありそう…(*`∀´)
というか、フラグをインする的な?ありません?
それから、やっと

フライング!

…わたくし、どんだけ~!(by IKKOさん)



とりあえず、初回限定盤ゲット


わたくしの近くのCD屋さんは、
予約した人にしか初回限定盤渡せないそうですΣ(゚Д゚ノ)ノ
今後の入荷もあるみたいですが、
それも予約しなきゃ手に入れられないみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ

嵐大人気ですな。
今までそんなことなかったもん!
去年くらいから初回は予約しなきゃ手に入らなくなってまいりました。


もうすぐでもないけどもうすぐ、webのも来るし!
楽しみやなぁ(´ー `)



DVD見ましたけれども、良かったよ!
例のあれとか!
あれとか!
あれとか!

見ごたえたっぷりでした!!!




最初聞いたときはそうでもなかったんだけど、
今結構すてっぷあんどごー好きです(*´Д`*)













以下、ワタクシゴト。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
さ…さとしさん…
プレミアム、素敵でした

もうすぐ宿題くんなので、簡単に。



松本さんのJr.時代の映像!
にのちゃん、相葉ちゃんも!
フレッシュだなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)

松本さんからいろんなお話聞けてよかったなぁ。
最近嵐に疎いもんで(・Å・`;)
そんな最近の話してないけどね
わたくしがファンになる前のことのお話で知らないこともありましたから!
もう5年くらいファンやってるんですけど
まだまだひよっこです


新曲は一曲丸々歌っちゃうよね!!
それが結構嬉しいです(´∀`)


Happinessの最後、

さ…さとしさん…?
は…はんぶん…?!?!


わざとじゃないですよね?
さとしさんの顔おもしろいし(*´Д`)


その後の収録後とか収録前の嵐さんの姿とか好き!
ああいう映像どんどん来い!って感じ!笑



そんなこんなでプレミアムには相葉ちゃん、智くん、松潤と出演してきたわけですけども。
次は是非とも二宮さんでお願いいたします
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
みゅーじっくふぁいたー/あかでみー
某動画サイト様にUPされておりました。
さっそく拝見。

わたくし的に、このにのちゃん好きなんですけど(*´Д`*)
録画し忘れたわたくし、死んだ方がいいかもわからない…
でもまだ死にたくない!
わたくしの夢は二宮さんとお喋りすることだからー!!
これ、真面目に。
卒業文集にも書いてしまった、嵐ヲタなみずです(゚▽゚;)
他にもちょこちょこ嵐のこと書いてしまった、嵐ヲタなみずです(゚▽゚;)
それがわたくしだから、いいんですけどね。


お話ずれましたが…

にのちゃん、肩丸出しなんだもん(ノ∀`*)
あれ衝撃的でした。笑
あんな肩丸出しになることってそんなないですよね?!?!
にのちゃんもきっと衝撃的だったはず!

にのちゃんピースしちゃってるし!
ちらっと松本さんのほうを見た二宮さん好きです(*´Д`*)

この翔さん結構足上がってるんですけど!
頑張れば上がられるってことですな(*´艸`)







日本アカデミー賞

最優秀アニメーション作品賞
「鉄コン筋クリート」おめでとうございます!!

最優秀外国作品賞
「硫黄島からの手紙」おめでとうございます!!


普通にすごいよね!
鉄コン、久々に見たいなー(´Д`)
硫黄島も久々に見たいなー(´Д`)

何故か映画とかドラマのDVDは買わない主義でありまして。
自分でもなんでだろう?って感じなんですけども。
買う気になれないんですよね。

だから、今度借りてこようと思います!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
変態リーダー。
Mステ良かった(*´∀`*)
ミニステがこっちでやらなくなっちゃったもんで( ノД`)・゚・
onちゃんとかまじいらn…



にのちゃん、髪切りましたよね(゚∀゚)?
ちょっとではありますけど、髪切りましたよね(゚∀゚)?

松本さん香港からMステのためにきて、またすぐ戻るって?!
映画の撮影かなー?

バックストリート・ボーイズさんのライブに嵐5人で行ったなんて、全く知りませんでした!!
バックストリート・ボーイズさんてあまり知らなかったんですけど、歌すごい素敵
素晴らしいな


トークは大野さんの釣り話
本当に好きなんだね!釣り!
基本海釣りとか…やるなって感じだもん(・∀・)
Mステ後もすぐ行くとか…やるなって感じだもん(・∀・)


歌のとこめっちゃカラフル。
いつも以上に踊りにキレがあるように感じられる
もしかしてちょっと生で歌ってたり…?

智くんソロの「いつまでも消えない輝き」のところの振りが大好きです(*´Д`*)

足上げるところ…よーく見たら翔さん全然上がってないとかいう!
運動オンチ櫻井丸出しだよ!
いっつもにのちゃんしか真剣に見ないんだけど、
翔くんを見ると結構面白いってことがわかりました(*´艸`)



来週も出て欲しいなーとか思ったけど、NEWSなんだね。
まぁ、これからプレミアムとかヘイ!もあるし。
楽しみにしておきます。
翔さんの足上げるところ、要CHECK





音楽戦士見忘れたー(゚Д゚l|l)
その時間帯起きてたんだけど、
お母様と思いっきり韓国ドラマ見てまして。

ベットに入って、寝ようかなっと思った時に音楽戦士のこと思い出して…
すごいショックを受けてました(゚Д。)

某動画サイトにUPされることを願って、今日も過ごしていきます。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
DVD化!!
智サマの舞台、
「テンセイクンプー~転世薫風」がDVD化!!

…おめでとうございます!
08年は智Yearになっちゃったり?

本当凄いな、智くん(゚∀゚)
舞台がDVD化とか本当凄いな、智くん(゚∀゚)


3/26発売。
わたくしの誕生日の二日後でございます。
誕生日プレゼントに買ってもらおうかしら。
本当にそうしようかなー?
最近欲しいものといったら、電化製品しか思い浮かばないんだよね…(´Д`;)


初回限定盤と通常盤の2パターンあり。

<初回限定盤>DVD2枚組 ¥7,600(税込)
DISC1:テンセイクンプー ~転世薫風(本編)
DISC2:大野 智スペシャルコンテンツ(詳細未定)

<通常盤>DVD ¥7,000(税込)
テンセイクンプー ~転世薫風(本編)


大野智スペシャルコンテンツが気になる
結構高いなー7600円かー





ついでに、今日(…昨日か;)のズームインで嵐サマVTR出演なさったそうで。
わたくしの母上から聞きました…(゚Д゚)
起こせよっ!って感じですよね。
いやぁ、本気で起こして欲しかったな。

最近早くて10時起きなんですよね
明日は9時起き出来ればいいな。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
うたばん!
大大大爆笑(*ノ∀`)ノ

本当面白すぎでした。
うたばんさん、いつもありがとうございます!!



いきなり歌!
輪になって、手を重ねてるところから始まる振り…素敵です
今回は結構踊る系で。
こういうのもいいよね

歌のときの二宮さんの髪型はちょっといただけなかったかな(´Д`;)


トークの方は「大野VS中居」に大爆笑。

子役ちゃんはみんな可愛いし(*´∀`*)
加恋ちゃん、大人になった!って思ったけど、まだ小学生なの?!?!
やまたろの子たちも出てたし(*´∀`*)
ラップ娘…ナイスだな。笑

子役ちゃんとの「花より嵐」
みんな意外と真剣!!
中居さん、岩って
智くんの演技…久々に見た気が…(*´Д`*)

最後のチョコ渡し。
松本さんだけもらえないとかいう展開ですか?!?!
にのちゃんはやまたろ繋がりで。
やっぱ共演したのは強いよね。
でも、加恋ちゃんと翔さんって一回共演してましたよね?!?!
というか、やまたろに翔さんも出てましたよね?!?!
まぁ、加恋ちゃんは相葉好きだということが判明しましたな。笑



来週も嵐出ちゃうんですか?!
なんかよくわかんないですけども、楽しみですねっ(゚∀゚)(゚∀゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
とわへのえすけーぷ。
なんだか嵐情報いっぱい…(゚Д゚)
とりあえずまとめて書いてみます。



●J-web
「Step and Go」特設サイトオープン

今のところ、
相葉ちゃんメッセージ、PVレポ前編・後編がUPされてますね(*´∀`)

オリジナルグッズプレゼント企画なんかもあるし!
当たると良いなぁ…(´Д`)



●FREESTYLE
web KADOKAWAの書籍週間ランキングにて1位
すごいねぇ!!!
凄すぎだよ、キャプテン。
やっぱ尊敬します(゚∀゚)



●ラジオ
今回はにのちゃんが担当みたいで(*´艸`)
J-net/webにて詳細あり。
ほっかいどうのラジオさんにもコメント出演するみたいだね




CMが未だ一回も見れてないんですけども
いつか見れることを期待して、今日もテレビを見ます(´ー `)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
バレンタイン★
恋する乙女に幸あれ!!


わたくしは恋する乙女の味方です(´∀`)

わたくし自身はバレンタインだっていうのに、家でごろごろしているという…
女の子としていいのかぁ?!?!
って感じですけども、いいんですよ。
今のわたくしにバレンタインなんて関係ないんですから。
バレンタインというものに何も良い思い出もないし。
バレンタイン撲滅委員会に入りたいくらいです(´Д`)

だって意味がわからないもん!
なんでその日に女の子から男の子へチョコをあげなくてはいけないのですか?
そんなのいらなくね?っていうことですよ(`◇´)

…これが負け犬の遠吠えというやつですか?
でも別にわたくし負けてない!!
あげる人がいないだけで、負けてない!!



バレンタイン話はここらへんにしておいて。



今日はうたばんに出ちゃいますわね(*`∀´*)
ここでもバレンタインと関連した企画がありますけども…
まぁ、仕方がない。

今日から嵐ウィークだからねっ
楽しみだなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)

もうすぐ友達と焼肉食べに行くしっ
楽しみだなぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
ふぅ
今日は、ビデオの整理をしておりました。

何をどこにいれたのか全くわかんない状態だったので、
もうすぐ音楽番組やらなんやらたくさん出演するから
今のうちにやっておこうと('∀')

ビデオは本気で疲れる…
早くDVDの波に乗っかりたい!笑



それで昔(そんなに昔じゃないけど)の見てたんだけど、
髪型の変化を見るのが面白かったなぁ(●´ω`)

松本さん…めっちゃ髪長かったり(*´艸`)
二宮さん…めっちゃ髪短かったり(*´艸`)


うたばんで智くん…マジック披露してたね!!!
アオゾラペダルの時。
そんなこと全然覚えてなかったぁ。

マジックする智くん…一回見たはずなのに新鮮でしたd(゚∀+゚)



オネエMANSの次回予告に智くんがいたとかなんとか!

オネエMANSすごい良い番組だと思う!
最近見始めたばっかりなんだけど。
ためになるよね

IKKOさんとかすっごいと思うもん。
メイク術とか!!


智くん、
オネエMANSのレギュラーいけそう(・∀-)b⌒☆
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
久々に。
ドリコムをいじってました。
リンクの変更とか全然やってなかったんで。
なんかすごい時間かかっちゃったなー
1時間以上もやってたなー

暇だからいいんだけどね
つーかすごい暇人でどうしようって感じです(-д-`;)
やばいくらい暇人です。
本気で暇人…(わかったよ)



今日はおばあちゃんが入院してるんで、お見舞いに行きました。

病院には看護士さんとかいるじゃないですか。
すごいなーって思う。
今までそんなこと思わなかったんだけど。
友達に看護行きたい子がいて、
簡単にはいけないんだなーってすごい思ったので(・ω・)



今日月曜日って感じがしない…
ZEROも宿題くんも見忘れそうだぁ…

にのちゃんラジオでお宝音源流れたみたいですね(゚∀゚)


Read More →


隠し砦の三悪人。
今日初めて、予告版を見ました!!

…大分見るの遅いっすよね(゚Д゚l|l)


もうあと二ヶ月だしね!公開まで!
もうすぐじゃないですか!

大車輪さんも出るみたいでびっくりです。(←宮川大輔さんです
なんかそう間違えられたみたいで。
宮川さん大好きなんで、嬉しいなあ(ノ∀`*)



予告だけでもわくわくしました(○゚∀`)
実はあんまり楽しみにしてなかったんですよ。
映画決まった時ののわたしの心境としては。

でも予告見て、すごい楽しみな映画になりました!

キャストが豪華だよね。
その豪華さに驚きんぐです。

阿部さんめっちゃ好きです。(←告白?


予告見て思ったことは…

かっこいい!
すごい!
見たい!





二ヵ月後の公開日まで待ちきれませんな(●´з`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



