
さすがっ!!
嵐さん…さすがでしたね(゚∀゚)(゚∀゚)


グランドスラムおめでとお
でも絶対行けないでしょ?

結構ギリギリクリアとか多くて大丈夫かな?
とちょっと心配しましたが、
そんな心配いりませんでしたね!!


にのちゃんが素晴らしかったです(*´∀`*)
素晴らしかったけども、とりあえず髪が気になりまくりでした(´Д`)
でも、もう切ったんだもんね!
楽しみだー、早くみたいなー(*´ω`)


松本さんの大きな見せ場って…ダーツくらいだったんじゃ?笑
いや、あれで活躍してたかも。
花男でのリベンジでやってたやつ(・∀・)



詳しい感想はまた、録画してるの見て書きたいと思います!
たわし7個って…(゚Д゚)
あんなに頑張ったのに、たわし7個って…(゚Д゚)

今度にのちゃんが欲しがってたゲーム買おーっと



ていうか、にのちゃんとネットゲーム友達になりたいんですけど!
何そのおもしろ話。
何その友情芽生えた話。

でも、ゲームをネットで繋ぐっていうのできないしなー。
とりあえず、ウイニングイレブンがやりたいです(*´ω`*)
実況とか聞きたいです(*´ω`*)

きっとにのちゃん、Xboxでやってるんだろーね。
持ってないもんなー、Xbox。
あ…PS3かな?
PS3だとしても持ってないよー(´・ω・)

ウイニングイレブンをやるときがきたら、絶対フランス使うし!!!!!笑



追記
PS2からでも一応ネットに繋げられるみたいですね。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
アルバム曲/にのちゃん etc.
heart4アルバム曲

続々とラジオで流れ始めてますね(*´∀`*)
とりあえず、某動画サイトで
「Move your body」「シリウス」「Hello Goodbye」(相葉ソロ)聞けました。
相葉ソロは思ってたのと違う感じで、わたくしは好きです(・∀・)!
ムーヴはかっこいい感じで、わたくしは好きです(・∀・)!
シリウスはシリウスった感じで、わたくしは好きです(・∀・)!(なんだそれ)

詳しい感想はまた、書きたいと思います。


そういえば、ソロ曲予想。
はずれましたです(´・ω・)
なんか裏をかきすぎたなー。
そのまま考えればあってたのに。

…負け犬の遠吠えかヽ(`・д´・ )





heart4にのちゃん

髪切ったんだってねえ(゚∀゚)!!!
ゲームニッキ見て、ビックリしましたよ。
やっと…やっと…この時がきたんですね!
わたくしは嬉しいです♪♪

どれくらい切ったんだろう?
みんなに言われるってことは、短髪間違いなしだよね。
ゲームニッキに書くぐらいだから、相当切ったんだろうなあ(´Д`*)
今度見れるのは…4月4日のMステSPだよね!!!
やっばい楽しみです
短髪二宮楽しみにしてますぜ( *´艸`)





heart4しょーくん

SHOBEAT最終回ってまじなんですか?
新しくラジオ始まるとかじゃないんですか?
そこんところよくわかんないんだけど…
本気でしょーくんラジオ終わっちゃうの?
そしたら、

WUの連載?どーすんですか!!!
ラジオ連載?終わっちゃうんですか!!!



嬉しいニュースとしては、J-webでしょーくん新連載スタート(。ゝ∀・)★
10日と20日とあと書きたい日に書くんだってさー。
何故に30日は書かないんですか!
0のつく日じゃないんですか!

まぁまぁ、楽しみですね(*´∀`*)





そんなこんなで明日のフレンドパークが、はちゃめちゃ楽しみでございます
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オールスター感謝祭。
昨日ずーっと「オールスター感謝祭」見てました
本気でずっと見てました。
5時間半テレビの前にいたわたくし…
どんだけ暇人よ(゚Д゚l|l)


嵐問題出るかなー思ったけど、嵐問題出ませんでしたねー(´・Å・`)
松本さん関連は2問くらい出てましたけども。

KAT-TUNの「LIPS」が流れ、どれがKAT-TUNのLIPSかという問題。(多分)
②が松本さんの唇だった気が…
というか、唇だけだとまったくわかんないよぉ。

嵐の「Love so sweet」が流れ、花男F映像流れる、どれが道明寺司かという問題。(多分)
これはすぐわかるでしょ!
漫画見てた方ならすぐわかる問題(*´ω`)



嵐問題は出なかったものの、
「フレンドパーク」と「ひみつのアラシちゃん」のスポットきたー(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

フレンドパーク、予告だけで楽しそうな嵐さんが伝わってきます。
ぐだーなる智さんがかわゆい(ノ∀`*)
明日めっちゃ楽しみだぁ!
録画準備しなきゃですな。

ひみつのアラシちゃん、
二宮さんがアナウンサーらしき人に連れて行かれ、
「集合写真には霊が写りやすく、画像処理してる」(多分)
↑こういうことをやっていくんでしょうか?
こういうひみつをどんどん紹介していくんでしょうね(・∀・)



オールスター感謝祭。
今度は嵐問題おねがいしまーす!


無駄に多分が多くてすいませんm(_ _)m
でもそんな感じです。笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
しょーさん。
今日朝早く起きようと思ったんだけど、起きれず…。
おもいっきりイイ!テレビのみ見ました(*´ω`*)


しょーさんのガンちゃん姿が
全く想像つかないんですけどっ!!!

ドロンジョ様だけじゃなく、
ガンちゃんもアイちゃんも金髪だったね!
この二人の髪の色はどうなるんでしょうか?

福田沙紀ちゃんのアイちゃん姿も全く想像つかないなぁ(´・ω・)
というかわたくし、あまり沙紀ちゃん好きじゃ……。
だから、想像したくないっていうのもあるかも。笑





アマツカゼ。
あいばちゃんとしょーさん観劇だそうで(゚∀゚)
あとは松本さんだけじゃないすか?





「少林少女」の試写会が当たってしまいました(・∀・)
今、試写会なんか良さそうなやつだけ色々応募してるんですよ。笑
そしたら当たっちゃいました!!

でも、1名様なんですよ。
1組2名様とかじゃなくて…(´Д`)

お母様には観に行けばいいしょ!っていわれたんですけどね。
まぁ、4月2日暇なんで。
1人でいってこようかなー(*´∀`*)
でも、夜だよぉ。
6時30分くらいから始まるけど。
終わったら8時くらいでしょ?
一人でその時間までいたことないから…怖いな

まぁ、楽しんでこようかな
一人映画とか初めてだ(ノω`*)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あいばさん!
4/5(月)放送の

日テレ系人気番組が大集合!
世界一受けたい授業1億人の国語算数理科社会音楽 春の最強先生来襲スペシャル

あいばさん、出演決定!!


あいばさん!
やったね(・∀・)!

ちゃんとスタジオにいるんですよね?きっと。
前の嵐さんみたく、問題出題のみとかそんなんじゃないですよね?




4/4がMステ、4/5があいば授業、4/6が驚きの嵐

3日連続て…Σ(゚Д゚)!!
嵐ファンは超多忙になりますね。笑




20080327230505


シャバダバ、結局コンビニで買ってしまいましたぁ(´・ω・)
味は好きですよ(*´∀`*)




Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ヤッターヤッター
 ヤッターマーンッッ!!!!!


ということで、今日は劇場版実写映画「ヤッターマン」製作発表会があったみたいですね

2時っチャオの速報見ましたよぉ。


あの翔ちゃん好きかも(´ω`)
髪型がめっちゃ可愛かった(´ω`)
くるん?ってしてる感じで。


記者さん?から

「アイちゃんとドロンジョ様、どちらがタイプ?」

という質問があり、
…ガンちゃんとアイちゃんってお付き合いしてる関係なのぉ(゚Д゚)?!?!
そうだったんですかぁ。
びっくりです。
ガンちゃん的にはアイちゃんじゃなきゃだめだね!!
櫻井さん的には…実際のところどうなんだろ(´ー `)?
やっぱセクシーなドロンジョ様かぁ(゚∀゚)!!


深キョン、髪型が…(゚Д゚)
びっくりしたよ!
ブロンドヘアですよ、ブロンド。


明日のWSはチェックですねえ(・∀・)(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
シャバダバ/MステSP
heart4シャバダバ

今日買おうと思って、
近くのスーパー行ったけどまだ売ってませんでしたぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

コンビニなら売ってるかなって思ったけど、
コンビニ高いじゃないですかぁ( `Д´)!!!

ちょっとでも安く手に入れたいので、
明日は違うスーパーに行ってみようと思います


しょうがないので、
キリンビバレッジさんのHPいって、CM見てきました。ぇ

にのちゃん……王子サマ(ノω`*)




heart4MステSP

4月4日のMステSPに嵐さん出演決定(゚∀゚)!!!

だそうで。
MステさんのHPいきましたら、トニセンさんも出るみたいですね。
「オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ」好きです

嵐は「Step and Go」歌うんだってさ(´ー `)
発売してから1ヶ月ちょっと経ってますが…
でも新しいスタート的な意味もこもった曲だから、今時期が合ってるよね(´∀`)





以下、銀魂話。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ジャケット。
かっこよす(*´Д`*)


なにあのかっこよさ!!!



まず、TimeコンDVD。
嵐が映ってるわけでもなんでもないんだけど。
バックの赤いのなんですか?
あっ
時計だ!
数字もある!

やばかっけーですな(◎´∀`)
さすがTime!!

しかも縦じゃなくて、
横で印刷されるのが良いと思う(・∀・)



新アルバム。
字体がかっこいいなー(´ω`)
くるんってのが好きです。

初回の方が好きやなぁ
通常もいいけど、個人個人の合成やん。
初回はちゃんと5人で映ってるからねッッッ!!!

このピンクのやつは…なんだろう?
通常の車と蝶々は確認できたけど。
気になりますなぁ(´Д`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
テンセイ
どおもッ!!
携帯からこんばんは★

PCやるのが一日おきになってる(゜Д゜)
毎日やれるようにしていきます!

明日から早起き生活にしようかしら(´∀`)
よし!
明日から9時起きだ
…そんな早くもないっていう


テンセイクンプーCM
かなりやばい(*´Д`*)

惚れるわぁ
やばかっこいいんですけど!!!!!

昨日初めて見て
今日ちゃんと見れました

ほんわか大野智しかしらない人は
すっごいびっくりしちゃうんじゃないかな
ほんわかキャラ崩壊ですよ


DVD予約すれば良かったかなぁ…
でもまだ買うか迷っている(´ー`)
お金に余裕が出来たら買おうっと


智くんごめんね(´・ω・)
いつか絶対買うからッ!!!
シャバダバ王子!!
キリン ShavaDava[シャバダバ]

2時っチャオのみですが、
にのちゃんCM撮影風景等見ました(*´ω`)


これこそ!

 ギ ガ ン  ト ヤ バ ス w w


短髪じゃぁないけど、
ちゃんと髪を整えてくれたら、好きっす(゚∀゚)
髪型って大事だなって、最近すごく思います。笑


やまたろ王子のような感じで、シャバダバ王子現る。

なにあれー(ノ∀`*)
やばいよやばいよー(ノ∀`*)
グレープフルーツのブランコに乗ってる時点で、やばいっす。
萌え萌えじゃんけんできるよ!(←意味がわからない)


明日発売なんだよね?
CMは2時っチャオでは明日からオンエア!とか言ってたけど。
明後日からオンエアらしいですな…

あんなの毎日入ったら、どうしたら良いかわかんない!
早く飲んでみたいなー(´Д`*)




そぉいえば、智くん舞台「アマツカゼ」始まったね!
にのちゃんもう観に行ったみたいですが…
ゲームニッキでは触れられてないね…
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
チャック…(ノ∀`*)
heart4ひみつのアラシちゃん会見

2時っチャオのみですが。
見ました(・∀・)

何あのポスターΣ(゚Д゚)!!!!!!
やばい開けたいんですけど
というか、人のチャックを開けて見るとか…変態的な行動っすよね
まぁ、本人には出来ないんで、ポスターだけでも出来たらいいですよね(◎´艸`)
でも、できないよぉぉぉ(´・ω・)
あのポスターて東京だけ?にしかはってないんでしょ??

危ないところには、チャックはしめないで
チャック全開の嵐がいるんだってさ(゚∀゚)(゚∀゚)

やばす…。
ギザやばす…。笑


にのつんはいつになったら、短髪になるのかなあ?
短髪にのつんが好きっす。
にのつーん!(←何故“にのつん”なのかは聞かないであげてください)




heart4隠し砦の三悪人

フライヤー貰ってきちゃったあ(*´∀`*)

ヤバス。
ギザヤバスw

ペラペラ1枚じゃなくて、開けるの!!!
ペラーって開けるの!!!
ペラペラ2枚が繋がってるといいますか!
あんなフライヤー初めて見たッ(◎´艸`)


前売券買ってしまいました!
普通に当日に券買ったら1500円するんだけど、
前売券1300円だったんで得じゃん
と思い買ってしまいました!

楽しみやぁー(*´ω`*)




heart4ヤッターマン

HP変わったみたいで!
見にいっちゃいましたわよ!

なんかかっけーなー(*´ェ`*)
やばかっこいいわー(*´ェ`*)

ヤバス。
ギザヤバス。
ギガントヤバスwww

もう撮影も始まってるみたいなんで、頑張ってお(^ω^)

(しょこたん用語、使い方間違っていても気にしないであげてください)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
18歳。
かなりワタクシゴトでありますが。

今日!
3月24日はわたくしの誕生日です(*´ェ`*)
は っ ぴ ー ば ー す で ー ! 笑

18歳になりました。
もう18禁は見てもOKなんですよー。
どうしようかなー(●´艸`)



サエコちゃんが今日、出産したみたいで!!
ってことは、ダルビッシュとサエコちゃんの長男と同じ誕生日だ(゚∀゚)
そんなに嬉しくはなi…。笑



というわけで、これからもよろしくおねがいします!
心は永遠の17歳です(・∀・)
えっと…
何を書こうと思ったか忘れたみずです…(´Д`)

なんだったっけか??


あ、「ひみつのあらしちゃん」WSのことっすね(゚∀゚)
これはあとでちゃんと書きます。

あと、隠し砦とヤッターマンのことも書きたいのがあるからあとで書きまーす!




以下、ワタクシゴト。


Read More →


ひみつのアラシちゃん。
今日、制作発表あったみたいですね(゚∀゚)!!

ってことは、明日のTBS系列のWSチェックしといた方が良いかな?



冠番組としては、ゴールデンタイム初進出。
メンバーがそれぞれ世の中の仕組みやからくりを独自調査。
社会の秘密と謎を解明していく。


冠番組って響き良いね(*´ェ`*)
ゴールデンタイムって響きも良いね(*´ェ`*)
メンバーそれぞれが独自調査って。
かっけー(*´ェ`*)



あ、そーだ!
明日の木10「だいすき!!」の終わりはチェックしなきゃなりませんな(・∀・)
「ひみつのアラシちゃん」のスポット(?)あるみたいっすからね。

鹿男見終わったら、すぐTBSさんにチャンネル変えなきゃ!!
あー鹿男、明日で最終回ですね。
寂しいなー(´・ω・)


4月のドラマ何あるか、全然知らないや。
…今調べましたら。
木10「ひみつのアラシちゃん」の裏、ちょっと見たかったドラマだった(゚Д゚)
どうしようかな…

どっちかを録画して見よう!

そうしよう!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ドームPG/大人気
heart4PG

ドーム公演のPG発売が決定いたしましたね


だから多分、無事にチケット取れてるはずですよね!!
追加コンもなさそうだから、札幌オーラスかぁ(◎´艸`)
オーラスとか初めてだぁ(◎´艸`)
札幌ドームも初めてだし!

なんか考えてたら、にやけてくる…(*´ェ`*)
楽しみっすね!




heart4宿題くん

ゲストは千原兄弟!

翔くんが謎の自己紹介タイムを。
あれ…なんだったんだろう?笑
でも、にのちゃんの自己紹介が可愛かったからOKです(ノ∀`*)
年齢間違えるところとか可愛かったからOKOK!!


汐留相葉ランド!
略してアイランド!

チーム分けときにのちゃん…大人気やないですか
千原兄弟が二宮和也を取り合ってるー(*´Д`*)
…言うほど取り合ってはいませんが
にのちゃんはやっぱ好かれる体質(体質?)なんやねー。
羨ましいわ

腕立てとかやっばい
こういうの好きっす

なんやかんやで最近の宿題くんというか、アイランドは見てて面白いですねd(゚∀+゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
新千歳空港。
韓国の俳優さんを見るために、
お母様の付き添いで行ってまいりました(・∀・)!

えーっと、昨日行ったんですけども。
昨日来なかったんですよ(。´-ω-)
だから、今日も行って来ました!



昨日は結構ファンの方がいたんですが、
今日は夕張へ行かなくてはならないファンの方もいて。
空港には昨日ほど人はいなかったです。
しかも、ここから出たらだめ!みたいなのもなかったし。
本当自由な感じでした。笑
でも一応、皆さん一列に並んでました。


40分ほど待って、いよいよ登場(゚∀゚)

わたくし、デジカメ係だったんだけど。
おば様たちの頭で肝心の俳優さんが全然写ってないっていう…(´Д`)


ででで!
わたくしの前通る時に、せっかくだから握手してもらおう!と思って(´∀`)
そうこうしてるうちに、わたくしの前に来たわけですよ!
そしたらわたくしの顔を見て、

ニコっと笑ってくれたんですよΣ(゚Д゚)!!

隣のお母様には笑ってなかったのに、わたくしには微笑みをくれました。
なんかビックリしましたよ!!
いきなりニコってなったんだもん。
多分、ほぼおば様だったんで。
ちょっと若い子がいるぜ!って感じで微笑んだんだと思いますけどね(´ー`)
あとは、ちょっとわたくし韓国人ぽいから?笑
そしてちゃんと握手してもらいました

その後おば様に囲まれたりしてましたが、
無事に車に乗って、夕張へと旅立っていきました。


カムサハムニダ!とか言えば良かったなー。
失敗したなー。





わたくしは、やっぱり韓国人と結婚します(*´ω`*)

Read More →


テーマ : 韓国俳優 - ジャンル : アイドル・芸能
がんばった大賞★
嵐くん出るかな思ったら、出ちゃいましたね(*´∀`*)



GRA!
荒川静香さんとスケート対決!

あんなのやってたんですか(・∀・)
というか、GRAって毎回どゆことやってるんですか?笑

嵐はスケートが上手いそうです!
荒川さんのお墨付き♪笑


嵐に囲まれる荒川さん。
嵐に囲まれたい虻川さん。

嵐がいないところで
ちょっと嵐で盛り上がってたね(*´艸`)

虻川さんがすべったけど…;笑





明日は韓国人の俳優さん見るために
新千歳空港に行ってきますよお☆☆
予想!
今更りんこですが。ぇ
あ、ゆうこりんは好きです。ぇ


アルバムのソロ曲、
誰がどの曲を歌っているかの予想ですががが!!!
わたくしは

AMNOS神風

だと思います。
なんかそのままAMNOSでOKじゃないかな?って。


Gameとかあるとにのちゃんにしたくなるんだけどさー(´Д`)
「Gimmick Game」、仕掛けゲーム?なら松本さんじゃないかなー(´∀`)
「Naked」、裸系は松本さんにしたくなるんだけどさー(´Д`)
大野さんがかっこいい感じで歌うんじゃないかなー(´∀`)


と予想いたします。
どうかな?



それじゃ、ガキ使見てきます!!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
やまぴい/平家派
heart4やまぴい
明大留年だそうで…Σ(゚Д゚)
聞いた時ビックリしたわ。
やまぴーがもう卒業ってことすら知らなくて。
もうあの時から4年経ったのかぁ!!って。

9月に無事に卒業できると良いね



heart4平家派
今日のプレミアム、面白すぎでした。
その当時のジャニーズとか全然知らないけど。
すごい面白かったです。

太一くんの腰振りダンスに大爆笑でした(゚∀゚)

それで平家派復活!ということで、
太一くん、城島リーダー、坂本くん、長野くん、イノッチで「剣の舞」バックダンサーを。
城島リーダーのターンの遅さ。笑
ワンテンポくらいずれとりましたね(*´ω`)
でもみんな踊れるんですなぁ。
V6は踊りまくるからわかるけど、太一くんと城島リーダーは新鮮でした。

坂本くんの“マサ”呼びがかっけー(´∀`)


あ、そういえば、山口くん遅くなりましたが、
結婚おめでとうございまーす(・∀・)
お子様も夏だっけ?生まれるみたいで!!
本当におめでとうございます(・∀・)
テーマ : ジャニーズ - ジャンル : アイドル・芸能
ドリーム・アライヴ/きたろうさん
クラウンドリーム・アライヴ

嵐ニューアルバム

4月23日発売決定!!!

わたくし
Dream"A"live
の読み方間違ってましたわ。

ドームコン決まった時に、
「ドリーム・エー・ライブ」なのかなとかちょっと思っていまして。

だけど、今日この読み方が「ドリーム・アライヴ」だと事実を知りました(゚Д゚)
"A"がaliveの"a"だったとは。


夢を見ながら生きて行く。

…かっこいい(*´Д`*)
これもうブログタイトルの下の説明部分に使わせていただくこと、決定いたします。



夢を見ながら生きて行く。
予想を超えたスピードで上昇を続ける嵐が放つ、8枚目のオリジナルアルバム。
他を寄せ付けぬ勢いと、完成度がハイレベルで結実した会心の作品!


なんかこういうのすげーな。
かっこいいよね。
文章だけでかっこいい!って思っちゃう。
誰が考えたんですか?!?!
教えて!笑

こういう文章書けたらいいなぁぁぁ(・ω・)



初回・通常あり。

■初回限定盤(CD2枚組)
Disc1:全13曲
Disc2:全5曲(メンバーソロ楽曲)
※36Pカラーブックレット封入
¥3,500(tax in)

■通常盤
CD:全14曲
(初回限定盤のDisc1収録曲13曲+ボーナストラック1曲)
¥3,000(tax in)




曲名、曲順も出てますが。
英語タイトル多し。
ソロとか、みんな英語タイトルやん。

なんかタイトル見ただけで、わくわくしちゃいますなぁ(◎´艸`)
気になるタイトルは…
「Flashback」とか「声」とかですかね。

ソロ曲は誰がどの曲歌っちゃうんでしょうか?
うーん(´ー`)
あとで勘で予想してみますっ!!


DVD発売の次の週にアルバム発売なんて…
でも、お金がぁ




クラウンきたろうさん

ゲームニッキ話になりますが、きたろうさんの話。
おもいっきり「ごきげんよう」の話ですよね?!?!
にのちゃん「ごきげんよう」見てたんだね(・∀・)
わたくしも見てましたよ(・∀・)

にのちゃんの書いてる内容のオチ(?)がわかって嬉しかったみずでした
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
シャベルにのあい。
新しいバージョンできたみたいですね(゚∀゚)♪


鹿男見てるときに初めて見ましたぁ。
鹿男で鹿に乗った多部ちゃんかっこよかった(´∀`)
マイ鹿出ましたね。

今回は鹿男くらいしか全部ちゃんと見てるのないなぁ…(´Д`)
鹿男めっちゃ良いから!!
来週最終回ですけど…

視聴率そんなに良くないけど、個人的には好きです(●・ω・)
鹿が喋るところとか。
このドラマのはるかちゃん好き。
玉木さんと多部ちゃんが鏡に映ると顔が鹿になってるところは何度見ても笑えます。
昨日の児玉さん…ナイスって感じでしたよ。笑

鹿男話はこれくらいにしておいて。



本題のにのあいCM!!!
やぁばかわいいな(◎´艸`)
にのあいをペアにしてくれてありがとう!笑

「家族とシャベル」と「社員とシャベル」篇がありますけど。
「社員とシャベル」篇の方が好きっす。
あの写真撮るところね(・∀・)
相葉ちゃんの「そうそうそう!」とか(*´Д`*)
にのちゃんの「はぁい!」とか(*´Д`*)


auCMギャラリーの「社員とシャベル」篇のストーリーのところ、
にのちゃんが喋ってるとこなのに、
“相葉さん”って書いてあるよぉぉぉぉ
そこ喋ってるの“二宮さん”ですぜぇ!
訂正お願いいたします!



これからどんどん流れちゃってーな
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
驚きの嵐!
またやっちゃうみたいですね(゚∀゚)!!

これで…4回目?!?!
おぉぉぉぉ(・∀・)!!!

今回は何をやっちゃうんでしょうか??

4/6 オンエアだそうで。
楽しみですなぁぁぁ(´∀`)




会員期限がもう少しで切れそうでした(゚Д゚)
2008/03/31で切れるんですよ。
でも、振込用紙も来てないし…
自分でやれ!ってことですよね(´・ω・`)

会報の住所書いてあるところの右下に(08.4)と書いてある方は
もうすぐ期限切れちゃいますよー!!!

わたくしは今日、
郵便局にある青の振込用紙使って、振り込んできます(・∀-)b⌒☆
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
高額…
智さん…

高額商品買ってしまいましたね(゜Д゜)


しかも12万って!!!


智さんズバ抜けて高い…
12万って結構な額っすよね…
当日券だけの告知に12万…
告知しなくても
当日券売れるじゃん、絶対!


智さん本当
何しにきたんだろね;笑

でも智さんめっちゃ可愛かったわ(●´∀`)

本物です!って自分で言う智さん
かわゆすなぁw

崩れ落ちる智さん
かわゆすなぁw

《なんじゃこりゃ》やってたのは
にのちゃんかw(逆回転にて)

馬場さんに
大野くん!って
何回も呼ばれてるのに
無視し続ける智さん
かわゆすなぁw

嵐メンに謝る智さん
ふふ(*´艸`)笑

マネージャーさんの2万円
何故にあんなにこまかい!?!?


なんやかんやで楽しい
20分(そんなもんだよね?)
でした(・∀・)



携帯からなんで
なんかてきとうくさくてすいません!

お花/カレンダー
heart4テレフォンショッキング
成宮くんが出るってのは知ってたんだけどぉ。

まさか、にのちゃんと松潤からお花がくるとは思ってなかったです(゚Д゚)
にのちゃんがSU!!で、松潤はごくせんで共演してるもんね。

見ればよかったー!!
一応起きてたんですけど、ぼーっとしていて…(´・ω・`)



heart4カレンダー
昨日とどきましたー(゚∀゚)

めっちゃ可愛いし、かっこいいし、面白いし!
すっごいいい

詳しい感想はまた書きます!!



heart4FREESTYLE
やっと買いました
智くんがめっちゃかわええ(´∀`)
まだあんまり見てないので、こちらも詳しくはまた!!



ってことで、バイト行ってきます
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃん新CM!!
にのみやさん、
新CM出演決定おめでとうございまーす(´∀`)!

そしてキリンビバレッジさん、
ありがとうございまーす(´∀`)!



フルーツビネガーが15ml入った新感覚炭酸飲料
「キリン ShavaDava[シャバダバ]」
3月25日(火)新発売


グレープフルーツジュースとかわたし好きなんで
しかも炭酸
あー嬉しい。笑
しかもわたくしの誕生日の次の日。(次の日かよ)

炭酸のグレープフルーツジュースって
今までわたくしは飲んだことないんで楽しみっすな(゚∀゚)



「シャバダバ、シャバダバ」という、
あのなつかしの「11PMのテーマ」を現代風にアレンジした、
インパクトのあるリズムに乗せて、
「キリン シャバダバ」の登場感と爽快感を表現していきます。


あの音楽にのせてですかー。
どんなCMになっちゃうのか楽しみっす(●´艸`)
2週間後にはきっとCM流れてますよね





昨日TimeコンDVD、予約完了(・∀・)

なんかー
わざわざ近くのCD屋さんまで行って予約したのにー
amazonさんで20%OFFで予約できるとかー

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
翔ちゃんau広告。
今日の朝刊にいました(゚∀゚)(゚∀゚)


今回は全面広告ではなく、
3分の1程度の広告なんですけど。

しょーちゃん(´∀`)
しょーちゃん(´∀`)


翔ちゃんが二人います。
一人はオンなスーツ姿、
もう一人はオフな紫ジャケット姿。


定額制のデータ通信カードというものの宣伝らしく。


二人の翔ちゃん、ちょっと微笑み方が違うという( *´艸`)
オンなスーツ姿の方が微笑んでます。笑

髪型もちょっと違うね。
あっ、それはオンとオフだから?

オフな紫ジャケット姿の翔ちゃんの方が好きです(*´Д`*)





というか、まだカレンダー届かないんですけど。゚(゚ノД`゚)゚。
土曜日に発送されたはずなのに。゚(゚ノД`゚)゚。
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
私の恋人。
今日は小樽に行ってまいりました

智さんと翔さんがだいぶ前に雑誌の撮影だかで、来てましたよね



タイトルはわたくしの恋人、彼氏ということではなく。

「白い恋人」

ってあるじゃないですか。
それの確実にパクリ商品で。

「私の恋人」

えー(゚Д゚)(゚Д゚)
初めて見ました!
そんなパクリ商品あったんだね!!
「私の恋人」調べてみたら、誕生20周年なんだそうで。
わたくしが生まれる前からあったという事実…
全く知らなかったなぁ(´Д`)


それ見た瞬間、大爆笑です。
小樽の街並みの中、大爆笑です。
そしたら、店員さんが「いらっしゃいませー」と近づいてきたんで、
すぐにその場を離れました。笑

写メ撮りたかったんだけどなぁ(´・ω・`)



かなりひっさびさに小樽行ったんですけども。
…6年ぶりくらいかな
人が結構いたのでびっくりしました。
というか、中国人が多い…
冬休みにディズニーランドいったんですけど、その時も中国人が多い…

なんで観光地にはそんなに中国人のかたがいるんですか?





今、NEWSの「裸足のシンデレラボーイ」がやばい好きです(´∀`)
内くんのドラマの主題歌として使われてたじゃないですか!!
それまでこの曲知らなかったんだけど、
ドラマ見てるときに聴いた瞬間

この曲好きだ(゚∀゚)!!

と思いました(*´ェ`*)

サヤエンドウのカップリング曲だったんですね♪
サヤエンドウも好きです(・∀・)
隠し砦/花男F
heart4隠し砦の三悪人
公式HP、リニューアルなさって。
めっちゃかっこよい(゚∀゚)!!
BGMとか良いですな。
こういうBGM好きっす

まさみちゃん、めっちゃ肌キレイに見える。
もともとキレイだけどねっ(´∀`)
宮川さんの顔に笑っちゃいました。

前売券買おうかなぁ(´Д`)
そこまで買いに行くのが…面倒なんだけど。笑
そっちのほう行く機会あったら、買おうと思います。
でも、何か特典あるわけじゃないんだよね…?

約2ヵ月後に公開じゃぁないですか!
わくわくしちゃいますね



heart4花より男子ファイナル
特報予告見ちゃいました!!

車が一回転?!?!
撃たれそうになって逃げてる?!?!

アクションありじゃないすか(゚Д゚)
こんな演出あるとは思ってなかったです。

今までの花男とはちょっと違った感じもありーので、楽しみですな♪♪



4月は新番組、DVD発売、アルバム発売。
5月に映画公開、あーんどコンサートが始まり。
6月にも映画公開、あーんどコンサート。
7月にコンサートが終わりを迎える。

…濃い4ヶ月になりそうです(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
夏コンDVD!!
ちょいと情報を入手するのが遅れましたが、

SUMMER TOUR 2007 FINAL

Time-コトバノチカラ-


4/16発売決定!!!


いやぁ、やったね(*´∀`*)
嬉しいね(*´∀`*)
出るならもう出ちゃってもいい頃かなとは思ってましたけど。
出ちゃうんですね(*´∀`*)

もう夏コンの記憶がなくなりかけているんですけども…


DVD2枚組 フォト・セットリスト封入
¥5,600(税込)


フォトって(゚∀゚)(゚∀゚)
今回は初回とか通常とかないんだね!!


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
さとしさん/auちらし
heart4さとしさん
はねトびの最後!!
さとしさんいましたね( *´艸`)

なんか…とんでもないものを買ってしまったような予感。
来週楽しみっすね(・∀・)



heart4au
今日のauのちらしに嵐さんいた(´∀`)
3月のカタログとおんなじ写真だったけどね。

この前、auのちらしにいる!!ってときにいなかったんで…
今日は嬉しかったっす(・∀・)




今日すごいあったかいなぁー。
レンタルビデオ屋さん行ってこようかなぁー。
旧作80円みたいだし(゚∀゚)

でも、こういうときどういう格好していけばよいのかわからない…
冬物着てくのはちょっとあれだよね
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



