
アクリル…
昨日の学校へ行こうは本気でやばかったですね(*´Д`*)
にのちゃんどうかしてましたね!笑


「超カワイイ」とか言いすぎでしょ、彼。
セカチューもどきのとき抱きついてたけど、彼のほうがなんか女の子っぽいよ(◎´艸`)
アクリルkiss…きたよこれー(ノω`*)
ホントに(アクリル板に)ちゅーしてるよー(ノω`*)
やばいよー(ノω`*)

マジ告白とか。
海で「冷たい」とか言ってはしゃいでるのを見てたいんだって
にのちゃんそーゆーの好きだよね。
可愛らしくて、女の子らしい子が好きだよね。
いやこれ、わたくしの想像なんだけど

三人の中で選ばれたのがにのちゃん!
やったね
そしてまたまたアクリルkiss(゚∀゚)!!!
なにあの角度!
あの子、鈴木くんだっけ?
あーまたーやっちゃったよ、彼(ノω`*)
やばいよーやばいよー(ノω`*)


彼=にのちゃんですので。
彼いろいろとおかしいよ!
見た目は可愛くても、実際男の子だからね!
なんかにのちゃんはやっぱり可愛い子が好きなんだな!と思えました。笑
いや、それよりもにのちゃんの方が可愛いから!
にのちゃんが一番可愛いんだよ!笑



なんやかんやでわたくしもおかしくなってるんですよね
すいません。笑

思い出しながら書いてるんでちょっと違ったりするかもしれません。
あとでリピってきますので
また書きたいことがあるかもしれませーん。
ので、またこのネタかよ!とか思わないで下さいね。笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
まつもっさん in L.A.
ロサンゼルスまで行っちゃったんだね(゚∀゚)!!
南カリフォルニア大学にて隠し砦プレミアが27日(日本時間28日)にあったそうで!

アメリカに嵐ファンの方がいるっていうのに、驚きでした(゚Д゚)
フランスも驚きだったけど。

今日は、ズームイン・めざまし・おもいっきりイイ!テレビで観ましたよ(・∀・)
全部トップで!
英語で挨拶するまつもっさん

タイと台湾でも公開が決定(◎´艸`)
北米と欧州での公開も目指しているそう。
隠し砦、すごいことになってますなぁ


最初「隣のおじさん誰だよ!」とか思ってたんですよ。
そしたら…監督だったんですね
すいません!監督!




オリコン速報!
アルバムランキング、嵐1位
やったね(*´ω`*)

初動売上聞き逃してしまったんですけど(´・ω・`)
どれくらい売れたんだろ…?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
なーやんでなぁやんで♪
「Night and day」、思いっきり「なやんで」って言ってますよね( ¨ )?




京セラのチケット発送日が決まったそうで(゚∀゚)!!!

5/1発送。

もうすぐじゃん!
というかコンサートがもうすぐだよぉぉぉ!
もう始まっちゃうよぉぉぉ!!
まだ心の準備が(´Д`)
参戦してもしなくてもコンサート初日って緊張しません??
…なんか緊張してしまいます。
本当にもうすぐなんだねぇ(●´___________`●)




HEY!③
知念くん、自己紹介で「大野くんが大好き」とか言ってますけどー!
自己紹介で言っちゃいますかー、知念くん!
相当好きなんだね(´ー`)

あ、わたくしも学校の自己紹介で「嵐が好きです!」とか言ったなぁ

まぁ、好きだといいたくなるもんだよね!
アピールしたいよね!
その気持ちすごいわかるよ!
知念くんと何か同じものを感じたみずでした





GWっていいよね!!
わたくしは、1・2日に学校がありますけども。
久々の長い休み♪♪
夏休みまで長い休みはないなぁ…
やっていけるかなぁ…
7月にはコンサートがあるし!
まぁ、頑張ります!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ありえないっつーの!
今日前売り券買ってきたんですが。
普通の格好でお化粧もちょっとしていったんですよ
それなのに…

わたくし「花より男子の前売り券ください!」
店員さん「一般と子供の券がありますけど」
わたくし「…一般でいいです…」

子供って!
しかも調べたら、中学生までじゃん!!
わたくしが中学生に見えたんですかい、お兄さん( ノД`)
はぁ、ちょっとショッキングだわ( ノД`)


ポストカード、かっこいい(*´ω`*)
これやばいなー
前売り買って良かったと思えます





アマツカゼ本日千秋楽(゚∀゚)
本当にお疲れ様でしたー!!!

これからはコンリハに集中できるね!
というか、智くん大変だよね…(´・ω・`)
でも、コンサート楽しみにしてるよお!!!


ポポロ立ち読みしたら…
知念くんと智くんの対談あってかなりビックリ(゚Д゚)
ほんわかコンビですなぁ
あまり年の差を感じない(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
えーゆー広告。
新聞にありましたね(゚∀゚)
3分の1サイズで。
久しぶりだね、新聞に載るの!

相葉ちゃんの笑顔、かわいいー(ノω`*)
やばいなあ。
切り取って保存しとかなきゃですな!



地下鉄の車内にてえーゆー広告発見(・∀・)
しかも智さん!
初めて見たわー!
多分前からあったんだと思うけど

おでこにてんとう虫がついてて、おでこのてんとう虫を見ている智くん(*´∀`*)
そんなシチュです。笑

最初発見したときかなり吃驚してΣ(゚Д゚)
二度見しました
それで、ゆっくりのその広告に近づくわたし。笑
目悪いんでね
近くで見なきゃ本当に智くんか、
てんとう虫かどうかもよくわかんないんですよ( ノД`)
そしてしっかりと見て記憶。笑

えーゆー広告、他にもあるのかなー?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
主題歌!!!
一回、間違えて消してしまいました…
かなりショッキング~でございます。
結構時間かけてやってたのになー。
やる気がどこかへ飛んでいってしまったので簡単に!



花男F主題歌に嵐の「One Love」
キタこれ(゚∀゚)
というかここで嵐じゃなかったら、ちょっとというか大分びっくりだよね。
この曲はね、映画で流れたら多分泣くと思う。笑
これ絶対感動できるよ。笑

王様のブランチにて、予告編・メイキング映像・ポストカードやら紹介していましたが。
ポストカード欲しいっ(ノω`*)
月曜日に行ってもまだあるかなー?
松本さんは4月3日にクランクアップされたそうでーす

HPリニューアルされてる(・∀・)
めっさかっこいい
でも、読み込み時間がかなり長かったです…
混んでるのかな?



めちゃイケに松本さん登場(*´∀`*)
でも、出演時間短ッッッ!!!!!
でも、松本さんのビジュも良かったし、面白かったんでOKです
ジョンとか言うと、テレビジョンのCM思い出すよね。
若い頃の写真も出ちゃって!

宮川さんが好きだー!!
変態要素とかいいよね(◎´艸`)
ちょっとくらい変態のほうがいいんですよ。
宮川さんの場合はちょっとじゃおさまんないかもだけど
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
アルバム感想★
嵐 8枚目のアルバムは、男性からの関心度も上昇

やったね嵐くん(*´∀`*)



わたくし的アルバム感想ですー

わたくしが感じたことを簡単に書きたいと思いますー

軽く流してあげてくださいー

でも、読んでくれると嬉しいですー

では、どぞー


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
全国巡回!
大野智個展
『FREESTYLE ALL AROUND JAPAN』

全国巡回決定!!



まじですかー(゚∀゚)!!!
やったーやったーやったーまーん(*´∀`*)

タイトルがかっこよくなってるし(◎´艸`)

大阪だけはもう日程やら場所やら決まってますが。
コンサートに近い日にやるのかしら?
というか、コンサート真っ最中のときの時間帯ありますけども。笑


他地域は

【名古屋】【東京】【福岡】【札幌】の
各コンサート会場近隣にて順次開催予定


またまた東京でやっちゃうんですか?!?!
大人気だったから、見れてない方もいそうだもんね!

札幌にも来ちゃうんですなー(*´ω`*)
札幌ドームの近くに良い場所ありましたっけ?笑



まぁまぁ、嬉しく楽しみな出来事が1つ増えましたー♪♪
やっばい楽しみだわ(●´___________`●)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
隠し砦試写会!
札幌であったみたいですね(゚∀゚)!
まぁ、わたくしは残念ながら当たりませんでしたが…(´・ω・`)

同じクラスの子に当たった子がいて。
「S○Vホールどこだろう?」って聴かれて、
「多分札幌駅の方じゃない?」となんとなく答えまして。
さっき調べたら全然違ったとかいう…
明日謝らんとですな。
本気で申し訳ないです!!!
適当人間で本当に申し訳ないわ( ノД`)・゚・


それでそれで!
「どさ○こワイド」にまさみちゃんと宮川さんが出たそうで(お母様談)
=試写会にまさみちゃんと宮川さんが出たんでしょうね(・∀・)
松潤はやっぱこなかったのかな?
明日聞いてみよーっと♪♪



わたくしは前売り券買ったんで、公開したら観に行こうっっ!
てか、一緒に観に行く人いないとかいう
とりあえず興味ある人いないか探してみよう(´ー `)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ガラス越しで…にのみやさーん!
「学校へ行こう!」本編もかなり面白かったですががが!

次週予告がかなりやばいっ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!
思い出しただけでもうだめだぁ…

ガラス越しキッスとか(ノω`*)
抱きついちゃったりとか(ノω`*)


にのちゃんどおした!
にのちゃんもおかしくなっちゃったの?!?!笑

あれが男子学生だから許されるんだよなー。
というか、男子学生だってこと忘れてない?大丈夫??

ガラス越しキッスがやばい(*´Д`*)
思い出しただけでやばい(*´Д`*)
ガラス越しだけど、透明で薄いじゃん?
だからもうほぼしてるようなもんだよ!笑
きゃー(ノωノ*)

にのちゃん完全壊れてるな、きっと
壊れるにのちゃん、普段見れることないからね!
完全保存版やなあ(●´___________`●)



本編のほうは、ゲームに集中しすぎなにのちゃんが可愛い
「死んじゃった…」とかハンパない(*´∀`*)
着物の子の名前忘れたけど、
彼がにのちゃんの目の前にずっと立ってたのに大爆笑。
にのちゃんの「な…に…か…?」って戸惑ってるー(◎´艸`)

櫻葉さんはやるなー。
鈴木さんとか朝のニュースに出てる櫻井さんとかゲッツとか(゚∀゚)
感じの良い二人でしたな

智くん。
さすがリーダー!!!
笑って許してくれるという優しさ(*´ω`*)
本当に優しいなー。
誰にでもついていっちゃうのは、ちょっと危ないけど

松潤はどうなるかと思ったけど、良かったよね



健太郎は本当可愛すぎだと思う
完全女の子だよね。
健太郎に会ってみたいわー(・∀・)

学校へ行こうさんありがとうございましたー!
次週も楽しみにしてまーす





アルバムフラゲ!
結構全部好きかも
でも、なんかデビュー当時に歌ってそうな曲があったような…笑
なんか若々しい曲ありませんでした?
また今度アルバム感想書きたいと思います
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
メントレG!!
嵐くんが出たとか出たとか出たとかー(゚Д゚)!
まじかよぉ(゚Д゚)!!

今日学校で嵐ファンの子に出たよね!とか言われて…
でも全然知らなかったんで、かなり衝撃を受けてました


そんでさっき、某動画サイトで見てきました!!
嵐ビジュやばいいわ(*´ω`*)
特ににのちゃんなんですけど。
あの服装もカラフルでかわいいしね
VS嵐衣装でございますのでしょうか?
にのちゃんのちょっと短いパンツがかわいいわー(ノω`*)

柳原可奈子ちゃんのテンションの上がりようが(◎´艸`)

アルバム持ってるとか、宣伝する気満々じゃないすか!笑

出た、エドさん(゚∀゚)(゚∀゚)
あのネタ初めて見た時大爆笑だったわ。

相葉ちゃんがネタ見せ
なんでカメラにおしり向けたの?
そこにいるみなさんに見せるため?
カメラあるからね
テレビだからね
つっこむにのちゃんが好きだぁぁ(*´Д`*)
やばかわいくて好きだぁぁ(*´Д`*)
相葉ちゃんのネタタイトル “くっつき”
…微笑みながら見守るにのちゃん、やば可愛い
くっつきってそういうくっつきなんだね、相葉さん。
こう見えてもジャニーズですから!!!笑


嵐、実際ちょっとしか出てなかったけど。
素敵な数分間でした(*´∀`*)

メントレGさんありがとお(●´___________`●)







明日は、学校へ行こう!にアルバムフラゲ♪♪
学校終わったらそっこー帰ってこなきゃ!!


あと、ペプシ新CM放送されてるみたいですね
ペプシHPのADギャラリーで観ましたけども、松本さん…どーみょーじだ!笑
というか、肌キレイすぎます( ノД`)


ついでに、auの新CMの方もADギャラリーに追加されてるそうでーす
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐情報。
なにから、書いてよいかわかんないんで。
一気にいろいろと!



heart4au新CM

相葉ちゃんのみで「母への贈り物編」
相葉ちゃん結構な割合でauCM出てるよね!
ほぼ全部出てるよね!

今日からオンエアだそうで、今日ちょっとだけ見れました(*´∀`*)
本当に最後の方チラッとしか見れなかったけど…
母の日に携帯を贈りませんか?的な感じだったよね?



heart4隠し砦

HP更新されたみたいですね!!
いろいろ更新されてるみたいですよ。ぉぃ
作品紹介のとこは前よりもかっこよくなりましたわー(◎´艸`)

あと、特別タイアップキャンペーンとか。
プレゼント応募さっそくしました
わたくしは、フェイスタオルにしました。
当たれー当たれー!笑


WSのほうはちょこっとだけ見ましたが。
松本さん素敵でしたなぁ(・∀・)



heart4Enjoy

かなーり久しぶりに更新(゚∀゚)
11/3ぶりだそうで…5ヶ月ぶり?

内容はジャパンプレミアのことでしたねー♪♪



heart4翔さんキャスター

バレーボール五輪最終予選中継キャスター!!
おぉ!
「平井さんとは息がピッタリ。」なんだってさ(´ー `)
なんだよ、このやろー。笑

またまたバレーキャスター!
頑張ってね(*´ω`*)


heart4花男前売り
26日から発売なんだね…(´・ω・`)
前に前売り券発売するんだ!と思って。
でもいつ発売か覚えてなくて。
もう売ってるのかなーと思って、学校帰りに行ってしまいました。
しかも平日の夕方だから、全然人いなくて…
思いっきりいらっしゃいませーとか言われて…

なんか恥ずかしかったなぁ( ノД`)・゚・




コメレスは明日できると思います!
遅れていてすいません!
1週間ぶり。
お久しぶりです、みずです。


10日が入学式だったんですけどー。
それからいろいろ大変な毎日で。笑
まず、通学だけでもうバタンキューですよ。

学校の方は…結構ジャニーズ好きさんがいるみたいです。
嵐ファンの子もいるし。
NEWS・関ジャニ・平成ってとこですかね?

まだまだ慣れないことばかりだあー!
友達もあんまり出来てないしー!笑
あ、クラス全員女子です。
30名中30名が女子です。
なんか全員女子ってのもなんかなぁみたいな…
今まで男子が多い生活だったもんで…

明日は、新入生歓迎会で某もんじゃ焼き屋さんに行くみたいです。
そこは高3のとき打ち上げやった場所でもあるなぁ。



嵐ニュースにもついてけないよお。
「学校へ行こう!」がめっちゃ楽しみです。
健太郎(女装男子学生)はハンパなく可愛いと思う。
ドッキリとか…あざーっす!

「レコメン!」昨日聞いたけど、
にのちゃんの声はやばい

明日は隠し砦のWSがあるそうですね
朝早くでなきゃいけないから、7時台の見れないじゃん…

あ!ドームのチケットは無事取れました
札幌は余裕なんだと思いますが…
東京とかはどうなんでしょうかぁ?
札幌オーラス変わりないよね?
今から楽しみだぁー!!!




というか、銀魂が…


Read More →


アラシちゃん!
heart4新聞

土曜日の道新(北海道新聞)の夕刊に嵐くんいました(゚∀゚)!!
「ひみつのアラシちゃん!」の紹介みたいな感じだったんだけど。
完全にみんな違うカメラを見ていたという(´ー `)
まぁ、そういうことはよくありますが。

道新さんありがとうございましたー



heart4王様のブランチ

VTR出演
「ひみつのアラシちゃん!」二回目の収録後に撮ったんでしょうか?
にのちゃんの髪がさっぱりしてて、可愛かった(*´ω`*)

「アラシゴト」から問題を出題!
「アラシゴト」なつかしいー。
全然わかんなかった(´・ω・`)
翔くんが一問正解の中、最終問題へ。
最終問題が正解した人がプレゼントゲット
にのちゃん問題で、にのちゃんだけ見事正解(●´___________`●)
TBSの食堂券1万円分ゲット。
みんなにそれで奢ってあげたらいいんじゃない?笑



heart4はなまる
明日のはなまるカフェに櫻井さん登場だって(゚Д゚)!!
まじですかー!!
録画準備しとこっと(・∀・)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
いよいよ。
明日だぁー!
入学式。

うーん。
どうなっちゃうんだ、わたくしー

なんかよくわかんない心境です。笑




以下、銀魂話。


Read More →


未公開☆
heart4ZERO

北島選手との対談。
翔ちゃんのビジュが良すぎてどうしよう(*´Д`*)
かっこよすぎっすよー!!

久々にビジュが良すぎな翔ちゃんに出逢ったー(´ー `)
食べる翔ちゃんが可愛かったです
なんか結構対談、食べながらやってますよね。
前も議員さんとの対談で、食べながらやってましたよね(●´艸`)
可愛いからいいんですけど!


「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」
こっちでやらないんですね( ノД`)・゚・
くっそー!笑




heart4宿題くん

未公開SP
出た!日野D!

ほっとき
メロンは、本当に微妙。笑
お酢は、ゴールデンには出せないねえ(´・ω・`)
ジーパンが全く変わらなくて…
日野Dだけは、「ジーパンが細くなった」らしいです(--)


パトランプ、綺麗だった(゚∀゚)
あの中はいりたいねー。
パンダ…なんなんですか?笑
まさかの後ろ向きが可愛い
赤い鏡に反射させた光をさらに青い鏡に当てるやつはビックリした!!
これはゴールデンでもいけましたね(●´___________`●)
まさか光が消えるとは。
勉強になりましたっ!

ミラーマン
水中ミラーマン…思いっきりいるよ(ノω`*)
智くんのミラーマン、全然見えない!
智くんすげー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

実験失敗の原因=翔ちゃん?
わらの船では、秘密兵器・わらの帆をすぐ撤去を決断。
もう少し我慢すれば、追い風にのって初島にたどり着けた…?
新聞紙気球では、新聞紙に亀裂が入ったとき笑みを浮かべていた翔ちゃん
翔ちゃんが亀裂を入れた…?
「ズルしません…」ってちゃんと宣言しましたね(・∀・)




heart4テレフォンショッキング

嵐からお花きてましたねー(´∀`)
嵐の文字がおっきすぎだろ!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃんソロ★
heart4Gimmick Game

まじでにのちゃん、作詞・作曲・編曲(゚Д゚)?!?!
なんかにのちゃんにしては新しい感じっすね。
「にのちゃん=しっとりとした曲」みたいなイメージがあるので

嵐ではこういう曲あるけど、にのちゃんソロとか(*´ω`*)
なんかかっこいい感じです。
イケイケ系です。(死語?)


やばかっこいい(*´Д`*)


もしかしてコンサートで、ソロで踊っちゃうんでしょうかね?


やばかっこいい(*´Д`*)


どうしよう、
コンサートがめっちゃ楽しみだわ
初日の大阪まであと1ヶ月ちょっとだよねえ…
全然そんな気がしないなぁ(´・ω・`)
札幌が3ヶ月後だからっていうのもあるけど。




heart4千穐楽

昨日は東京公演千秋楽でしたね。
智くん、お疲れ様でしたぁ(●´___________`●)

大阪まではちょっと間があるから、
少しゆっくり出来るのかなぁ( ¨ )?
体には気をつけてね!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
視聴率♪
良かったみたいですね(゚∀゚)!!
いやー、嬉しい限りですよ!


春のスペシャル番組視聴率ランキング
嵐くんが出ていたのでいうと。

3位 驚きの嵐SP4 16.8%
4位 MステSP   15.3%
5位 世界一受けたい授業SP 14.1%


驚きの嵐、すごいっ!!!
嵐メインの番組が3位にランクインしてるっっっ!!!!!

本気でびっくりなんですけどΣ(゚Д゚*)
嵐…すごいなぁ(*´Д`*)
これなら「驚きの嵐SP5」確実にありますね。



今回の驚きの嵐!良かった(・∀・)
すごい面白かった

最初の新聞紙気球は残念…(´・ω・`)
ほっときは今までで一番面白かった気がする。
わらの船…三ツ星バカの武田さーん!笑
摩擦力すごい!
ミラーマン(◎´艸`)
あの姿に大爆笑です。
ピラミッド型の鏡、智くんかわゆいなぁ(ノω`*)
水中オーケストラ、チェロに大爆笑。
にのちゃんも参加しちゃってー。
水も滴るいい男(*´ω`*)

チュートリアルの徳井さんがいたのが良かったと…。笑
徳井さんナイスな発言しかしないもん!
さすがっ!



よし!いいとも観よう!
コメレス激遅れていて申し訳ないです!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
翔さんがっ!!!
heart4日テレ五輪中継メーンキャスター

に、櫻井翔!

…まじですか(゚Д゚)?!?!
今日、都内で記者会見が行われたそうで。
中継のメーンキャスターってことは、北京行っちゃうの( ¨ )?
8月8日に開幕だから、コンサートも終わってるから大丈夫だけど。
本当に行っちゃうのぉぉぉ( ¨ )( ¨ )?
でもこういうのは、誰でも出来る仕事じゃないし。
キャスター櫻井が皆さんに認められてきたってことだよね
それは嬉しいことだね!!
楽しみにしてまっせ(*´ω`*)



heart4食わず嫌い

松本さんが“食わず嫌い王決定戦”に出演決定(゚∀゚)!!
放送は5月8日の予定。
対戦相手は浅田真央ちゃん!
松本さんの嫌いなものって何だっけ( ¨ )?



heart4オビラジR

4月9日深夜放送「オビラジR」ににのちゃんが出演(*´∀`*)
わーいわーい(●´___________`●)
オリラジがやってるやつだよね?
北海道もちゃんと放送されるね
良かった良かった(●´___________`●)



heart4オリスタブログ

4/16にライブDVD、
4/23にアルバムがリリースされるということで、
オリスタブログで嵐への質問を大募集しているみたいです(・∀・)

質問の受付は、
4/7(月)20:00まで、またはコメントを999頂いた時まで。

まだコメントしてないやぁぁ(´Д`)



heart4ラジオ
結構アルバム曲流れてきてるみたいですね!!!

にのちゃんソロ曲、早く聞きたいなぁー(´・ω・`)
作詞・作曲・編曲はにのちゃんとか!
(ノω`*)
まじで神です(ノω`*)
にのちゃん神です(ノω`*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
どうしても。
今のわたくしは、嵐<銀魂なんです。
そうときってあるよね?

ちょっと前だと、嵐<豆柴とか。
なんか懐かしい名前が出てきたけど。笑


嵐よりも銀魂のことを書きたくなる。
ちゃんと今日も嵐の番組見て、大爆笑しましたよ!
でも、やっぱ銀魂です。ぉぃ
最近はニコニコ動画で今までのOP・EDを聞き続けている。笑
新OPに使われてる「曇天」の着うたまでとってしまいましたよ。
Eメール着信音になってしまいましたよ。

わたくしの口癖は「定春ー」(by 神楽)
意味もなく「定春ー」連呼です。

待ちうけは神楽。
ちょっと前までは沖田。


あーやばいなー。
色々とやばいなー。




4月10日は入学式です。
これ書いたっけ?

もうすぐですよ。
どうしよー。

こんなゴロゴロ生活できるのも、もうすぐ終わりかぁ。
明日から早起き生活に戻さなきゃやばいやばーい。
テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック
にのちゃーん!
髪が!

短くなってるよぉぉぉぉお!!!

もっと言うと、もっと短い方が好きです(ノω`*)
そして、前髪短い方が好きです(ノω`*)
少年のようなにのちゃんが好きです(ノω`*)

でも、前に比べて良い感じになったんじゃないですかぁ?
髪長いのも良かったけど。
髪長いのは、ちょっと可愛らしさUPしてたよね(・∀・)


Mステ、智さんと和也さん…おしゃべりしすぎよ。笑
相葉ちゃんの千葉話面白かったよ!
すてごー、ちょっと歌ってるし(゚∀゚)!!
生歌は多少緊張ものですが。笑

嵐さん歌ったあとから眠たくなって、全然見てないので…
後で見てみますよぉ。



明日じゃなくて今日は、王様のブランチ見なきゃですね(●´___________`●)
VTR出演するみたいです。
…ひみつのアラシちゃんかな?
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
嵐と一緒に。
CMに出ませんか?


……出たいですッ(*゚Д゚)ノ



そんなことをいわれて、出たくないという人がいるならば会ってみたいものですよ
あ、テレビに出たくない的な?
そういうのはあるかもね。


でもさー、必要事項が

■ 氏名・年齢・住所・連絡先
■ 「私は○○○のプロです」
■ 「そんな私のひみつは○○○です」


「私は○○○のプロです」って…
…なんだそれ!
なんか得意分野がなきゃだめってことですかぃ、奥さん!
そう簡単にCMには出られないってことですかぃ、奥さん!

そういうことなんでしょうね(●´___________`●)
というか、絶対もしCM出演が決まったとしても。
撮影現場に嵐がいなさそう…
なんかそんな気がするのは私だけ…?
いや!いるかもしれないよ!
わかんないよ!人生何が起きるかわかんないからね!
でも、そんな気がします



結局アラシちゃんWS見れなかったなぁ(´・д・)
というか、全くもって見る気なかったんですけどね。
いや、見れるなら見たかったよそりゃあ!!
朝弱いんです、低血圧なんです

もうすぐ入学式だから、
それまでに朝早く起きる習慣つけなきゃなんですけどね

明日(今日だった)は8時くらいには起きよう







とりあえず、お腹痛いので嵐情報書きたいのあったけど。
また今度にします。
ではでは。
無責任ですいません(o´3`)ノ(←謝る気ゼロか)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
柴咲さん。
お腹痛いよー。
助けてーお母さーん!状態のみずです


今日は銀魂見すぎましたなぁ…(´Д`)
DVDを明日返さなきゃいけないので、今日一気に見ましたよ。
赤い着物の女の回好きだなぁ(ノ∀`*)
すき焼きの回も好きだなぁ(ノ∀`*)

今日本屋さんいったので、ジャンプを初めてちょっと立ち読みしてみたんだけど。
全然わかんねーのなんのって
パラパラーっと見て終了。

そいえば、昨日ブック○フ行って、銀魂の単行本?読んでみたけど。
アニメのまんまでびっくりした(゚Д゚)!
漫画をほぼそのまんま、アニメにしてるんだね(゚Д゚)!
知らなかったよ、お母さん。

今日放送の銀魂は…ギンタマン…。
なんだあれ。
記念すべき100話目、それでいいんですか!
どんだけ~って…新八くん
まぁ、しょうがないけど。笑
エンディングが可愛い


銀魂話はこれくらいにしておいて。
昨日は「少林少女」の試写会が当たったので、観に行ってきましたよ
そこでまさかの柴咲さん登場
あれ…本物…?

以下、ネタバレちょっとあり。

Read More →


テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画
au新CM!
heart4au新CM

ものまね見てるときにいきなり流れまして。
ビックリしましたよぉ(゚∀゚)!!

auHPのアドギャラリーで、何回も見ちゃいました

このCMすごい好きなんですけど(*´∀`*)
智くんが…面白い。笑
「通じる、通じる」っていうのだけでも面白いから( *´艸`)
ロンドンにいた智くんは翔くんにつかまれて、パリへ。
そのときの智くんの表情とか声とかやばいです(ノω`*)
「離せよー」とかかわいいよね
パリにいた智くんは、翔くんの指によって飛ばされてしまいました。笑
飛ばされてる姿とか、「あーーーー」とかかわいいよね
そして万里の長城へ。
CMの締めは「通じる、通じる」(・∀・)

このCM今までの中で一番好きかもしれない…
auのCMの中でね
これからどんどん流れちゃうんだろうね




heart4ひみつのアラシちゃん

制作発表会見があったそうで(゚∀゚)!!
この前はポスター披露会見だったもんね。
頑張って早起きしてみようかな。
…お昼の番組だけでも見れたらいいや




heart4松潤

一昨日のお話になっちゃいますが。
テレフォンショッキングで松本さんからお花ありましたねー(¨)
他にも、真央ちゃんとかコーくんからもきてました。





とりあえず、フレンドパークの感想で疲れた。笑

そういえば、TVぴあ(多分)買いました
一番表紙&中身で好きなやつ一つ買おうと思って。
ぴあが一番良かったから、買っちゃいました。

non・no、嵐載るんだよね?
まだ公式サイトに発表になってないけど…
non・noは買おうっと
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
フレンドパークⅡ
一気に感想どーんと(゚∀゚)!
感想っていうか…なんだろう。
実況的な感じになってるかも。


無駄に長いので、覚悟してくださいな(*`∀´*)


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



