
まだ…。
まだ札幌チケット、余ってるぽいですよ…(´・ω・`)

昨日CM見ちゃいましたもん(゚Д゚)
プレイガイド発売って18日からでしたよねー?
今日で1週間経ちますけども。
どれくらい余ってるでしょーか?

札幌でドームは大きかったのかー(´Д`)?
でも、きたえーるじゃ小さいんだよね…うん。


札幌ドームで日ハム戦とかあると、めっちゃ混むんですよ。
某地下鉄駅とその付近が。
それが、嵐コンサートがある日に置き換わると。
なんかすごいなーって思います(゚∀゚)

本当に人!人!!人!!!みたいな。
そしてそれが全て嵐ファン!
すごいわー(*´ω`*)




女子バレー、北京決まっちゃいましたね
おめでとうございますっ!!!

韓国戦、途中でソファで寝ちゃったんですけどね(´ー`;)
北京かぁ!
すごいよね!!

男子もいってほしいんだけどなぁ…。




杉さん声を聞きまくりな、みずでしたー。
ネットで聞けるラジオ聞きまくりっすから

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ゲームの達人。
あれ凄くない??
あれやったことあるけど…凄いよね(゚∀゚)!

やっぱにのちゃんテンション上がってるな(*´ω`*)


というか、5人でめっちゃくっついてやってる姿!!!!
あれやばい(*´Д`*)

白がはちゃめちゃ多かったとき、テンション上がりました!
にのちゃんめっちゃ頑張ってる(´ー`)





うたばん、知念くんの嵐の大野くん大好きキタ!!

嵐の初登場シーン流れちゃってましたね(・∀・)
グダグダすぎてビックリしました。笑

みんな喋りが上手くなったね!
ビックリするくらい上手くなってるよね!

森本くん…可愛いなー
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
只今。
杉田さんブーム到来。


以下、杉さん話とかいろいろ。

Read More →


宮川さん。
宿題くん、宮川さんでしたね(゚∀゚)

…ちょっと!
思いっきり下ネタ喋ってるー!
翔さん大爆笑だし(*´ω`*)
あれはいーんですかね?
わたくしは大大大歓迎ですけども。笑
宮川さんのそーいう話好きですので。
でも、嵐くんにはそーいう被害にあってほしくないね!笑

来週のゲスト、ほしのあきちゃんかぁ…
嵐に注目ですな。笑
あの年齢であんなに可愛いのはすごいと思いますっ!!!





えーっと。
再来週からテストが始まるみたいでーす。
というか、6月は週一でテストがあるんですよ…
あーやばいやばい(゚Д゚)



今、声優さんに惚れた(*´∀`*)
本当に今!笑
声良い人好きだわー。

やばい、これ、楽しすぎる。
銀魂とブリーチの主役の声優さんがラジオ風に喋ってるーっていうやつらしいけど。
楽しすぎるな、これ(´ー`)

杉田さんのハタ皇子のマネ…やっば!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
One Love★
6/25 発売決定!!
New Single 「One Love」



6/25だってさぁ(゚∀゚)(゚∀゚)
映画公開前に発売になっちゃうわけだね!!


<初回限定盤>¥1,155(税込)
【CD】
1.One Love   
【DVD】
収録内容未定  

<通常盤>¥1,000(税込)
【CD】
1.One Love
2.How to fly
3.One Love(オリジナル・カラオケ)
4.How to fly(オリジナル・カラオケ


こんな感じみたいです。
Jストから引用させていただきました。

初回のDVD、何収録されるんだろ?
やっぱPVかな(´ー`)?
+メイキングとかあると嬉しいけどね(*´ω`*)
初回、1曲しか入ってないとか寂しいなぁ…(´・ω・`)


そおいや「魔王」の主題歌、嵐歌ったりしないのかな(・∀・)?



以下、ちょこっと大阪ドームコンサートゴト。
これってネタバレなのかなー?


Read More →


お疲れさまぁ★
大阪無事終了!
本当あっという間やぁ…(´・ω・`)

大阪参戦した皆様、ドームコンサートは如何だったでしょうか(´∀`)?
楽しくないはずがないよね(゚∀゚)!!
盛り上がったよね、すごく(゚∀゚)!!!

嵐も大阪やってみて、どうだったんだろ(´ー`)?
大阪の1日目、2日目で曲が変わってたりしたみたいなんで。
色々調整してるんだろうね…。
どんどん良いものになるように、頑張ってるんやなぁ(*´ω`*)


次は5月31日の名古屋!
名古屋参戦の皆様、盛り上がってきてくださーい★★


結局ネタバレの欲望に勝てず、
ちょこっと見てしまいましたぁぁぁ(´Д`)





またまた試写会が当たってしまいました。

 「アフタースクール」

大泉洋ちゃんが出てる。
試写会に来るのかなー??
一応前の方に座れたらいいなぁ(・∀・)





以下、大阪ネタバレちょこっとあり。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
初日終了。
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

開幕しちゃいましたね(´∀`)(開幕?)
もう始まっちゃったんですねぇ。

まだネタバレは見ないつもりです!
でも、はちゃめちゃ気になるー(´Д`)
確実に7月までもたない…


だからとりあえず、グッズの写真だけ見ました
以下、グッズ写真感想。


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
オフィシャルBOOKフェア?!?!
何ですかそれー(゚Д゚)!

コンサートと同時開催だそうで。
=大阪・名古屋・東京・福岡・札幌で開催。

最近嵐好きになった方のための企画ですな、これは(´ー`)
それで儲けようとしてるんですな、これは(´ー`)


「嵐 04150515」
「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
「ARASHI AROUND ASIA」
「黄色い涙 西暦一九六三年の嵐」
「FREESTYLE」


を売っちゃうみたいっす。
大阪の売ってくれる書店さんはもう大公開してますね(*´∀`*)


わたくし、
「嵐 04150515」 と
「ピカ☆☆ンチ A to Z 嵐のピカンチダブルな日々」
持ってないんだよなぁ。
どうしようかなー(´・ω・`)
って、札幌は7月だからまだまだ時間はあるんだけどね。

税込1,995円…
約2000円×2で4000円…

そういえば「黄色い涙」の買ったけど、読んでないや(´Д`)
「FREESTYLE」も写真だけ見ただけだし。
やばいなこれ。
まず、持ってる本読まなきゃ状態ですわ!!!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
明日のとくダネ。
「とくダネ!」特捜部にて
松本潤×小倉智昭対談だそうで(゚∀゚)!!

まじですか?
もしかしたらやらないかも的な情報ですが(´Д`)
わたくしの購読しているメルマガ情報。
やんなかったら申し訳ないです(´・ω・`)



なんやかんやでもうすぐコンサート始まっちゃいますね
バックのJr.は今年もM.A.D.みたいで!!
にのちゃん6万2千円も奢ってあげたみたいで(´ー`)
さすが!先輩



昨日の映画の感想、内容に触れてるとかいって全然触れてないよね…
ありえないですよね
平日はいろいろと大変なので、休日にちゃんと書けたらたらいいなーと思ってます。




ツベルクリン反応のがかゆい、みずでした(●´___________`●)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
隠し砦の三悪人!
ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこー!
どーも、みずです(´∀`)

公開初日に「隠し砦の三悪人」観てきましたよぉぉぉ(゚∀゚)!!!!
意外と人が入ってなかったよーな…
お昼時だったからかな?
うん!そうだよね!
まぁまぁ、これからっすよね!
わたくしが行った映画館があれだっただけかもわからないし。


簡単に感想どん!
(映画の内容触れてます。)


Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
魔王。
智くん、連ドラ出演決定!!!
初出演&初主演!!!



智くん連ドラ出演とか、聞いた瞬間本気でびっくりしたんですけど。
まじですかー(゚∀゚)!
しかも、生田斗真くんとのW主演だとか(●´∀`)


作品は昨年、
韓国で放送された人気サスペンスドラマをリメーク。


ということで、
お母様がこのドラマを見たらしく(゚Д゚)
智くんは違う!って言われました…(´・ω・`)
お母様的には、背が高くてスラっとした人の方がいいとかなんとか。
静かな役だそうで。
それなら、にのちゃんの方がいいとかなんとか。
背が高くてスラっとはしてないけど。笑
でも、リメイクだから韓国ドラマとちょっと違うところもあるよね?

智くんの初の連続ドラマ!しかも初主演!
応援しまくりますぜ(・∀・)
というか、めちゃくちゃ楽しみなんですけど。
どうなっちゃうのか、すごい気になるんですけど。
TBS系の金10!
他の出演者も気になるところですね♪♪


嵐の勢いはまったく止まんないよねっ!!!
本当に次から次へと新しい仕事が…
体だけには気をつけて!
夏ドラマは大変だよね。
コンサートと重なったり、今年は24時間テレビもあったり。
本当に嵐くん、お疲れさまですよ。
嵐すごすぎるな(●´___________`●)




昨日の食わず嫌いとか、アラシちゃんの感想はまた明日にでも書きたいなと。
食わず嫌いは…もう…松本さんやったねっていう感じです。笑
アラシちゃんは、にのちゃんのマジックね!!
水族館も良かったけど、マジックね!!!!!

明日は「隠し砦の三悪人」観てこようと思いまーす!
公開初日だから混んでそうだけど…行ってきまーす!
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
名古屋!
「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」
名古屋の開催スケジュール発表(゚∀゚)

場所:アスナルホール
期間:5/28(水) - 6/1(日)
時間:10:00 - 20:00


だそうですよぉ。
アスナルホール?初めて聞きましたわ。
その会場のHP見ましたら、結構キレイな会場(・∀・)!

5/10(土)から応募スタート!!


今思ったけど、5日間しかやらないんだね。
大阪も名古屋も。
ってことは全部5日間かな?

札幌どこでやるんだろー( ¨ )?
名古屋はドームと離れているそうですが。
札幌もきっと離れたところでやりそう。
だって近くに良い場所ないもん!笑
素敵な会場でやってほしいな!笑



隠し砦、10日か11日に観に行こうと思ってます
わー楽しみだー(*´ω`*)



コメレスは…休日にいたしますので。
ごめんなさいッ!

学校の勉強まったくわっかんないんですけどー。
わかんないっていうか、頭に全然入らないっていうか。
来月からはテストが…(´Д`)
60点以上取らなきゃ…(´Д`)(´Д`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
武道館。
行きたいなー(*´ω`*)と。
お母様は行けば?的なノリだったんで。笑

 行けるっちゃ行けます!
 というか行きます!

行く気満々でもさ、あれって抽選か何かでしたっけ?
どういう申し込み方法だったかも忘れちゃったんですけど…(´・ω・`)
なんかで申し込むんですよね?きっと。
もう少しすればそういう情報が出てくるかな(・∀・)?

8月30日、31日だよねぇ。
9月1日は普通に学校だと思うから…
30日だけでも行きたい!!!
でも30日は感動的なことはなさそう。笑
でも!松本さんバースデーだし(゚∀゚)


なんか思いっきり独り言ですいません。
東京!武道館!
行きたいと思ってる方いましたら、一緒にどうですか(´ー`)?

今のところ、わたくし一人で参戦予定。
実際行けるかわかんないけど…(・・)




もうすぐ「99プラス」だね
「99プラス」って再放送でしか見たことないかも…(´Д`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
相葉くん。
今日、普通にいいとも見てましたら、
相葉さんのお名前が出てびっくらこきましたよぉ(゚Д゚)

プラ算のコーナーだったんですけども。
「携帯電話に入ってる芸能人の件数は?」的なお題だったんですよ。
それで、こんな人の入ってるよ~って紹介してまして。

劇団ひとりさんが「相葉くん」って書いてるー(゚∀゚)(゚∀゚)!!!

6人くらい書くスペースがあったんですけど、
その6人にはいっちゃった相葉さんがすごい!笑
で、慎吾くんが「相葉くん」に触れてくれまして(*´ω`*)
さっすが慎吾くん
実際のところ、知ってるだけで連絡はしてないそうでーす(・・)


というか、相葉くんって嵐の相葉雅紀さんのことですよね?
わたくし間違ってないですよね??笑




今日はZEROも宿題くんも遅い時間だね(´ー`)
宮川さんのチーズ転がし祭りが見れたので、わたくしは満足です
イッテQって見たことないやぁ…
ナレーションがマダオなのに…
その時間帯は、どうぶつ奇想天外観てるんだよね。
この前のデブ猫とか可愛かった(´∀`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
意外。
どりーむあらいぶ収録曲人気投票ってのが、
ジャニーズ最新情報。様でやっておりまして(・∀・)

意外や意外!
「Do my best」が堂々の一位

いや、良い曲ですけどもー。
好きですけどもー。
絶対盛り上がりそうな曲ですけどもー。
「Do my best」ですか!

わたくしは…最初「Life goes on」がかなり好きだったんだけど。
今は「Take me faraway」がハンパないです(*´Д`*)
人気投票にはソロ曲はなかったんですけど。
智くんソロはやばいですね、やっぱり(●´___________`●)


--------------------


ありのままの松潤 in LA ノーカット・インタビュー
Variety Japan様でノーカットインタビュー!!


--------------------


花男挿入歌、aikoさんに決定だそうで!!
「つくしのテーマ」って…( ¨ )?
どんな曲だろ?ドラマシリーズでも流れてる曲なんだよね?
え?なんだろ?わかんないや。

あと、前売り券。
この前の土日2日間で7万枚以上!!!!!
「東宝配給作品の実写映画として史上最高」だそうで(゚∀゚)
花男大ヒットになりそうな予感。
予感というか絶対大ヒットになるでしょ!笑


--------------------


そういえば、会報No.39来てましたね(゚∀゚)!!
にのちゃんの髪がまだ長い…(゚Д゚)
というかあの前髪…(゚Д゚)(゚Д゚)

まだちゃんとは見てないのですが、智くん満載!
舞台に、個展にと

というか、発送が4月30日だったみたいだね。
わたくしんとこにきたの多分昨日…(´・ω・`)
やっぱこっちは遅いんやね。



昨日はおばあちゃんの家に行ってきて、今日帰ってきました。
農作業を手伝ってましたわ。
明日はおばあちゃんが泊りにきまーす。
この4日間はおばあちゃんな4日間になりそうですわ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
まじですか?
「24時間テレビ」メインパーソナリティに嵐!!!

ズームイン見てたら、いきなりトップでこれ出てきて(゚Д゚)
本気で「えぇえぇえぇえぇー?!?!?!」ってなってました。
しかも、4年前の映像がずーっと出てましたわね。
Hero、懐かしい。
みんな若い!
にのちゃんは南くんだ


今年のテーマは『誓い~一番大切な約束~』
4年前は「あなたの夢はみんなの夢」だったよね?
誓いかぁ…かっこいいな(*´ω`*)


今年はオリンピックイヤーで、4年前もオリンピックイヤーで。
4年ごとにメインパーソナリティやっていくんですかね(・∀・)?

でもさ、本当にすごいことだよね!
あのときは人気だったけど、それほど…じゃなかったよね?笑
いや、人気だったよ
だけど…なんていうんだろう…。
…わたくしの言いたいことはなんとなく伝わっていてほしいです

こうやってまたメインパーソナリティができるとは、あの時は全く思ってなかったです。
いや、今も信じられない感じです( ¨)

だから本当凄いことなんだよねー
嵐はやっぱ凄いな(゚∀゚)!!


4年前は募金もしなかったし、Tシャツも買わなかったしで
テレビを観てたくらいで、何も貢献しなかったので
今年は!
募金しようかなーと思ってまーす(´ー`)♪
1円玉貯めなきゃですな
今年のTシャツも智くんがデザインしてくれたら嬉しいな

24時間テレビHPにて、嵐メンのコメント掲載中。





Mステにて、嵐くんのお名前が(´∀`)!
KAT-TUNの中丸くんが東京ディズニーランドで智くんと相葉ちゃんに遭遇?!
…まじですか?笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
初動売上。
Dream"A"live、初動売上22万枚!!
TimeDVD、初動売上15万枚!!


初動売上でこれだけ売れたのはいいんじゃないでしょうか( ¨*)?


去年の売上げを見てみると…

アルバム
「Time」 27万枚
DVD
「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」 17万枚
「ARASHI AROUND ASIA」 13万枚


オリスタから引用させていただきました
何も言う事はありませんわね。笑



アラシちゃんはいじられ翔ちゃんが可愛いよね(*´ω`*)
今日は相葉さんがナイスでしたけど
智くんが(◎´艸`)





以下、ワタクシゴト。というか銀魂ゴトをちょっと。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



