
チケットぉ!
またまたお久しぶりですぅ。

そういえば、10万Hitありがとうございまーす!
最近全く更新せんで…(T_T)

パソコンが全然できないんですよねー。
そんじゃ携帯からちょこちょこ更新すればいいのか


チケット届きましたよっ!

なんかーどうなんだろう
スタンドなんだけどさぁぁ。
一日目も二日目もおんなじような席っていう
本当にちょっとしか変わんないっぽいんだよね。
反対側とかにしてくれたらよかったのになー。

でもまぁ、楽しみ


2週間後かぁ
やばい楽しみですねん(・∀・)



Mステ…にのちゃんがやばかった

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にゃあ。
嵐話題…智くんのソロ着うた★
普通にダウンロードしちゃいましたけど?
42円って!
微妙なお値段!笑


もうテストとかテストとか。
1週間に一回あるからさー。
土日かなり切羽詰まってます。笑
微生物やっば…。


最近なんかうーんって感じ。
ちょっとね、うん。笑


以下、わたくしごと。

Read More →


しょーちゃん。
久しぶりです★

テスト、ひとつ終了いたしました。
嵐コンの次の日のテストがやばいなぁ。
今からやらなきゃですね。


翔さん、右手親指の付け根骨折ってー!
大丈夫なんでしょうか??

病院で全治1か月の負傷と診断された。


まじでか…
6月もコンサートあるしね、うん。
昨日のZEROで村尾さん触れてくれてましたね。
大丈夫だって言ってたけど、本当は痛いよね(T_T)

これからコンサート等ありますが、無理しないよーにねっ!





以下、杉さん話だよ、うん。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



