
まーじーでー!?
これ昨日触れようと思ったんだけど、忘れてました


その296

こっちがビックリだよーって
24時間テレビのロケで北海道に来たとか(゚Д゚)(゚Д゚)?!?!
まじかよ!
つーかいつだよ!みたいな。笑

東京に比べたら…寒いかもね(・∀・)
大自然って…どこだろう?
知床とか?笑

まさかにのちゃんがいるとはみんな思わないよね!!

十分オーラ出てるよ!
…ゲーマーの(●´艸`)



その297

ゲーム、もう20年もやってるんだってね
ちょっとビックリしたけど、にのちゃんもう25歳だもんね(*´U`)
=5歳からやってたのかな?
わたくしもその頃やってたね
あれ…やってたかな?
あ、やってたやってた!
ファミコンやってましたよ、多分。笑

でも20年ってすごいよね(´∀`)
実際ににのちゃんのゲーマーぶりを一回見てみたい!!!
なんか企画とかでやってくれないかなー?
ひたすらゲームをするっていう。
たまあに深夜でやってたりするじゃん?
ファミコンのスーパーマリオブラザーズとかさ
別になんでもいいんだけど!
こういうゆるーい企画もいいよね(´・ω・)




今日のZERO、翔さん出るらしいっすね(●'v`b
オグシオと対談とか!
そおいや、去年だっけ?
スポーツ選手のなんか特番やってたよね、嵐くん。
あまり面白いとはいえn…(自重)


昨日会報届きました
素敵なコンサートの写真が(*ノω`*)
また行きたいねえ!
会報については明日ちゃんと触れようかしらね。


そんで明日は美容院(^ω^)
電話が苦手なみずちゃんでした

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
短パンにのち。
宿題くん

にのちゃんの短パンとか可愛すぎるんですけどー。
本当にのちゃん可愛いなあ(*ノω`*)


坂井さん、ニュースのときの翔さんが好きなようで
ニュースのときかっこいいよね(・∀・)
だけど普段も素敵ですよ


にのちゃんの千切り、キター!!!笑
やっぱうまいね(◎´艸`)
さすがだね


はないちもんめ!懐かしい!
小学生のときとか好きでやってたな。
最後に足上げるのが好きだったんですよね
「相談しよう、そうしよう」ってところは、
「相談しましょ、そうしましょ」ってわたくしのとこは言ってたな~

…松本さんと櫻井さんが手をつないでるという(゚∀゚)(゚∀゚)!!!!
すっごいめずらしくね?!
貴重映像きたね、これ

松本さん、さかなくんのモノマネしてましたけども。
お母様に「松潤ってさかなくんに似てるよね」と言われ…
…あーわかる!笑
なんか雰囲気似てるよね…(´ー`)?




みゅうの足パパにあげる

サイト更新されたみたいです→こちら

お絵かきできるとか!
これ楽しい~(´∀`)♪





わたくしのところに会報まだ届いてませーん
早く届かないかなあ(´Д`)

以下、例の智くん話。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
そういえば!
札幌ドームに嵐くんの記念品飾ってあるんだよね(・∀・)♪

 「メンバー全員のサイン入りエコバッグ」

札幌ドームのHPに画像ありましたけど
あれってずっと飾ってあるんですかね??
あっちの方行くときについでに見てこようかなあ

あの記念品コーナーの前に「FREESTYLE」の会場があったよねえ(*´∪`*)
懐かしいなぁ。
まだコンサートから一ヵ月も経ってないけど



昨日、本屋で格闘してました
オリスタ、ポポロ、Duet、non-no…どれ買おうかなって。
結局何も買いませんでしたけど(´Д`)
我慢我慢!

あと、CDは予約完了。
あとは待つだけ~(●´艸`)
CD発売の頃にはもう夏休み終わってるんだよね
かなりショックだわ(PД`。)



今日はちょっと涼しいね
今半袖だけどちょっと寒いような気も…

今日は家でのんびりごろごろ。
パーマとれてきたから、明日か明後日また美容院に行こうかなあ(´ω`)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
あぁー!
昨日CDTV見るの忘れたッッ(゚Д゚)

いやあ、27時間テレビ見てたらすっかり…(PД`。)
某動画サイトにアップされないかなあ?
見逃した時はそれにかけるしかないもん



そういや、少年倶楽部プレミアム!
あれ良かったわあ(´ー`)♪

「My Answer」は可愛い(*´∀`*)

「Move your body」かなりやばい…
あの腰振りはハンパない(*ノω`*)
しかもにのちゃん真ん中!
やっばいなあ、あれ
あれ結構リピったよ。(変態)

「One Love」は素敵やね(●´艸`)



オリスタ様、

嵐の08年音楽活動について教えてください!!

締め切りは7月29日(火)22:00までだそうです




あーどっか行きたい。
どっか連れて行ってもらいたいわ
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
どういうこっちゃあ!
◆第4話

わけわかめだあ(´Д`)
どういうこっちゃな状態なんですけども。

感想は追記にて。




…今日でルーキーズ最終回だねえ(PД`。)

あと、27時間テレビじゃないですか!
24時間テレビは来月かあ
CMとかもうやってるみたいだけど、まだ見てないな




あー花火大会行きたかったなあ(○´ェ`●)
彼氏とかいればね

なんでみんなそんな彼氏とか出来ちゃうわけ(・∀・)?
好きな人もそんな簡単に出来ないよ?
あの人いいなとかかっこいいなとかはあるけどさぁ…。

まだ彼氏なんていらねーよ!このやろー!笑


Read More →


テーマ : 魔王 - ジャンル : アイドル・芸能
チャイルドマインダー。
にのあいコンビだったね(´∀`)

相葉ちゃん、最初ちょっと嫌われてるっぽかったよね?笑

にのちゃんのあやしてる姿とかもうやっばいわ( ´ Д ` )
二回目だからか、ちょっと慣れてきたっぽいね。
いいお父さんになりそう(*´U`)

相葉ちゃんも相葉ちゃんで可愛いし

お2人ともお疲れさまでしたあ


新企画の「アラシアンルーレット」
いやー。
あの格好可愛い(*ノω`*)

坦々麺カロリー高いんだね
油がたくさんあるイメージはあったけど、でもおいしいよね!!笑

クロワッサンはカロリー高いの知ってたよ

嵐くんはもっとたくさん食べたほうがいいよっっ!!
智くん40kg台とか
やせすぎだよぉぉぉ(゚Д゚)(゚Д゚)




今日は魔王!
迷惑メールが毎週届くね(・∀・)♪




銀魂のDVD特典に大爆笑していたみずでした。
以下その話。

Read More →


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
ジャケ写。
Jスト、J-net/webでも掲載されてますね( ´∀`)♪

初回限定盤1は「truth」っぽくて、
初回限定盤2は「風の向こうへ」っぽくて、
通常盤はかっけー(*ノω`)!!!

いや、初回のも好きですよ
嵐さん、あんまりジャケットにいないことってないじゃないですかー。
いいっすね、あれ(○´ェ`●)



今日$誌立ち読みしてー、ポポロを買おうか迷いました…。
どうしよっかな(´・ω・)

あ、月刊ジョン嵐さん表紙なの(゚Д゚)?!
見てないやぁぁ
明日見に行こうっと。



いいともテレフォンショッキング、松潤からお花ありましたね



コンレポを書こうかどうしようか…
多分もう忘れて大したこと書けないしさー。
軽くちょっと書く程度にしようと思います(´Д`)
7月中にはアップしたいな。



今日は銀魂とアラシちゃん(●'v`b
チャイルドマインダーいいよね!
あの企画大好きです(゚∀゚)(゚∀゚)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
にのちゃんドラマ★
にのちゃん!!!
秋ドラマ主演決定(ゝ∀・)★

おめでとうございまーす。:゜ヽ(●´Å`●)ノ。:゜・。


東野圭吾「流星の絆」二宮和也でドラマ化(日刊)
二宮&錦戸&戸田が詐欺師兄妹…10月スタートTBS系「流星の絆」(報知)
二宮和也、ドラマ主演「本能えぐる作品に」(サンスポ)
二宮、錦戸、恵梨香がクドカン脚本で詐欺(スポニチ)
二宮&錦戸がクドカン脚本で豪華初共演(デイリー)
嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー(トウチュウ)


錦戸くんと共演とか(゚∀゚)

今、知り合いに横顔が錦戸くんに似てる人がいて…
やばいかっこいいです。
ジャニ話ができる人なんで、結構好きです

こんなわたくしの話はどうでもいいですが。


にのちゃん連ドラ、結構久しぶりだよね?
やまたろ以来?
1年ちょいぶりかぁぁ
楽しみだわね(*´艸`)

やまたろは貧乏王子様で、今回は…?


クドカンさん脚本みたいだし。
楽しみ楽しみ(*´ω`*)♪




今日のテレフォンショッキング、克実さんでしたね!
にのちゃんからお花やっぱりきてたー(・∀・)





わたくしは今日初めてパーマというものをかけてみましたー
まぁ…うん…こんなもんかな。笑


DSのドラクエを買おうか迷い中…
というか今売ってるのかな?
売り切れとかそんな状態なのかな?!

にのちゃん買ったんでしょー?
じゃあ買わなきゃなー(`∀´)
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
なんか色々。
もう一ヵ月も更新してないと、何を更新すればいいかわっかんないね(; ´・д・`)



魔王はもう…3話まで放送されたっけ?
された…よね?

成瀬弁護士やばいー(*′Д`)!
わたくし結構、魔王好きですよ。

色々謎がありまくりだし。
次が早くみたいなーって思うね(*´ェ`)♪


「truth」とかハンパなく好き!!
やばいよ、「truth」は。
こういうの好きです
智くんの歌声が素敵過ぎる(ノω`*)
魔王に使われる音楽も好きっす。

「風の向こうへ」も好きだけど。
翔ちゃんラップがいいね(・∀・)



わたくしまだ予約とかしてないや!
忘れてたな、おもいっきり。

初回二枚買うことにしようかしらね。




とんがりのCM若々しい(゚∀゚)
フレッシュだよ、すごく!
デビュー当時にやってそうなCMだなぁ。笑
とんがりさんありがとうございます

auのCMもauのサイトでしか見てないや。
あのにのちゃんと翔ちゃんが出てるのとか大爆笑。
にのちゃんのじぶん銀行は可愛すぎ



明日はCD予約しに行こうかな。
あとは、まぁ、毎日暇なんで、誰か、なんか、誘ってください!笑
テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能
一ヵ月ぶり…
ですね(゚Д゚;)
自分でもビックリです。笑

この一ヶ月間…まぁ色々ありましたわ(´ω`)

それでやっと夏休みヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
もう色々疲れたから、ダラダラと過ごしていこうと思いますよ。笑
とりあえず髪を切りたい!
あと色もやりたいような、パーマかけたいような…

うちの学校変なとこ厳しいんですよね。
夏休み明けからはもう…やってけるか不安ですわ(PД`q。)



嵐コンもあったしね!
ここで全く触れてないけど、楽しんできましたよ
FINALね。



あーもーなんか。
だめだな、自分…

久々なのにテンション低くてすいません。

以下、独り言。

Read More →


| home |



