
年末。
もう2009年も終わりですね★
あっという間だったなぁー。

今年は実生活では実習の毎日でしたよ。
あー大変だった!笑
でも実習自体は学校生活より楽しかったんだけどね♪

嵐がすごい年でもありましたね!
なんか毎年すごいなあって思うけど(´ω`)


紅白の順番も発表されたけど、結構後ろの方だよね?!
カウントダウンもあるから、前の方だと思ってたのに(゚Д゚)
意外と間に合うもんなんですかね?

1月に早くならないかなー
あ、その前に31日があった!笑

でも1月にたくさん嵐さん出演番組があるので楽しみ(´∀`)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

| home |



