スポンサーサイト

ジャニーズの森脇健児
昨日は昼くらいまで寝ていたというにのちゃん(-ω-`●)


にのちゃん的には

 和子ママンがいる=寝過ぎ

なんだそうです(*・∀・)



 寝ながら口をパクパクしながら飯を食ってたんです

Σ(-∀-;ノ)ノΣ(-∀-;ノ)ノΣ(-∀-;ノ)ノ
寝ながら食べちゃいけないよ。

っとその前に…パクパクって(o´∀`o)
表現が可愛すぎ©©


そして、和子ママンがひと言

 「なんか、あんたの髪型…森脇健児みたいだね」

Σ(-∀-;ノ)ノΣ(-∀-;ノ)ノΣ(-∀-;ノ)ノ
ジャニーズの森脇健児誕生。(笑)

そして、にのちゃん

 「あ、ありがとう。」














和子ママン…。+゚(゚ノ∀`゚・(ノ∀`。)・゚´∀ヾ)゚+。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< すんごいキメ顔☆ | home | 潤くん! >>

comment

Re: ジャニーズの森脇健児

ぁたしのママンの名前「和子」です、これ実話((笑
きっとダイジョブ買ったよ!!!
初回買った♪初回って1200円くらいで足りると思って買いに行ったら1600円したし!!!金欠だ…
とか言ってちゃっカり山ぴぃのCD予約してきた((笑

Re: ジャニーズの森脇健児

□ななみ
ななみのママンの名前、和子なのぉ?!?!
そうなんだぁー☆★
にのちゃんとの共通点だねっ♪

きっと大丈夫買ったんだねぇ!!!
初回は高いからね…
私は通常買いましたりん(←ぇ)
山P今度CD出すもんね!!
じれったいのよ~♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



