スポンサーサイト

キメポーズ☆
遅くなりましたが、Mステ&音楽戦士感想書きたいと思います!



Mステ

ミニステメインは福山さん。
そして、出演者陣が紹介されていき…

Def Techの間に智クンが(´∀`*)

真ん中だよっっっ©©
その後紹介された嵐くん…爆笑中。゚(゚ノ∀`゚)゚。
智クン…よく他のアーティストさんにまじってない??


嵐は1曲目Σ('□'ノノ
曲前トークでは、嵐5人主演映画について。
松本さん岩手弁です(●≧ 艸')
タモさんも岩手弁です(●≧ 艸')



曲中
「この景色心に焼き付けて~」ってところが

いつもと順番違う!!(敬礼ポーズ)

間違えた?!?!
と思ったら、変えたみたいですね(J-web Mステレポより)
もしこのレポなかったら、相葉ちゃん間違えたって思いっきりブログに書いてたわ(´ェ`;;)
(相葉ちゃんごめんね)
ホントは帽子を頭でキャッチ!!がやりたかったんだね(J-web Mステレポより)
あの帽子はキャッチしづらい帽子だったみたいで、

キメポーズに★

夏コンが蘇るね(o´∀`o)
今年はやるのか否か。
というかやって頂きたい(ゝ∀・)ノ

Mステってよくぶれるよね(ぇ)
絶対ぶれるカメラがあるんだよぉ!!
あれやめてほしいわ。



音楽戦士
智クンの首に巻いているのが…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

長 す ぎ じ ゃ ね ? ?

踊ってたらあんな長さになったのかなー??とか思ったら、最初からあの長さじゃん!!!!!
もう2,3回首に巻いてあげてっっっ!!!
あれが気になって気になってしょうがなかったわ。
特に間奏部分が踊りずらそうだった…
智クンあれはどうしたの?!?!
ウケ狙い!?!?(そんなワケない)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< Mステレポ | home | 携帯から >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



