スポンサーサイト

サルヂエ
松潤出るんかなぁ??
CMやってケド、松本さんらしき人映ってなかったよねぇ(´Д`)
サルヂエHPにウタワラチームいる??
私全然わかんなかったんで、皆さん見てみてくださいm(__)m
右上かぁ??
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< べんきょー | home | 潤くん。 >>

comment

はじめまして!!初カキコです♪
私もCM見るけど松潤の姿ゎみたことないです・・・
サルヂエのHPも見させていただきましたがよくわかりません(;・Д ゜)嵐ファンとしてゎぜひ出ていただきたいですよね。

こんあいばっ!!

そうなの。あたしんとこではいまヤンキー~再放送中だよ!!ヤンキーの舞台は北海道余市だもんね。やっぱり地元のドラマだと結構再放送するんだね?その分屋敷先生が見れてうれしいよねー!!笑 あたしも見れるときは黒髪屋敷先生を
堪能してきますヽ(=´▽`=)ノ

C1000は当たる気がしないよ!!もう嫌だもん。自分でやらせてほしいくらい。それか応募シールをハガキに貼って応募とか。コンピュータ相手とかやってらんないよぉ。でもあと2ヶ月頑張らなくちゃね??キャンペーン終わるまでは強気で・・!!苦笑

HEY!③VTRだったけど・・嬉しかったね!!やっぱりにのちゃんいないと寂しいよねー!!潤くんが異様にリーダーを見つめてたのが気になりますが。笑 嵐らしいVTRだったよねぇ♪

やっぱりシングルは5月中にリリース希望だよね!!是非ともお願いしたいもん。でもきっと大丈夫ですよ。ォィ チーフマネさんがそう言ってるみたいだし、Jストさんならやってくれるはず!!期待して待ってましょうな。

サルヂエほんっとに出演するのかな?あたしも不安になってきちゃったよ。苦笑 みずが出してくれたHP行って見たけど、歌笑チーム見つからないもん。・・でないのかな?明日だけど・・これはやっぱり出て欲しいよね。

それじゃあまたきます☆

ぁたしのことはななみでぇぇよ☆
明日のサルヂエに歌笑チームでんのっ!?!?
ぁたしもHP行って見てくるべ(σ`∀´)σ
C1000ぁたった?ぁたしも気がむいたら飲んだりしてるんだけど全然当たらない・・・ってか当たりそうになぃ笑

□ハルサン

初めましてー!!!
コメントありがとうございますっっ!!!

CMに松本さんの姿ありませんよねー(´Д`;)
HPもよくわかりませんよね。
ハッキリと誰が出るのか、紹介してほしいですよ!!
私も松潤出てもらいたいです(ノД`)

ハルサンのブログにお邪魔させていただきますねー★

□かな

多分地元だから放送するんですよー。
もう最近はやってないけどねっ。
ホントに屋敷先生何回見たことか!!って感じだよ(笑)
屋敷先生たくさん見ちゃってねぇー!!!

ホントに自分でやらせてほしいね!!!
自分だったらいつかは絶対入るもんね!!!
コンピューターはお手軽だけど、当たる気がほんとにしない!!!

HEY、VTR嬉しかったよねぇ♪
松潤、智くん見つめすぎだよね。
あれ最高だったわvv

アオゾラペダル今夏発売らしいよねぇ。
5月中リリース話はホントなのかなぁ??
アルバムも発売してほしいし…。
キャー!!!(何)

□ななみ

じゃぁ、早速呼ばせてもらうねぇ♪
私も「みず」でいいよー!!!

歌笑チーム出るらしいんだけど、ホントなのか未だわからず…(ノД`)

C1000全然当たんなーい!!!
ホントに当たる気しないよね、あれ。
当たるの…奇跡に近いよ(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



