スポンサーサイト

Mステレポ
を読んで気になった点をいくつか(J-webのね)


□翔くん最近PC持ち歩いてるね(o・∀・o)
楽屋でエアギター(* ´艸`)
□衣装が暑いというこの曲は一体…
アオゾラペダル聴かせてぇー
□イントロクイズ。間髪容れずに回答するにのちゃん。
 さすが嵐の中の嵐オタク!(正解はJAMだったそうです)
□「~か?」って思いっきりタカアンドトシじゃね??
 「欧米か?」はタカトシネタでござんす。
□相葉ちゃん一発芸。
 「舘ひ○し」
 …レパートリー増えたね(笑)
□相葉ちゃんがギターを始めたっていうのは…映画があるからという記事多し。
 そうなんかなぁ??


楽屋でエアギターで思い出した!
最後みんな集まって、堂さんが「○○さんありがとうございましたー!」
ってところで、エアギターやってたよね。
2週とも©
やっぱ好きなんだね©
スポンサーサイト

<< オリスタ | home | キメポーズ☆ >>

comment

こんあいばぁvv
コメント結構遅くなってごめんね。

みずもテンプレ変わったね!!
みずのブログのテンプレは
いつも可愛いから羨ましい限りです。
ってか、あたしのも気づいてくれて
ありがとうございますです!!ぇ

あたしはあと2日でテスト終了だよ。
みずは来月かぁ・・。
あたし的にみずならほんっとに
絶対きっと大丈夫だと思いますよ。ぇ
勉強今からやってるくらいだもん。
あたしは最後まで諦めずにいきますね。笑

MステのJ-webのレポ読んでないや。
あたしもあとで読んできます。笑

じゃあまたきまーす!!

□かな
遅くなっても全然OKだよー☆

テンプレ変わったよ♪
かなのテンプレもめっちゃ可愛いじゃんv
気づかないわけないよっっっ!!
私のも気づいてくれてどうもありがと★

あと二日ってことは…明日で終わりだね!!!
頑張ってぇーーーね!
今は…漢検の勉強しかしてないよ。
しかも一日ほんの少しずつ(汗)
かななら絶対大丈夫だよvv

J-web読んできてください!!!!(ぇ)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



