
オリスタ
嵐は撮影中も語り合ってる!?


オリスタブログさんは最高っすね♪
ほんっとにありがとうございます*′∀`)ノ゛☆
また嵐が表紙になるときはまたよろしくお願いします人´∀`*)(*´∀`人


オリスタはまぁ…ビジュが良くて(o´∀`o)
最高にいいわけじゃないけど(ぇ)
最高に良かったら、お金なくても買うもん(お金なかったら買えねーよ)

「なんとかライトがペー」ってΣ(´∀`*)
ホントは「When I was driving in that night」
そうだったんだ…(´д`ll)
智くん…ライトなんてないよっっ!!!

あとなんかあったけ??(←オリスタ見ろっ)


そんなこんなで楽しいオリスタでした。
あとで…気になることあったら追記書きまーす(●ゝω・)

<< 8×4、夏コン | home | Mステレポ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



