スポンサーサイト

男が語る嵐。
今日の休み時間中に近くの男子が嵐について語ってました。
語ってはいないか…(´ェ`)
お話してました。


男Aと男Bと私の心の中に分けて、お話しようと思います(人`∀´)
(私は途中から聞いてました)



男A「夏といったらStand Up!!だよな」
(私 ここにいたか、SU!!ファン!!)

…しばらく何を言ってるか聞き取れず…

男A「きっと大丈夫!!
笑う男A。
(私 何故笑う??)

…また何を言ってるか聞き取れず…

男A「たんったんったたったったたったん」×3(←WISHの前奏)
男B「うるさいって」
(私 男Aナイス☆)

男A「あとなんかあったっけ…ギャラクシー!」
(私 瞳の中のGalaxyね)
男A「二宮…ニノがちっちゃくなって、深キョンが恋人のやつの名前なんだっけ??
(私 にのっていったよね??今©
   あ、にのちゃんはちっちゃくなんないよ?)

男B「俺、知らない。嵐わかんない」
男A「曲名じゃなくて…ドラマの名前」
男B「二宮がマラソン選手のやつでしょ??
男A「(笑)…そうそう!僕の彼女じゃなくて…」
―しばらく考える男A
(私 南くんの恋人だって!!!!!)
男A「俺意外とみてたんだよなー。あんま人気なかったけど」
(私 意外と?!?!人気ない?!?!)
男B「俺全然見てない」
男A「あ、二宮ちっちゃくなんねーよ!深キョンだ。
   僕の恋人じゃなくて…」
(私 近くなったけど。「僕」じゃないって!にのちゃんの役名!!)
男B「諦めなって」
男A「うわ、めっちゃ腹立つ」(←南くんの恋人が出てこなくて)

男A「Stand Up!はケンケンとショーちゃんと…あれ?!小栗旬と成宮なんだっけ??」
(私 コーくんとウダやん!)
男A「小栗旬が…えーと…」

そして、授業開始のベルがなりました。



男A色々忘れすぎだからっっっ!!(`Д´)
男Bは嵐に興味なさそうだし(`Д´)
でも南くんでマラソン選手役ってことは知っていた©
実際そんなもんなのか、男にとって嵐は…
嵐というかにのちゃん??
男Aはにのちゃん好きなのか…

めっちゃ話に入りたかった。
あれほど話に入りたいと思ったことはありません(o-∀-o)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< いいともー☆ | home | ゲームニッキ その503 >>

comment

久しぶり★ずっとコメントしてなかった~~。で、コメントしに来て見たらこのエントリでめっちゃ笑った★話しに入って教えてあげたくてうずうずしちゃうよね♪
そんなココロで教えてあげてるみずちゃんかわいい★
私は昨日ワルキューレを観て潤くんを堪能してきましたよ~~。

こんにちわ☆
地味にその会話うけるわ!!笑
男子がなんか頑張って考えてたり語ったりしたら意外と面白い会話してるよね♪
嵐の悪口入ってなくてよかったわ~^^
男A実は嵐ファン!?笑
ナンチッテ~♪

□まめこさん
そうなんですよぉー。
ホントにすごく話しに入りたかったです!
私はまったくかわいくないですよー(ぇ)
ワルキューレ観に行ってきたんですねぇ★
まめこさんの感想、読みに行きます♪

□アキ
地味に面白いよね☆
うん、悪口はまったくなかったぁ~♪♪
男Aは確実に、にのちゃんにハマってると思う(笑)
映画観に行けよ!(笑)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



