スポンサーサイト

ホスト歴30年のカズ
カズが毎日あの店で働いているなら、毎日通っちゃうよ??
指名しまくるから(* ´艸`)



オープニングの言葉(言葉??)違ったよね!
毎週変わるのかな??
楽しみ(o・∀・o)



あのビデオ…面白いわー。
智パパ(*'ω`人)(人´ω'*)
智くんがパパになったら、ああいうしつけをするのかなー©©©

「ママーママー」と叫ぶ子どもチャンに対し
 
 「パパと呼びなさい!」

そうだよね。
ママじゃないもん、智くん。(パパでもないよ)



ホストの方はにのちゃんがホストに!!!
ヅラおかしくね??
変だよー。


いきなり失態(lll゚Д゚)
でも、良いホストぶりを見せてくれました©


ライターを隣のホストさんに貸してもらうカズ。

 「先輩!借ります!」

そしてそのままそのライターをポケットに?!?!
さすがカズ!
ホスト向いてるかもね。


来週はAの嵐★
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ア…アルバム?? | home | その505、506 >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



