スポンサーサイト

新曲★
新曲「アオゾラペダル」今夏発売決定ーヽ(*´▽`)ノ

映画“ハチクロ”スピッツが主題歌(スポニチ)
映画「ハチクロ」超豪華布陣!スピッツ主題歌、エンディング嵐(報知)
人気コミックの実写版映画『ハチミツとクローバー』(トーチュウ)
櫻井の映画にスピッツ&スガ曲(デイリー)
嵐・櫻井「映画と楽曲、2つの世界観に触れて!」(ZAKZAK)


ハチクロエンディング曲ですかぁー(*´∀`*)
作詞作曲がスガシカオさん。
KAT-TUNの作詞してましたよね??
主題歌はスピッツさんで。
いいよね、スピッツ

これに「春風スニーカー」「きっと大丈夫」「ファイトソング」いれてほしいわ(*´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 2倍2倍ッ♪ | home | べんきょー >>

comment

スッピッツ。
   ばんざぁ~い?

ホントだねo(^-^)oもしテレビでやってたら教えてほしいな(>_<)笑
楽しみだね♪

□アキ

新曲楽しみだよねぇー♪
早くどんな曲か知りたいっっっ!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



