スポンサーサイト

Jスト公式発表★
嵐 ニューアルバム「ARASHIC」 2006.7.5発売



ホントに7月5日発売を信じていいんですか??(´д`;≡;´д`)
コン初日前に発売してくれるんですね??


……。


☆:・゚.*メチャ(´ε`*人)ゥレシ*.゚・:☆

ありがとう嵐!ありがとうスタッフ様!
超ありがとう!ありがとう超!
(再び)



『LOVE PARADE』は、嵐初の本格JAZZナンバー。
BIGバンドを従えた甘くとろけるsweetなラブソング。



なんだそうですよ©
本格ジャズ



アルバム楽しみですね(○´ω`人´ω`●)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< オリコンニュース☆ | home | 無事♪ >>

comment

信じていいんだよ♪
私は今日予約してきたしね☆
うれしいよね^^
コン前に発売ってのも嬉しいわ♪

コン当選おめでとう↑
うちも当選したよ☆
でもほとんどは友達のおかげ!!
もしお互い会えたら会おうね!笑
準備の方もはじめないとね!
楽しみだね♪

コメありが㌧!!
うちこそ久々になっちゃってごめんね↓
ARASHICまじうれしいね(ノv`*)
ARASHICってどんな意味なんだろうね??
嵐病って意味かな?w
もう自分嵐病末期患者だよ。
手遅れです。って医者にいわれたよ(*´∀`*)
7月5日までに金あるかがすごく心配で仕方ないよ。
なんかたまらなそうな予感・・・_| ̄|○

□アキ
アルバム予約してきたんだぁー!
私予約したことないよ。
めんどいから(こんなヤツなんです…)
コン前発売はないと思ってたからめっちゃ嬉しい!!!
うん、会おうね☆
うちわ作るのどうしようかなぁ??

□かなみ
アルバムめっちゃ嬉しいよねぇー!!!
ARASHIC…私も嵐病ってことだと思ってるけど、どうなんだろう??
私も嵐病末期患者だよ。
あ、お金貯めなきゃだよね。
お互い頑張ろう!!(笑)

わざわざCD屋まで行くのはめんどくさいよね><
ウチはたまたま行ったからさ~!
ついでにって感じだね♪
ウチもアルバム発売したらいいなって思ってたんだ!嬉しいよね^^

みずって毎年うちわ作ってる!?
ウチは作ってなくてさ~。
今回作ろうと思ってるんだけどね…。
うまく作れるかな?笑

コン前に会う予定だけどコン会場でも会おうね~v(´∀`*v)ピース

□アキ
やっぱ嬉しいよねvv
普通に友達と絶対わかんない曲ばっかになるよねぇーって話してたから、ビックリよ~。

去年はうちわ作ってみたよ!
駄作すぎてやばかったけど(滝汗)
せっかく作ったから、そのうちわ使ったよ★
うまく作れなくても、気持ちが伝わると思うからいいと思うよ!(笑)

コン会場で会うとき、かなりテンション高くなってると思うから…気つけてね(笑)

そうそう!
曲わかんないな~ってウチも思ってた!
嬉しいよね♪

そうだよね!上手く作れなくても気持ちが伝わればいいんだよね^^
それに答えてくれたらスゴイ嬉しいしさ☆

ウチもテンション高いかも(;´∀`)
(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑でいこう♪

◆アキへ

□アキ
コメレスめっちゃ遅くなってごめんねぇ!!!

コン前発売はめっちゃ嬉しいvv

うん。
嵐くんのためにうちわを作ったってことでもう愛が伝わってvv
智クンならほとんど答えてくれそうだよね♪

やっぱコンの日はテンション高くなっちゃうよね!
ならない方がおかしいもん(笑)
アゲアゲでいこうね★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



