fc2ブログ
今度の少プレ!
ステージリポートに潤くん!

わーい☆。*(o・ω・人)*。☆


でも、ステージリポートってなんだ??
…相葉ちゃんの時のTOKIOみたいな感じ??

WS見れなかったから、めっちゃ嬉しいわ(*´∀`)
WS見てても嬉しいけどね(*´∀`)


6月18日の少プレは必見ですねン♪





 ザ少年倶楽部 プレミアム
スポンサーサイト




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 追加公演。 | home | オリコンニュース☆ >>

comment

http://dblog.jp/nanami0416kazya/
りにゅした!!
これからも濃ゅくょろしく☆ちなみに来週少くらゎぴぃしゃんがせにょりた歌うょ

こんあいばぁ☆

みず、北海道当選おめでとうvv
北海道はツアーの初日だし、
レポとかめちゃくちゃ楽しみにしてます。
いろいろと感想も聞かせてくださいなぁ。
残りの3都市は一体いつ当落確認
出来るんだろうなぁ・・?
ほんっとにドキドキだけど、きっと大丈夫
って信じてみます。

アルバム発売も決定しちゃったね。
ほんっとに今の時点では
初日に間に合うようになってるし、
嬉しいよねー!!気合で覚えなきゃ
だけど、やっぱさすが嵐だよね。
特典にOneDVDも付いてくるし、
5曲だけど楽しみだね♪

今度の少クラプレミアム
ステージリポート潤くんなの?
うわ・・もうどうしよ。
すっごい見たいけど難しいや。
また見たら感想教えてください。

じゃあまた来るねー!!

■ななみ
リニュしたんだぁ!!
早速遊びにいくねぇー♪♪
来週は山P歌うんだね★
最近少クラ見てなかったけど、見るYO!!!

■かな
うん、レポ頑張るよ!
初日なんだよねぇ、そういえば…
大丈夫かな、私(汗)
わかりやすく伝わればな!と思います!!!
いつ当落確認なるんだろうねぇ??
名古屋、追加公演決まったね。
追加公演決まった=申し込んだ人数が多かったんだよね、きっと。
キャー!!(何?!)
ホント大丈夫だよ!

アルバム、マエノリータじゃなくて…フラゲ!
マエノリータは全然意味違うし…
フラゲしても5日後がコン。
5日で全部覚えられるかなー??
わんこんDVDはめっちゃ楽しみだよねっ!!

潤くんみたいだよー。
かな…BS見れないんだったよね。
見れないと辛いよね…
あと、少クラにも嵐くん出るみたいで。
感想詳しく書くよー★★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)