スポンサーサイト

嵐!格好いいv
今日のニッキの前に昨日のニッキのお話☆
その509

キャプテンは、最近

 「チェーンソーが欲しい」

そう言うんだそうです。
そして、ニュースを見てビックリしたにのちゃん。
どういうニュースかというと…

 「チェーンソーでの世界木彫り大会に70人参加」

ビックリだね(ノ∀`)
キャプテン…

 残念だったね(ニコ)



今日のニッキ☆
その510

『黄色い涙』が3分の1くらい終わったそうで
2週間ちょいで3分の1。
映画って上映時間は2時間くらいなのに、撮影期間は結構長いよね。
映画って大変やわー。

コンサートは


 えっ!?

 本当に!?

 凄い!

 嵐!

 格好いい
©


ってなるみたいですよ+゚。*(o´∀`人)*。゚+
楽しみですねン
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< わぉ! | home | 少クラに嵐?!?! >>

comment

なんか、すんごく夏魂が楽しみに
なってきたぁぁぁ☆☆
ゲームニッキにつぃに②、夏魂話題が
出てきちゃって(ワラ。
楽しみだぁぁ

みずちゃん、こんばんわー☆ あいこです♪
ブログでは「あおい」になったのに、コメントでは変わらず「あいこ」で…【汗】
何だかややこしい感じがしてたらごめんねー!!(><)

ブログにコメントどうもありがとう(^^)
もちろん、バトン持って帰ってくれてOKよん☆
あのバトン、なかなかの妄想が期待できるよー♪【笑】
こういう楽しいバトンは、みんなの答え読むのも楽しいしね(^^)
みずちゃんの回答楽しみにしてます♪

もうコピーしたかもしれないけど、
一応トラバとばしておくからまた時間がいい時にでも(●'ω'●)♪

でわでわ♪ 名前の回答もありがとうね(^^)♪

こんあいば☆
ゲームニッキ読んだら夏コンが楽しみになるよねー!!
って言ってもあたしはまだ当落確認ができてないからわかんないんだけど;
えっ!? 本当に!? 凄い! 嵐! 格好いい(はぁと)
なコンサートに早く行きたいよぉ(ノ∀`)゚・。

みずにバトン回しました♪
【ジャニーズしりとりバトン】です。
お暇なときにでもやってみてねン★

◇みゆう、あいこさん、悠夏へ

■みゆう
コメレスめっちゃ遅くなってごめんねぇ!!
夏コンすっごい楽しみだよねぇ♪
ゲームニッキでどんどんコン話してほしいな☆


■あいこさん
コメレスすっごい遅れてすいません!!!
全然ややこしくないですよー!
大丈夫です♪

バトン…かなり面白かったです☆★
あれはやっばいですね(笑)
こういうのは皆の答え読むのだけでも、ご飯3杯いけますよね(by翔くん??)
トラバわざわざありがとうございます。
あいこさんはホント優しい方で…惚れちゃいますよー(ぇ?)


■悠夏
コメレスめっつぁ遅れてごめんねぇ!!!

ホント、ゲームニッキ読んでたら夏コンが楽しみで楽しみでしょうがないよー。
悠夏は当落が1つ取れたみたいだよね??(ブログより)
でも1つははずれちゃったみたいで…
大阪とか倍率高いもんね。
でっかいどーでも落選の子いるくらいだから、大阪はすんごい倍率なんだと思う。
だから!うん!すごいよ!(何が??)
わけわかんなくてごめんね。

バトンありがとー。
早速やってみたよ♪

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


嵐バトン* こんな1日があったらいいな編

タイトル通りの「嵐★妄想バトン♪」お友達ブログからもらっちゃいましたー★ かなりの妄想内容なので、回答しながらうへへへ~みたいな。【笑】いい年して、困ったもんですわーん。[:モゴモゴ:] ということで、回答が選択式で長くなるので、以下は追記にー♪*嵐バトン~

where is the Love* 2006/05/29 20:55


