スポンサーサイト

えっ?!?!
さっきMステ見てたら、亀登場?!?!
しかも山Pが歌ってるときに!

それまで、ファンに紛れてたの??
いきなり変な人がステージに上がってきた!って思ったよぉ。
ホント誰かと思った(・∀・)

私服の亀ちゃん。
ファンもビックリ、共演者もビックリですね。

「抱いてセニョリータ」めっちゃ好き


亀ちゃんはアンジェラ・アキさんが歌った後にはもういませんでした…
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

<< 汗だくにのちゃん | home | コンパンフ★ >>

comment

No Subject

はじめましてm(_ _"m)ペコリ
σ(´ω`*)のMステ見てましたぁ!!
急に舞台にサングラスをかけた人が上がって
きてのでビックリしました!でも亀梨だったので
+゜.(cd゜v`).゜+最高!!!
でも録画してなかったんですよ・・・。ショックや・・・。
でも見れたのでよかったぁ★
よろしかったらσ(´ω`*)のブログにも来てみてくださぃ+゜.

◇Mサン

■Mサン
初めまして★
コメントありがとうございますっ!

Mステはホントびっくりですよね!!!
変なファンの人かと思っちゃいましたよ(滝汗)
亀ちゃんやったら最高ですよね♪
ファンだといきなり登場されると困りますよねぇ…。
いきなりMステににのちゃんが出てきて録画してなくてショックが大きいように、Mサンもかなりショックですよね(たとえが長いっ!!)
でも、見れただけでも嬉しいですよねンvv

明日辺りにお邪魔しようと思います☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



