スポンサーサイト

もう少しで
テストです(P'ω`。q)


なので、あまり更新できないかもしれません。
今回はちゃんちやっときたいんです。
と言いながら、きっと毎日更新するでしょう…(o・∀・)

昨日はなんやかんやで更新できませんでした(ぇ)



…そーいやGアラ途中で切れてました。゚(゚´Д`゚)゚。
最後のラップのところがどうなったのかめっちゃ気になります。
ので、知ってる方いましたら教えてくださいませm(__)m

今回はにのちゃん最高やったですね
じゃんけん♡♡
私嵐くんがじゃんけんするのすっごい好き
毎回じゃんけんしてくれ!って感じだもん(どんだけ)
スポンサーサイト

<< 髪の家。 | home | 汗だくにのちゃん >>

comment

No Subject

こないだのGあら面白かったよね☆
ホント毎回ジャンケンがいいわ!
で、サランラップのは確か10枚で渡れたよ!
すごいよね~!

No Subject

テスト、もぉ少しでぁるんかぁぁ!!!
ぉぃらゎ、ぉやったょぉぉ(結構前だけどね)
頑張ってきてねぇぇ。
嵐パワーがあれば、なんとかなるさ♪

◆アキ、みゆうへ

□アキ
Gアラめっちゃ最高だったよー!
にのちゃんが負け続けるのに、幸せを感じたみずです(ぇ)
10枚渡れたんだねぇ★
その10枚渡ろうとしたときにビデオが「ブチッ」って…(号泣)
時計を何分か早くにセットしちゃったんだよね、きっと(号泣)
Aの嵐は意外とすごいことやってんだよね(笑)

□みゆう
そうなんよぉ…
もう少しです。
あと1週間です。
応援どうもありが㌧vv
嵐パワーで乗り切るぜぇぇぇぇぇぇ!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



