
ぅわーん。
更新ないとほんっとに寂しいね(Pд`q。)・゚・


にのちゃーん。

早く帰っておいでぇー(Pд`q。)・゚・






最近、席が後ろの女の子とその横の男の子とよく喋ってるんだけど、面白いよね!(意味わからない)
続きは日常話です。


1年生のとき、男子と話すことは全くと言っていいほどなかったんですよ
(ある男子にはめっちゃ話かけられてたけど…。それも困る…)
その横の男子は中3のとき同じクラスだったから、普通に喋れるんだけど。
高2になって初めての人だったら話せない…。
ちょっとヲタっぽいんだけど、いい人だよ(何様?!)


髪は切ったほうがいい!(クラスメイトのKくんへ)

<< 平井の堅さん! | home | にーのーちゃーん! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



