スポンサーサイト

真央チャンにお花あり☆
今日のいいともテレフォンゲストは井上真央チャン(*´∀`*)
潤くんからお花あるかな??なんて思っていたら、ありましたねー
タモさん「松潤から」「松潤からきてます」って言ってたよね(ちゃんと覚えとけよ)
つなびぃに写真アップしました★

花男DVD出たんだよね、そういえば。
タモさん!!!松潤道明寺見てあげてね♪


昨日のサルヂエに出なかったねー、潤くん(ノД`)
歌笑チームねーよっ!!!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 東京タワー | home | 2倍2倍ッ♪ >>

comment

松潤は真央チャンと仲良しですカラねぇ♪昨日サルヂエ見たケド松潤出てるどころか歌笑チームさえなかったょね(笑)゙三宅クンはちゃんといたッッ!!!

お久だょぉぉ♪
みゆう復活しました(ワラ。
ハチクロのエンディングが・・・嵐!!
マジ?!
うれしいねぇぇ

ども☆サルジエ潤くん出るってきいてたのにでなかったねぇぇ。ちょっとショック・・・・・・。でも今日の金曜ロードショーで潤くんに会える(見れる)からうれしいなっ

□ななみ

歌笑チームすらなかったよねぇー…。
あの情報はなんだったんだろうって思うよ(笑)
三宅クンはちゃんといたのにね。

□みゆう

久しぶりぃー★
復活したのねぇ!!!
待ってたよン♪
ハチクロエンディング嵐みたいだよね。
ほんと嬉しいよォ☆

□ちほ

サルヂエ出なかったよねぇー…。
私もショックだったよ。
今日東京タワーで潤くんがんみだわ(ぇ)

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



