
フィーエルヤッペン!
これ、翔ちゃんが面白すぎたわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもあの髪と髭はちょっと…


最初の雑談 (雑談?!)

ああいうのって、なんて言えばいいの??
どれを応援するか決めるやつのとこ。でわかるよね。

「変な八百屋さん」で「嵐男前ランキング」をつくって頂きました。


  1位 櫻井翔
  2位 大野智
  3位 松本潤
  4位 二宮和也
  5位 相葉雅紀


やっぱ翔ちゃんなんやね☆
2位にキャプテン。意外と上位!(失礼)
3位はマイナー番長兼ドS番長
にのちゃん4位かよっ!
5位の相葉ちゃんの理由は“アイドルっぽくない”

えっ?!
相葉ちゃんは嵐内スーパーアイドルだよ??(o´∀`o)




本題のフィーエルヤッペンは、運動神経?(ハテナ)の翔くん二日酔いの智くんでお送りしてました。
マイナー番長兼ドS番長は舞台のため来れず…

フィーエルヤッペンとは、棒で川を飛び越えその距離を競う競技なんだそうです。


あの男の子可愛かったわ。
特に「翔くん、翔くん、翔くん」って応援してあげてるとき(*´艸`)
愛されてるな、翔くんみたいな♪

あの女の子はどさくさに紛れて、翔くん(智くん??)触ってたよ(笑)



智くんはやっぱすごいね!!!
すぐできちゃうんだもん。
さすがキャプテン!

翔くんはやっぱ運動神経?(ハテナ)だわ。
ホントにサッカー上手いの??(`∀´)



4回目の挑戦の翔くんがめっちゃ素敵
地上に着地したのに、転がって落ちたんだもん

5回目の挑戦で成功!
智くんの提案で、着地した櫻井くんを川に落とすという計画が密かに進行していたそうですが、
感動してしまい翔くんを祝福(*ゝ∀・)
それを知ってもう一回見てみたら、翔くんを祝福してるときに智くんがスタッフの方と話してるようなところを発見!





最後の正面からのカメラは最高!
翔くんめっちゃ可愛ええ♡♡♡

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< YOSAKOI | home | ジュンスタ☆ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



