スポンサーサイト

YOSAKOI
やってますねぇー、YOSAKOI。
12時~13時30分のフジ系列番組に関ジャニが出演してました(o・∀・o)
北海道と福井県で放送されてたみたいですよぉ
その時間帯は東京等のところではバニラ気分(まごまご)が放送されてるんですね(P'ω`。q)


やっぱり亮ちゃんは来ておらず…

最初はすばるくんとヨコは違う会場から中継で。
村上くん、マル、安田くん、大倉くんはU○B特設会場から!
すばるくんがねぇ…ふざけすぎだった(笑)
中継のとき変顔ばっかりやってたもん

それから、すばるくんとヨコもU○B特設会場に到着
みんなで「∞SAKAおばちゃんROCK」「好きやねん、大阪」を歌いました
後ろでYOSAKOIの踊り子さん(?)たちが一緒になって踊ってたんですよ!
関ジャニと一緒になんて…一生に一度あるかないかの体験じゃないですかぁ!!!

そして番組も終わりに近づいているとき、加藤アナウンサーがいじられまくってましたよ。
加藤さん!加藤さん!って(*´∀`)


そして最後にもう一回「∞SAKAおばちゃんROCK」を!
前の方に座ってた子が安田くん触ってたぁー!!!
いいなぁ。



来年も是非また来てね!
来年来てくれるなら、会場で見たいなぁ~(* ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

<< おかえりぃー | home | フィーエルヤッペン! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



