スポンサーサイト

あらしっく曲感想!
色々とあって曲を聴けることができました(* ´艸`)
(実際は別に色々とないんだけど…)

読みたい方は続きへGO






ランナウェイ・トレイン
 作詞:SPIN Rap詞:櫻井 翔 作曲:Anthony Little,Rick Kelly 編曲:鈴木雅也


最初から翔くんラップ(´∀`*)
ノリノリになれる一曲だと思います!!
現に私は初めて聞いた曲なのにめっちゃノリノリになってました(●゚∀゚)

「1・2・3 ライダウン!」

ライダウン?!?!
ライザンとも聞こえた…。
まぁ、そこはスルーで(・∀・)


途中からまた翔くんラップはいってきます。

「ヘイ!ホー!」




CARNIVAL NIGHT part2
 作詞:久保田洋司 作曲:上野浩司 編曲:長岡成貢


これは…「きらめく街っ♪」ですよ (意味わかんない)
「きらめく街っ♪」が印象に残る一曲です(笑)


みんなのソロパートあります
…みんなかな??
とりあえずソロパートあります (ちゃんと聞け!)




旅たちの朝
 作詞:SPIN 作曲・編曲:Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand 編曲:ha-j


これはねぇ…しっとりめだね♪
サックスなんかが入ってきちゃって


最初がにのちゃんソロヾ(o・∀・o)ノ゙
二宮ファンはたまらないと思います(笑)

にのちゃんの次が潤くんソロ??




キャラメル・ソング
 作詞:小川貴史 作曲:松下典由 編曲:高橋哲也


これは二宮曲って言っていいと思います。

ソロ多いもん!
にのちゃんの声がずっと聞こえる気がする!
二宮ファンはたまらないと思います (再び)

ゆったりした感じで♪




超2ありがとう
 作詞:Erykah 作曲:Henrik Rongedal,Magnus Rongedal 編曲:岩田雅之

最初、翔くんソロ。
翔くんソロ多めです。

サビの最初が「て!子供!」って聞こえるんですけど…

潤くんソロ、智くんソロがあったような。
にのちゃんもあった??
相葉ちゃんもあった??




COOL & SOUL
 作詞:SPIN All Rap presented by 櫻井 翔 作曲・編曲:吉岡たく


これはほぼ全部ラップだよね。
「嵐探し辺り騒がしい そのすさまじい騒ぎまさに嵐」があったよ??

アラシックって言った??
今アラシックって言った??






まぁ、こんな感じです。
これ見てどんな曲かわかったら…アナタは天才です!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 潤くん台湾。 | home | おかえりぃー >>

comment

めっちゃ聞きたいょぉぉ★★
メェルしてもォーケー???
って、もぉ送っちゃうねぇぇ★(ワラ。

曲聴けたんだねv-221
いいな~v-393
ウチは7月5日まで我慢だ!笑

こんあいば(*・н・)i-80
えぇー、ARASHICの曲聴けたんだ?
いいなぁ~i-185
あたしCool&Soulだけ聴いたんだけど、まぢカッコイイねi-189
みずはどこで聴いたの?
もしよかったら教えてくれませんか?笑
音源とかあったら送ってほしいですッi-238i-201

みゆう、アキ、悠夏へ

■みゆう
メールのお返事送ったけど、ちゃんと届いたかなぁ??
届いてたら、どんどん聞いちゃってぇ。
私PCやりながら、聞きまくってるよぉ!

■アキ
もし、聞きたいなぁ~って思うことがあったら言ってね☆
教えてあげられものは教えてあげられるから(?)
もうコンサートまであと少しだよね。
めっちゃ楽しみやぁー!!

■悠夏
ホントカッコイイよね!
やっばいわー。
メール送ってみたけど、ちゃんと届いたかなぁー??
お返事待ってます★

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



