スポンサーサイト

妄想バトン!とジャニーズしりとりバトン!
バトン回してくださった方、遅くなってすいませんm(__)m
とりあえず4つのうち2つやりますね☆


ちほあいこさんから!
ありがとうございます(●゚∀`从´∀゚○)



≪『どうする?』バトン☆相葉雅紀バージョン≫
≪ジャニーズしりとりバトン≫




≪『どうする?』バトン☆相葉雅紀バージョン≫

Q1.朝起きたら相葉ちゃんが隣に寝ていました。さて、どうする?
寝顔をじっくり見る。

Q2.そんなことしてると、相葉ちゃんが起きました。どうする?
ニャー!(猫ひろし?!?!)

Q3.相葉ちゃんに作ってあげたい自慢料理は?
料理つくれないからなぁ…
パンでも焼いてあげるよ(ぇ?!?!

Q4.相葉ちゃんとドライブ、どこへ行く?
相葉ちゃんとならどこへでも~
相葉ちゃんの好きなところに行きたいな☆

Q5.相葉ちゃんがあなたに一言言ってくれるって!何て言ってもらう?
好きv(爆

Q6.相葉ちゃんがあなたのために歌ってくれるって!何にする?
一緒に歌っちゃう。
A・RA・SHIを!
相葉ちゃんの場合は、盛り上がらなきゃ!!

Q7.相葉ちゃんがあなたに何かしてくれるって・・・時間は5分!
一緒にいられればそれでいいです。
「出せ出せグー出せ」とかいうやつあるじゃん!
あれやりたい。
手もつなげるしvv
手を叩かれるのは痛そうだけど、相葉ちゃんに叩かれるなら(M?!?!

Q8.あなたが相葉ちゃんに何かしてあげられます。時間は5分。
いたずらvv

Q9.相葉ちゃんに一言!
いっつもハイテンションな相葉ちゃんが大好きです!
これからもそんな調子で頑張ってね♪

Q10.次に回す人
悠夏
やったことなかったら、やってみてください!





≪ジャニーズしりとりバトン≫
 【ルール】
  1.ジャニーズ関連の言葉
  (歌、映画、ドラマ、舞台、ジャニ君のお名前など)
  2.一人2個回答
  3.終わったら次の3人に回す。


「ジャニーズ」~「ずっと忘れない」~「生田斗真」
~「松本光平」~「伊野尾慧」~「イノなき」~「北山宏光」
~「塚田僚一」~「チェリッシュ」~「夢でいいから」
~「らいおんハート」~「とまどいながら」~「Lai-Lai-Lai」
~「イチオクノホシ」~「少年たち」~「忠」~「ウルトラストロングゲーム」~「村上信五」~「五里霧中」 ~「UTAO-UTAO」~「大野智」~「少クラプレミアム」~「無限大」

 「IROあせないで」~「Dの嵐!」

みゆう、かなみ、アキ。
やってなくて、忙しくなかったらどうぞ!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< うらあらし! | home | トリプルキッチン公式HP >>

comment

うけとり~♪

ごめんウチもみずに、しりとりバトンまわしちゃった(・_・;)
もしよかったやって☆
無理わしなくていいからね♪


久しぶりだね~~。私も札幌に行くよ~~。こないだチケットも手元に届いてわくわくしてきた~~。しかし、私の周りでも2階席続出で…一般席は1階後方とかもあるって聞いて結構ショックを受けてましたけど、入れない人に怒られちゃうな~~って思っても、やっぱよい席で入りたいって思うのはFAN心理ですよね~~。1部も2部もはいるからきたーえる付近にあやしい人がいたら私かも知れません(笑)

アキ、まめこさんへ

■アキ
アキも回してくれたんだねぇ!
ありがとう☆
是非是非やらせていただくよ♪

■まめこさん
コメ全然いけてなくてすいません!!!
久しぶりですね♪
まめこさん札幌来るんですかぁ?!
入れたのは入れたのでいいんですけど、やっぱ良い席で見たいと思いますよねぇ。
スタンドですよぉ、スタンド…
私もあやしい人がいたらきっと私ですよ☆

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



