スポンサーサイト

おめでとう!
今日はにのちゃんバースデー(人´∀`).+゜
なのにPCから更新出来ないです…(´Å`)

23歳(にいさん)おめでとう♪もう23なんだね(*´Д`*)
これからも素敵なにのちゃんでいてね★
いつまでも応援してます!!!
スポンサーサイト

<< 1日遅れたけど… | home | パぁート2 >>

comment

みずちゃん、こんにちは! あいこです♪

今日はみずちゃんバトン回しにきましたー☆
題して「ジャニーズしりとりばとん」
名前の通り、しりとりをしてバトン回すみたいなので、
もしやったことない&もらってなかったら、お願いしまーす(^^)

にのみー、誕生日迎えたね♪
わたしも同じ年だから、来月もう23歳だよー。(><)
早い。 このまま年を取っていくのかなー。(><)
って、実際はそこまでショックじゃないけどね。【笑】

ってことで、またおジャマさせてもらいます☆

あいこさんへ

■あいこさん
バトンありがとうございます!
いっつももらってばっかりなんで、次回ってきたときはあいこさんに回しますねぇ!

誕生日迎えましたよねぇ。
あいこさんも23歳になるんですねぇ!!
大人に近づいていくんですよ!(もう大人
私は高校卒業後どうするのか…。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)


ジャニーズしりとりバトン

3日ぶりの更新になっちゃいました!2日くらい家を空けちゃってたので、コメントの返信が遅くなっちゃった、嶺音ちゃん、もっちさん、二葉ちゃん、ごめんなさい。で、2日間何をやってたかというと、彼氏のグチしか言ってなかった気がして。「こういうとこがダメ」とか「何

where is the Love* 2006/06/18 12:36


