スポンサーサイト

一括送信。
その525のにのちゃんのニッキと同じタイトル!(だから?)
感想溜まってるんで、一気に。




その525
これ…面白すぎだよぉ!
このメールのやりとりいいね(*ノ∀`)
私もいれてぇー(やだ byにのちゃん)

ドS番長、16時間って!
その間違いを翔くんが教えてあげてるのが、好き
そこ好き
相葉ちゃんはイルカロケ
噛まれたん?!Σ(・Д・ )
大丈夫ゥー?
キャプテン…ノーリアクションって( ̄□ ̄;
ちゃんとキャプテンにもメール送ってるよね??

キャプテーーーン!!!



その526
兄さんになった少年。(星になった少年…)
来る人達へプレッシャーをかけるにのちゃん(笑
そんなこと言わなくても、絶対楽しめるから大丈夫だよ
こちらこそよろしくね



その527
また髪を切られたぁ?!?!
どんだけ短くなってるんですかΣ(゜□゜ノ)ノ
祝われると嬉しいよね


その528
最近、にのちゃんW杯話で持ち切りな感じだよね。
一応見ましたよ、W杯。
ブラジルには…勝てない気がするよ…
しかも2、3点の差をつけなきゃいけないんでしょ??
無理くさくない??
でも、日本を信じて応援しますよ!


その529
コンリハ始まったんやねぇ♡♡♡
前はよく2回転してたよね、にのちゃん。
だって、1回転のところを間違えて2回転してたくらいだから(笑
今は回ると頭がグラグラ
最近回ってなかったからだろうね。
振り付けした曲が終わって次の曲が流れたときに、テンションが上がったにのちゃん
なんだか楽しくなってきたわ(o´∀`o)
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ロナウジーニョって | home | またまたオリスタブログ様★ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



