スポンサーサイト

改めてチケ到着。
あの投稿の後母と妹に席のこと言ったら、励まされました(爆

もう席はどうでもええよ!
もう開き直ったよ!


席暴露しますけど、

1部→Iブロック お列
2部→Eブロック き列

ですよ!
Iブロック見てみてくださいよ!→こちらこちら

ホントに後ろでしょ??
でもいいんです!
他の大きい会場に比べたらどうってことないんです!
色紙もらえる確率がほんのちょっと高まるんです。
手作りうちわ振りまくりますから!
にのちゃん見てね
つっても、にのちゃんに見てもらったことがないから、智くんに期待するわ(ぇ
智くん来てねぇー♡♡♡


もうなんか開き直りすぎておかしくなってる気がする…
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ゥキャー | home | チケ到着。 >>

comment

ありがと

いい歳なんです、私。
みずさんくらいの子供がいるの。
初の生嵐なんですよ。
でも、ブログ見て励まされました!ありがとうね。
ランニングコース走ってくれないかな~、嵐達。

シャカシャカさんへ

□シャカシャカさん
初の生嵐なんですねぇ!
私は、初嵐のときは一番上の席の一番前でした。
そのときの方がいいですよね(汗
私のブログ見て励まされたんですかぁ、すいません!(ぇ
いや、ありがとうございますm(__)m
ブログやっててそういうこと言ってもらえるととっても嬉しいです♪
ホントに、走ってくれませんかねぇー。

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



