スポンサーサイト

王様のブランチ…
先週だったらちゃんと見てたのに。
来週でも見てたのに。
今日はテストで8時から2時くらいまで学校にいました。




妹に

  「どんなんだった?」

って聞くと、

  「あんま見てない」

という返事…

  「ちゃんと見てよ!」(ホントは「ちゃんと見ろや」と言いました…)

そういうと、

  「にのじゃないからいいっしょ。」


にのじゃなくても見てよ!




やっぱ嵐運ないわー。



黄色い涙WSもいきなりだったじゃないですか!!(byズームイン)
そのとき洗顔中で。
妹に「嵐出たよ!」って呼ばれても、すぐ行ける状態ではなく…
にのちゃんがお金持ってたのは確認できました(◎´艸')



やっぱ嵐運ないわー。

だから席運もないんだわー。
お友達にはホント謝らなきゃって思ってます。
メールでも謝ったけど、直接言いたい!



 後ろでなんかやってくれないかなー。
 突然現れてくれないかなー。
 近くで見たいなー。






来年良い席にしてください!
コン事務所さん!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< コングッズ詳細 | home | ゥキャー >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



