スポンサーサイト

発売決定!!!!!
5月17日
  きっと大丈夫 c/w 春風スニーカー
                                       発売決定!!!

詳しくはこちら


とんすけ様のところで発見★
ホントに発売しちゃうのねぇー。
嬉しいけど、なんか複雑やわ。
5月にこれ発売して、7月くらいに「アオゾラペダル」発売しちゃうんでしょ??
アルバムは??
夏コンいつ??
もう決まってるなら教えてくださーい!!!

でもやっぱり嬉しいね♪
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< スカナンバー | home | コーくん☆ >>

comment

こんにちはー!!

新曲発売決定本当嬉しいですよねっヽ(=´∀`=)ノww
待ってましたー!って感じで★

やっぱり今年の嵐はすごいですねーww
確かにアルバムや夏コンも気になります・・・
発表が待ち遠しいですね!

わぁぁぁ!!!!
5月17日とか、近!!(ワラ。
確かに嬉しいけど、複雑ね;;
夏魂ゎ、きっとあるさ♪
きっと大丈夫ょ(ワラ。

ぁたし今年の夏コンは絶対ぃくー!!!嵐のいくいくー!!!笑
にのみぁに会いたいのらぁ~
ちなみに嵐コンは初参戦です♪

こんにーの!
新曲発売キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もうスキップしちゃうね!笑
嵐も、KAT-TUNみたいにアオゾラペダル出すときに
シングル「アオゾラペダル」、アルバム、OneコンDVDって3つだして三冠とっちゃいなYO!
マジでそうなったら金ないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
オリコンの本に夏コンが決定しているとかなんか書いてあったみたいだね☆
さっさと発表してくれ~ってかんじだね。

□二葉サン

ホントに発売決定っていうのが嬉しいですよねぇ!!!
日にちが決まってるのがスッキリです(笑)

今年の嵐はすごいですよね。
ドラマに映画にCMに…。
夏コン発表待ち遠しいです!!!
去年はもう発表されてましたよねー。

□みゆう

近いよね!!
来月じゃんっ★
夏コンあるよね♪♪♪
きっと大丈夫だよね。
嵐がそういう歌歌ってるんだから、大丈夫だよね('∀')

□ななみ

今年のは行くんだねぇ!!!
一緒に楽しもう(笑)
私もにのみあサンに早く会いたーい♪
嵐は初なんだね☆
私はソロコン含めなかったら、次で3回目になるよ。

□かなみ

新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ネ☆☆☆(笑)
ホント、スキップしちゃうほど嬉しいよねぇ♪
シングル、アルバム、DVD発売して欲しいね。
お金なくなるけど…。
同じJストだしね★
夏コン決定したなら、教えてほしいねぇー!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



