スポンサーサイト

ゲームニッキ★
その539
智くんと翔くんと一緒に移動中(*´∀`*)
ブルーなライトの横浜へ。
映画の最終日が横浜だったんだぁ、にのちゃん


新しい建物建つと印象変わるよね。
しかも久しぶりに行った場所だと、わかんなくなっちゃのね!


…って。
何の話してたかって?
ブルーなライトの横浜へ行った話だよ!!!




その540
最 初 の 部 分 が そ の 5 3 9 と 同 じ で す け ど ? ?
わざとだよね。


智くんと相葉ちゃんの間に挟まれて寝てるにのちゃん(/∀\*)
というか書いてるにのちゃん(/∀\*)

智くんは音楽を聴き、相葉ちゃんはゲームを。
なんか狭いにのちゃん。
その理由は…


勝手に間に入ったから♡♡♡


所謂の読み方がわかんなかった人ー!

(o-∀-)ノぁぃ

所謂=いわゆる だそうです。
これで覚えたっっっ!!!


プロモーションビデオ??
ってアオゾラペダルのPV??




その541
大分固まってきたという、夏のコンサート(●´艸`)


私もリハやってたら、体力つくんじゃないかなーって思ってたよ??
だけど、めざましいほどにアップしてないみたいで。

吐きそう?!
オーマイガー?!


大丈夫、にのちゃん!!!
心配だよ、お母さん(お前、お母さんじゃねーよ)


体には気をつけて、頑張って下さい フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 注目アルバム☆ | home | アラシックCM! >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



