
中学生二人組&コンリハ通し
その543
コンリハが遅かったみたく、ゲーム屋さんに行ったにのちゃん(o・ェ・o)
ゲーム屋さんって

色々見てたらにのちゃんが欲しいゲーム発見!!!



>「あ、これにしよう



と手を伸ばそうとした瞬間に、隣にいた中学生二人組が日本で一番自給が高いバイトの話を始め…

その場所から…どいてくれない(T_T)(T_T)

という状況に。


で、その会話を聞いてしまったせいでもの凄くゲームが買いづらくなってしまったにのちゃん。

だから結局買わなかったんね。



今度行くときは、中学生二人組がいないといいね(o´Д`)





その544
かなりのスタッフを呼んで衣装付き通しをやったというにのちゃん(嵐くん)


これは恒例行事なのね。
本番いきなりじゃ、ゴタゴタが起こるもんね

最終リハーサル近くにやる恒例行事=もうすぐコンサート♪

ジュニアくんも全員大集合!


こっちも楽しみだよぉ、ゲームニッキ読みながらもうすぐだぁって思ってるから!!!



待ってるぜヾ(*´∀`*)ノ














     ARASHIC
     ARACHIC
      ARASICK
       Cool&Soul


コンサートまで あと4日!!!

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 相葉ちゃんと… | home | うわー >>

comment

ARASHIC魂まで、ぁと3日???!!!
みずゎホントすぐに嵐に会えちゃうのねぇぇ☆v☆
ィィなぁぁ②!!!!
それも、写真ニッキみたけど・・・
うまいねぇぇ☆☆
どぉしたらそんなうまくなるんだか!!
ぉしえて(ワラ。

みゆうへ

■みゆう
そうだよぉ、アラシックコンまであと3日だよぉ!
もうすぐだよぉ。
やっばい、緊張してきたわー。
全然上手くないよー。
駄作すぎて…悲しくなってくる(T_T)
みゆうならきっと大丈夫!!!

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



